アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

岸田首相エリザベス女王国葬見送りでなく招待されていなかった!天皇皇后両陛下に失礼だろ!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

まぁ新興宗教に関してはやばい宗教はまだ多いんでしょうね。やはり宗教の中でも新興宗教と古くからの宗教でもなんでもいいから線引きして課税してもらいたいですね。いつの間にか広告塔になっていたり統一教会にしても昔から問題が指摘されていたわけですからね。

1970年代には親泣かせ原理運動で1980年代には霊感商法問題で1990年代には芸能人が参加した合同結婚式で話題になりました。ただ統一教会は他の宗教と違ってかなり特殊なようですね。

まず統一教会では統一教会の教団内の結婚を義務化しているのです。これは世界にいろんな宗教がある中でもかなり稀のようです。しかも統一教会は霊人祝福といって特殊な結婚も行われているんです。


祝福を受けた独身の高齢者や生涯独身の人や子供が亡くなったケースとかいろんなケースで霊人とムズバレる祝福結婚があるようですね。昔は祝福結婚も多かったから受けるまでにノルマが厳しかったのですが最近ではとりあえず献金額140万円だけが最低条件のようですね。

1980年代から約7000組の日韓カップルが誕生して日本人女性の多くは農村の韓国人男性と結婚していて韓流ブームで韓国に行く女性も増えましたが在韓日本人の最大勢力は祝福結婚による統一教会の信者のようです。

だから韓国に住んでいる日本人の大半は統一教会だと思っておいた方がいいかもしれませんね。日韓夫婦のカップルはだいたい6割から7わりぐらいが統一教会で結ばれたカップルのようです。

統一教会の特徴としてはキリスト教系とされていますが他の宗教と比べて政治や経済や教育に学術や文化と宗教以外の分野に活動領域を広げているのも特徴の一つで韓国では宗教の仮面をかぶった政治集団と言われているようです。

例えば日本でも流行った冬のソナタですがあの撮影地は龍平リゾート(ヨンピョン)で免税店で販売されている一和の人参茶も統一教会系のグループがやっていて統一教会での経済規模もかなり大きいようですね。

さらに韓国では結婚相談所のようなものも出来ていてこれが統一教会に加入させる目的だろうということいわれているようですね。まぁこれだけ問題の統一教会ですがそれに一番関わっていたのが安倍晋三元首相と言われていて国葬ですからね。

ただこの国葬について政府は強行でやるつもりでその理由が長年首相を務めて海外からも評価されているということでしたが海外はどこからも評価されていないことが判明したようですね。

諸外国が締め切りを過ぎても返事がないということで外務省が困惑しているようです。バイデン大統領やマクロン大統領に続いてドイツのメルケル前首相も参列を見送ることが判明したようです。

どこの国も代理での出席ばかりでまぁ諸外国からの寄せ集め国葬ということですね。誰かよこせと言われたから仕方なくという感じの国葬ですね。安倍晋三元首相の国葬は海外からは迷惑がられているようです。

そりゃ各国も統一教会の宣伝に利用されることが分かっているから諸外国には迷惑がられているようですね。ちなみに2019年にフランスのシラク大統領がなくなり国葬が行われましたが、ここには諸外国からたくさんの大物がきたようですね。

アメリカからはクリントン元大統領とイギリスからはエドワーズ王子にロシアからはプーチン大統領でドイツからはシュタインマイヤー大統領でカナダはペイエット総督がきました。日本からは駐仏大使が参列したようですね。

まぁ結局は統一教会に利用されようが私は安倍晋三元首相国葬に参列しますっていう諸外国の首相クラスがいないということで実質嫌われていたんでしょうね。

それにしても岸田首相エリザベス女王国葬を検討ということで言ってましたけども天皇皇后両陛下が参列の意向を表明しているのにふざけていますね。ちなみにこういう時に国家元首を差し置いてとか言ってる人は自民党の憲法改正での国家元首をすり込もうとしている人ですけどね。

別に日本国の象徴のままでいいですからね。まぁ憲法改正したい安倍派の人達は岸田首相が嫌いだから国家元首は天皇なのにと文句を言うわけですね。まぁ天皇皇后両陛下岸田首相が行ったら相手に迷惑になることが分からないんですかね。

恐らくイギリスから文句を言われて辞めたんでしょうね。イギリスも天皇皇后両陛下と岸田首相の両方とも警備とか付けたらかなりの負担ですからね。日本の国葬で警備も費用とかでいろいろと言われている中で自分がイギリスに行けばどうなるのか分かっていないようですね。

まぁ安倍晋三元首相の国葬から逃げたいだけなんでしょうけどね。それにこんなことは政府や宮内庁が水面下で調整するものであって検討の段階でもれてはいけないことですからね。

まぁ少なくともイギリスからは呼ばれていないことが判明しましたね。行きたくてもいけないわけですね。それと国葬の在り方もわかっていないからテレビで勉強してほしいですね。そして安倍晋三の国葬も取り消してほしいです。

派閥の聞く力はあっても国民の声を聞く力はないようですね。ちなみに招待状は2枚って言っていたから天皇皇后両陛下で2枚で確実に岸田首相は呼ばれていないですね。

まぁ安倍晋三の国葬をしてもしなくても支持率は駄々下がりでもう長くは続かないですね。やけくそで解散総選挙をするんですかね。統一教会の問題で選挙がどうなるのかみものですね。

もうこれだけ騒がれている中で沖縄の知事選挙では統一教会にズブズブの人間が自民党の候補になっていたり完全に自民党は統一教会に支配されているんですね。やはり悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました