天皇皇后両陛下無事帰国で愛子さまが雅子さまへ神対応!安倍晋三国葬の裏で隠された事件!統一教会の霊感商法が通販の風水でマルチ商法に!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

最近は統一教会と自民党の議員の関係がいろいろと報道されたりしていますが統一教会以外にも宗教で言うとまだ問題のある宗教は多いようですね。山上容疑者も統一教会には入信していなかったようですが親が入っているので何度も統一教会の施設には通っていたようです。

やはり今問題になっているものの一つにいろんな宗教の二世問題がありますね。AERAでも旧統一教会二世信者が信者同士のマッチングアプリに登録するのが嫌でやめた人もいるようですね。

やはり学生時代に友達と遊べず教会に連れていかれてということで自由に遊べずに家出したこともあったようですが警察に保護されて教会が嫌で逃げたと言っても早く両親のもとに帰りなさいと言われ元の生活になるわけですね。

ちなみに両親は統一教会のダミー会社に勤務していたようです。なんかミヤネ屋のCMでやっている金氏高麗人参の会社もダミー会社なんですかね。学校でも統一教会の信者だと知っている生徒がいて宗教の女とからかわれていたようです。

created by Rinker
金氏高麗人参
¥7,470(2022/09/25 17:23:40時点 Amazon調べ-詳細)


宗教を信じていないけども両親から怒られるから信じているふりをしている信者は多いようですね。ただ統一教会の場合は合同結婚式があるので信じているふりをしていても統一教会がこっそり開発したマッチングアプリで信者同士が強引に結婚させられるわけですね。

それでマッチングアプリに登録する前に脱会しようと親戚を頼ったり親元から離れて脱会した人もいるようです。マッチングアプリは日本の信者が開発して信者専用に使っているようです。

いろいろ仕組みがあるんですね。二世信者も引っ越して親にも住居をばれたくないからDV被害者用の支援制度を利用しようとしますが虐待やDVに近い状態ということを行政の担当者に理解してもらえないようですね。

そもそも二世信者の扱いについてのガイドラインなんて用意されていないわけですね。だから解散命令するにしても二世信者をどう対応するかというのは重要になってくるのではないかと思います。

信者でなくなっても周りからは元信者ということで差別的な扱いとかはあるでしょうからね。それにしても宗教で言えば他にも二世で苦しんでいる宗教はありますからね。ちなみに自民党の山田宏議員はワールドメイトから1000万円の寄付を2016年に受け取っています。

ワールドメイトのイベントにもいってスピーチをしたりしています。ちなみにこのワールドメイトのイベントには下村議員も挨拶に立っているようですね。まぁこのワールドメイト安倍晋三さんも祝電を送っていますからね。

ちなみに幸福実現党は前回比例票が14万票ということで2019年の参議院選挙からは6万票へらし全員落選しましたが2019年の統一地方選挙では自民党の加藤鮎子議員と大沼みずほ議員に応援を受けて当選しているんですよね。

自民党幸福実現党の地方議員を応援しているわけですね。ちなみに加藤鮎子議員の元旦那は宮崎健介で現在はタレントで同じくタレントの金子恵美の夫ですね。だから自民党が幸福実現党の議員を応援演説するのもおかしいですよね。

ワールドメイトも幸福の科学統一教会ほどではないですがいろいろと問題を起こしている宗教団体です。それともちろん創価学会も全体の割合からしたらそれほど大きな問題は犯していないかもしれませんが二世信者の問題とかは信者が多い分深刻なわけですね。

統一教会との関係をやめても幸福実現党から票を貰ったら結局問題解決にはなっていないわけですね。幸福の科学にしてもワールドメイトに関しても統一教会にしても政治と仲良くしている宗教には解散命令は出されないわけですね。

もちろん創価学会もそうですが政治と関わる限りは解散命令は出さなくても非課税特権だけは取り上げてもいたいですね。そして二世に問題もそうですが統一教会と自民党の関係だけで終わらしたら統一教会がなくなっても今度は幸福実現党とタッグを組んだりするかもしれませんからね。

政治と宗教の関りを今後どうしていくのかも話し合ってもらいたいですね。まぁそういう意味ではいろんな宗教を信じていたかはわかりませんがいろんな宗教と関わっていたのが安倍晋三さんですからね。

いろんな宗教で実は安倍晋三さんが本当に応援してくれていたのは我々の宗教だよって感じで国葬を利用されるかもしれませんね。不安に付け込むのが宗教の基本ということでいろんな手法があるようですからね。

統一教会も最初は壷とかを売って霊感商法をしていましたがそこから1990年代には聖本を1冊3000万円で売ったり印鑑の販売もありましたよね。印鑑は字画がよくないと言って印鑑を買えば運勢がよくなるとかそういったマニュアルとかもあったようですね。

ただこれは印鑑会社を信者に作らせて会社はあくまでも関わっていないというスタンスにしたわけですね。ちなみにこういった手法は宗教だけではないんですよね。実は通販とかのブレスレットとかでもこういった手法が使われたりしているようです。

通販とかで7000円程度のブレスレットを購入して最初はデザインが気に入って購入したのですが販売業者から連絡が来てその場で無料で姓名判断をしてくれるというので
軽い気持ちで診断してもらったらあなたの先祖に悪霊が徳ついているということでお払いにお守りを購入させたりするようです。

さらに別のケースではカタログの広告が自宅のポストに入れられてあってその中の安価な商品を注文するとそこにアンケート用紙が入っていてそのアンケートに答えると犯行グループから電話がかかってきていろいろと不安をあおって祈禱師からお金を請求されたりもしているようです。

風水関連の商品を売っている会社とかも不安をあおって高額なものを売りつけてきたりするケースがあるようですね。そこでは教会を作ってその教会が独自に認定する鑑定士に資格を与えて代理店契約を締結したりするシステムも作ったようです。

だからマルチ商法と似ていて販売されていた側から販売する側に回ってある意味被害者から加害者ということなのでしょうが本人はそれで幸せになったと思っているから真剣にその商品を勧めて売ったりしているんでしょうね。

もちろん売り上げの一部が貰えるのでしょうがいろいろと宗教に限らずやばい団体はあるようですね。こういったマルチ商法的な風水の商品なんかは訴訟をしても不安を煽っていないし不幸になるなどの言葉は使っていないと指導する立場としてマルチ商法に当たらないという主張のようです。

だからマルチ商法が認定されたら契約を取り消しが出来ますがそれが霊感商法と認定するのが難しいようですね。統一教会とかもそういった判断が難しいような関連団体とかをたくさん持っているのかもしれませんね。

ちなみにこういう風水的なことや宗教的な誘いに引っ掛かりやすいのは主に女性のようですね。パソコンとか車とかを購入するにしても男性はスペックを重要視しますが女性は感情を大切にしますからね。

感情的にこれかわいいとかそういう感じで選んだりするんですよね。でも男性は感情に乏しくスペックで選ぶから男性と女性で好みが分かれるわけですね。だからもともと女性をターゲットにしたものが多いのかもしれませんね。

ちなみにもっとやばいのは政府が犯罪を隠ぺいすることですね。あの安倍晋三の銃撃事件も警察や政府が明らかに何かを隠していますよね。実は国松長官が狙撃された事件も政府が隠していたことがあったんです。

国松長官が撃たれた事件は当時は大きな話題になりましたがあの事件であの事件の犯人はまだわかっていませんよね。でもあの事件で私が犯人ですと名乗り出た人間はいるんです。

それが小杉警視庁巡査長です。自分が長官を撃ったと名乗り出たんです。実は小杉巡査オウム真理教信者で教団幹部に情報を漏らしたとして地方公務員法違反容疑で書類送検されましたが供述の信用性に重大な疑問があるとして立件を見送りました。

ただ実行犯は不詳としながらも小杉巡査長とオウムの教団元幹部ら4人が殺人未遂容疑で逮捕されました。実はこの小杉警視庁巡査長はオウムの井上死刑囚の依頼によって1994年9月頃から警察内部の資料や車両所有者の照合結果とかそういった情報を提供で頻繁に連絡を取り合っていたようです。

1995年3月に一斉捜査が行われた後も在家信者として教団に残り地下鉄サリン捜査本部が置かれた築地署に派遣された後も服務規定に違反するような行為をしていることが発覚したりしたようです。

これは警視庁が公にしている情報で警視庁がオウム信者によって捜査情報が漏れたということを認めているわけです。つまりこの小杉巡査長がオウムの地下鉄サリン事件に関わっている可能性は極めて高いわけですね。

麻原彰晃は検察側の冒頭陳述で強制捜査が迫ってくるという情報をえて危機感を抱いて地下鉄にサリンをまいて乗客らを殺害することを決意したと述べているんです。つまり警察からの内部情報が理由だと言ってるわけですね。

その後警察はやばいと思ったのか小杉氏の内部情報をリークするのですが小杉氏は薬物中毒だとか供述は支離滅裂だといった感じで信憑性がないような情報ばかりを出してくるわけですね。

それで大手新聞は警察が何を隠したいのか分かったからなのか沈黙していったようですね。ただ国松長官の銃撃に関してもこの小杉氏の供述に信憑性があることが判明しているようです。

小杉の供述だと4発撃って最後の1発は外れたと供述しています。これは国松長官の運転手や目撃者の証言と一致します。しかもこの事実は世間には公表されていません。だから犯人しか知りえない情報を小杉氏は知っていたわけですね。

しかも小杉氏は事件の前に荒川河川敷で5発試射していると供述していますがその後河川敷からは5発の銃弾の跡がある看板が回収されているようです。ただ警察官は現場での実況見分すらしていないようです。

ピストルはJR水道橋付近の神田川に捨てたということで供述していますがもしかするとまだ神田川には供述通りピストルが捨てられたままになっているかもしれないようです。ちなみにこの国松長官を銃撃した事件についてその裏を知っている人物が実はオウム元幹部の平田信(まこと)のようです。

そしてこの平田信ですが実は今年の4月26日に出所していて2018年には静岡刑務所に服役中に麻原彰晃の死刑や弟子12人の死刑執行を聞かされて麻原の死刑は何とも思わないが特に仲が良かった林泰男死刑囚の死刑執行には絶句したようです。

ちなみに林泰男死刑囚は親が北朝鮮で暴力団ともパイプがあったようですね。さすがに考えたくないですが安倍晋三の銃撃事件はもしかするとということもちょっと頭をよぎりましたがあの犯行は明らかに組織的な犯行で国絡みですからね。

ちなみに林泰男死刑囚に恋愛感情を抱いていたオウム信者の菊地直子も地下鉄サリン事件に関わっているとして指名手配され逮捕されましたが無罪になったんですよね。まぁ完全に洗脳されていただけということですね。

1995年頃には林死刑囚と千葉県のアパートに潜伏していて転々として所沢に潜伏した時には高橋克也と合流して二人で逃げるためには好きでもないのにセックスをしなければいけないといろいろと悩みがブログで書かれていたようです。

まぁ完全に洗脳状態だったんでしょうね。オウムのようにここまで犯罪になるような事件はやばいですがもっとやばいのはそれを隠そうとする警察ですね。恐らく小杉巡査長が実行犯になれば警察内部の犯行で国松長官の珠劇だけであればそれで犯人でよかったかもしれませんけどね。

ただ地下鉄サリン事件がありさすがにその犯人が警察だとわかったらもう警察にはどんな処分が下されるかわからないし何人辞任すればいいとかそういう問題でもないしいろいろと闇に葬られたのでしょうね。

それにしてもオウム事件で国松長官の狙撃事件の裏側を知っている人物が出所してきたということでなんかいろいろとビビっている人物もいそうですね。世の中の大きな事件の裏側にはいろんな事件が隠されているのかもしれませんね。

秋葉原通り魔事件が起きた日も自民党議連が移民1000万人受け入れ提言を発表していたり反発が予想されるからそれを黙らせるために大きな事件を起こしたのではないかという疑惑もありますよね。

もう死刑執行された加藤死刑囚も白いスーツとズボンで果物ナイフで17人も刺して血の一滴も返り血を浴びていませんでしたからね。安倍さんの事件も山上容疑者がダミーで逮捕されて他に犯人がいるのではとかいろいろとやばい事件が多いですね。

まぁちなみに小室佳代さんの刑事告発に関しては篠原常一郎さんから刑事告発されてもし逮捕になっても告発したのが篠原常一郎さんということで警察が調べて犯人が分かったわけではなくということで逮捕されても警察は仕事してなかったのかという見方にもなるわけですね。

しかもそれがあれだけ話題になった小室佳代さんということでこれがもし逮捕されたらある意味警察の失態でもあるし宮内庁はそんなやばい人物を身辺調査していなかったのかとかしていたならなぜ逮捕される可能性を指摘して体を張ってでも止めなかったのだとなるわけですね。

だから小室佳代さんの逮捕にはいろいろとハードルがあったのでしょうね。ただ林検事総長も6月末に退任して中村警察庁長官が国葬後に辞職ということでいろいろと逮捕するための歯止めとなっていた人物がいなくなり動き出すかもしれませんね。

まぁ秋篠宮家は小室佳代さんの登場でもうアウトでしょね。それまでも川嶋舟さんだけでも怪しい繋がりでブラックリストにのっているから廃嫡かといわれていたぐらいだから逮捕が時間の問題の小室佳代さんは論外ですよね。

それにしても天皇皇后両陛下はイギリスで無事にエリザベス女王の国葬を終えられて愛子さまにも何もなくてよかったですね。10月の栃木の国体にも天皇皇后両陛下は出席を予定されていてその時期に愛子さまも学校へ登校予定言われていますからね。

まぁ女性セブンではヤクルト1000を愛用かと報じられていましたがヤクルトファンで2009年のワールドベースボールクラシックで内川選手のファンになったということで天皇皇后両陛下と3人で観戦されたこともあったようですね。

それでサイン入りバットを貰って普通は飾っておくものですが愛子さまはそのバットでバッティング練習をしていたんですよね。場所的に神宮が近いし試合の時に花火とかも上がるから楽しみにされていたようです。

ヤクルト1000は快眠効果もあるということで雅子さまにも勧められたことがあったようですね。まぁ雅子さまも回復されて外国訪問も定期的に言ってもらいたいですね。そして都合が合えば愛子さまも一緒に行けるといいですけどね。

まぁそれにしてもそろそろ小室佳代さんの方も動き出してもらいたいですね。そして統一教会とか悪いことをしている人達もみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました