悠仁さま伊勢神宮の参拝客の謎解明で爆笑!小室圭と眞子さん逃亡不可能で絶体絶命!統一教会に解散命令で自民党終了!佳子さま手話

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

統一教会の問題で霊感商法連絡会が文科省と法務省に解散命令請求を申し入れたようですね。速やかに解散命令を請求するようにということで記者会見を開いて公開申込書を文科大臣法務大臣に郵送したようです。

こないだ統一教会が記者会見で過度な献金は止めるとは発表しましたが第三者が入っていないから結局は何も変わっていないし責任者でも何でもない人が発表しているのでパフォーマンスでしかないですからね。

裁判所に解散命令することが出来るのですがこれをすると3年はかかってしまうので記者会見で文科省と法務省に直接呼びかける会見をしたわけですね。ちなみに文化庁の宗務課からは法令に違反しているかどうかハッキリとしないから解散請求が難しいと返答が来ているようです。

だから文化庁が動かないなら法務省と文科省から動いてくれということですね。オウムの時には反道徳的、反社会的存在という項目が挙げられていたようです。まぁ統一教会も当てはまるだろということですね。

まぁ解散命令もそうだけども高額献金を規制する法律とか二世信者に対する仕組みとかも作らなければいけないからどちらにしても法務省には頑張ってもらいたいですね。解散命令と言っても団体は残るわけですからね。

ただ単に宗教法人がなくなり寄付とかそういったものは非課税でこれまで通り行けるけどもこれからはどれだけ受け取ったかとかの領収書とかそういったものが必要になってくるからあまり無茶は出来ないでしょうね。


それと自民党はスパイ防止法とかうるさいんだから日本から海外に送金する宗教もダメにしてもらいたいですね。まぁいろんな信者の証言もあるし元幹部とかの信者の証言もあるんだから手っ取り早く税務署が動いてお金の流れで不正を見つけた方が幹部を逮捕できるし解散命令に持っていけると思うんですけどね。

まぁ国税局統一教会に入ったらいろいろお金の流れで保守言論人にもお金が流れているのが判明するかもしれませんね。それで統一教会解散命令するついでに統一教会の関連団体の自民党にも解散命令を下したらいいんですよね。

解散命令に関してはあやふやだから出来ないじゃなくて国葬だって基準があやふやなのに強引にやりましたよね。だから統一教会解散命令の簡単に出来るはずです。すぐにやってもらいたいです。

ちなみにNYの方では小室圭の司法試験の結果が近付いてきましたね。丁度1周年になる結婚記念日ぐらいが司法試験の結果が出るということで3度目の正直か2度あることは3度あるかってことで今後どうなるかの分岐点になりそうですね。

しかも23日は眞子さんが31歳の誕生日を迎えるということで祝った直後に結婚1周年で司法試験の結果がいつ出るかもひやひやかもしれませんね。まぁ小室圭の心の中での結果は出ているんでしょうけどね。

試験問題を事前入手で楽勝なのか落ちていることを知っていて合格しているふりをしているのか、去年は結婚した2日後に不合格が判明しましたがこれは眞子さんもある程度予想していたのかとりあえず海外に行けたらいいって感じでしたね。

ちなみに小室夫妻に関しては海外での生活を取らない代わりに帰国をするときとかに空港とかで取材チャンスを与えたり個別に情報が提供されたりという約束をしていたようですが一切そういった情報は提供されていないようです。

いっさい橋渡し役はしてくれないということで撮らないというルールを守るメリットがないわけですね。それで一部のメディアがいつまで協定を守らなければいけないのか総領事館に聞いたようです。

それで総領事館も皆さんの判断で取材していただくしかないと見解を示したということでこれは逆にいいとそろそろ帰国をするから取材の場を設けたくないので許可したのかこれからはどんどん小室圭や眞子さんの情報も出てくるかもしれませんね。

ちなみに小室圭に関しては日刊ゲンダイが多忙なパラリーガルをしながら3回目の司法試験だし外国人の再受験は20%を下回るので合格は難しいし雇用契約については特別扱いされているといわれていますが外国人であっても3回目でパスすることが必須条件でしょうと書かれていましたね。

いろいろと間違えた記事ですね。まず外国人であってもそうでなくても1回目の司法試験で合格することが必須条件ですよね。1回目で合格しなければ中堅以上の弁護士事務所としては無能な人材ということですからね。

まだ下っ端の弁護士事務所だったら2回目も面倒見てくれるかもしれませんけどね。眞子さんも美術館で働くかもという話も出ていますが小室圭が収入を安定させることが先ではないでしょうかと書かれていましたね。

ちなみにこないだは眞子さんが鮮魚店で買い物している姿を撮られていましたがあれももう取材が始まっているのかもしれませんね買い物まではヤラセだったのかもしれませんがその後そのお店に取材に行ったようです。

エコバックも以前の高級店のバックが不評だったのかニューヨークではやりのディスカウントショップのターゲットというエコバックを肩から下げていたようですね。眞子さんは携帯電話をチェックしてから店の中に入ったので恐らく買う時の英会話を念のため確認していたんでしょうね。

そして後で現地メディアの記者がお店に取材に行くとアジ科のポンパノという魚とサワラを買ったようです。ちなみに初めての来店だったようですね。お店には日本人がよく来るようで同じようにサワラやサバを購入するようです。

まぁ初めてのおつかいみたいに総領事館のスタッフからここでこういってこの商品を購入してくださいと言われたのかもしれませんね。さすがに月に1度か2度は買い物している様子を報道しないといけないですからね。

ちなみにプレジデントオンラインでは眞子さんがここから一発逆転する方法ということで書かれていましたね。ダイアナ妃との共通点ということでダイアナ妃は王室を出た後もパパラッチに狙われたわけですね。

それでダイアナ妃は報道統制できなかったけども眞子さんは報道統制で取材もNGだったわけですね。ダイアナ妃との共通点は自分らしくいたいという思いの強さということでダイアナ妃はチャールズ皇太子に浮気されていたから自分もして出ていったんですよね。

眞子さんは皇室にいながら一般人の金銭トラブルに圧力をかけて結婚してから解決金を払って日本国民にケンカを売って海外に飛び出したわけですね。眞子さんは結婚は自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択でしたと語ったわけですね。

その結果として一般人になっても税金で暮らしたり政府の援助は生きていくために必要な選択ということでいまだに炎上しているわけですね。ダイアナ妃は自分らしい生き方ということで離婚後路上のホームレスと会話したり地雷除去運動で人柄が受け入れられたわけですね。

ダイアナ妃という称号を得て影響力を駆使して自分の為ではなく恵まれない人のためという枠組みをきちんと作った上で力を発揮したわけですね。一方の眞子さんは国民の税金で一番物価が高いところで税金で遊び倒しているわけですね。

ちなみに週刊新潮では小室夫妻のことが書かれていて今月の26日は結婚記念日ですが25日に試験結果が出る予定のようですね。

ただ前日には受験者に通知される予定ということで24日には小室圭も試験の結果が分かるのではないかということですね。でも試験も合格していないのに妊活に取り組んでいることも書かれていますね。

そして眞子さんは妊活中なのに今度は就活ということで相変わらずぶっ飛んでいますね。ちなみに2018年に眞子さんがブラジルへ行った時に帰りはニューヨーク経由で帰国したことも書かれていましたね。

NYだから恐らくここでも小室圭と会っていたのでしょうね。アメリカ自然史博物館も訪問していたということで博士号の資格が無くても働ける場所を探していたんでしょうね。まぁMETでの就職が有力ということですがどんなビザなんでしょうね。

そして日本の三の丸尚蔵館の美術品も利用されるかなということですが当然METとしては眞子さんを雇うとしたらそれ以外に目的はないでしょうね。博士号を取得した優秀な職員を大量に解雇したわけですからね。

ただ秋篠宮さまはナーバスになられているということで眞子さんがこの美術品に関わって仕事をすれば秋篠宮家の批判材料になるということで懸念されているようですね。まぁ小室夫妻はここまで皇室特権を使うと信頼回復も難しいでしょうね。

小室圭が2回連続不合格でも解雇されないし明らかに政治の力が働いていて本気で一発逆転を目指すなら小室夫妻は尖閣諸島で暮らすか独房で刑務所での生活を書籍化して国民が刑務所には入りたくないと思えるような体験をしてもらいたいですね。

こないだ秋篠宮ご夫妻が東京と横浜の税関を視察しに行っていたから眞子さんが大麻とかを輸入で持ち帰ってバレて逮捕されたら笑っちゃいますけどねちなみにアメリカでは10月6日バイデン大統領が大麻の単純所持で有罪判決を受けた人は全員に恩赦を与えると発表していました。

単純所持で前科がついて雇用や住居探しや就学の機会が奪われかねないとして各州知事に恩赦を与えるように促したようです。まぁこれに民主党の州知事がすぐに反応してバイデン大統領の政策に支持を表明したようです。

自分の支持者に甘い政策ということでこの辺もいろいろと問題が多いですね。眞子さんも大麻所持で帰国しやすくなったかもしれませんがさすがに大麻で逮捕とかはやばすぎますけどね。

まぁ日本でも安倍晋三元首が導入しようと動いていましたがいろいろとおいしい利権なのかもしれません。ちなみにタイでは合法になりましたよね。あれはワチラロンコン国王の影響ではないかと言われているようです。

タイは立憲君主制ということで王室は政治に介入できないのですが2006年と2014年の政治危機ではタクシン派の首相の進退問題に直接介入したり国王の政治や国軍への影響は極めて大きいようです。

それで2017年には国王の権限がさらに大幅に強化されて新憲法が施工されたようです。まぁあのやばそうなワチラロンコン国王になってからですね。それで例の大麻合法になったということでワチラロンコン国王が大きく関与しているのかもしれませんね。

ちなみに悠仁さまのことも書かれていましたが伊勢神宮へ一人で参拝に行かれていましたが新幹線で行かれたようですね。日曜ということもあって行楽客とかもたくさんいたようですが悠仁さまに気付いた人はいなかったようです。

悠仁さまの足取りは重そうだったと言うことで紀子さまから無理やり生かされて嫌々だし足取りも重かったのかもしれませんね。名古屋駅でも悠仁さまに気付いた人はほとんどいなかったようです。これは物凄い情報ですよね。

普通は皇位継承者が来るということになればたくさんの人が待ち受けていてもおかしくないんですけどね。竹内久美子さんとかビジネス保守の人も事前にいつ来るかわかっていたんだから待ち伏せして一目見ようとかそういうのもなかったんですかね。


ちなみに悠仁さま伊勢神宮に到着されてからは一般客の参拝はストップされて多くの人が参拝再開を待っていたようです。つまりあの悠仁さまが歩いているときに一般客がたくさんいるような写真というのはやらせで一般客ではないことが判明しましたね。

ちなみに悠仁さまをのせた黒いセダンは参拝待ちの一般客を横目にスピードを落とさず伊勢神宮へ入っていたと書かれていますね。なんか笑っちゃいますね。運転手も嫌々なのが伝わってきますね。

しかも駅前だけは窓を開けてお手ふりの写真も数枚上がっていましたが伊勢神宮ではスモークガラスで中が見えなかったようですね。朝が早かったから居眠りでもされていたんですかね。

ちなみに悠仁さまを撮るたくさんの人がアップされたりしていましたがよくあの写真を見てみると若い女性が腕を組んだりしていて悠仁さまには全く興味がなさそうでした。

そこであの撮影した場所を検索してみるとどうも外宮神楽殿(げくうかぐらでん)という場所で伊勢神宮の入り口付近ですね。恐らくここで一般の参拝客は待たされていたのでしょう。

それで早く終われよという感じで待っていたから腕を組んでいる女性がいたのだと思います。確かによく見てみるとスマホは持っているけども悠仁さまには興味なしって感じの一般参拝客がけっこういました。

悠仁さまは日曜日だというのによほど関心を持たれていないようですね。単なる邪魔な参拝客としてしか見られていなかったようです。それでついでに写真でも撮っておくかという一般客が数人いただけなのにSNSにもアップした人がいなかったわけですね。

まぁSNSにアップしない理由としては待たされて怒っていたからという理由やSNSにアップしたところで俺は愛子さまファンだし秋篠宮家には廃嫡してほしいとかそういう思いでアップしなかったのかもしれませんね。

普通に悠仁さまが来ることを知らなかった人が多数でなんで日曜日に参拝中断させるんだよって感じでしょうね。それが腕組んだりしている写真とかに現れていますよね。ただそれをメディアはたくさん一般人が悠仁さまを目的で見ていたみたいに印象操作したんでしょうね。

まぁパット見は確かにわからなかったけどもよく見てみると全然悠仁さまを見ていなかったですからね。紀子さまがパフォーマンスのために行かせたのでしょうが国民にはバレバレですからね。

created by Rinker
弓立社
¥1,760(2022/12/09 00:03:08時点 Amazon調べ-詳細)

それに愛子さまの成年皇族の記者会見と悠仁さまの卒業式の会見でもう多くの国民にバレてしまいましたよね。ちなみに佳子さまに関してはパフォーマンスで上げ記事ばかり書かれていますが褒める部分も外見とかそういうとこですよね。

服がいちごカラーとか何か他に褒めるようなところがないんですかね。しかも閉会式で男女総合優勝と女子総合優勝の東京都に、天皇杯と皇后杯を授与されていましたが台座の底を両手で持っていました。

底を両手で持ったら受け取る側がどこを持てばいいのってなりますよね。普通は片手はそこを持ってもう片方は細い部分を支えると思いますがなんかこの辺も相手のことを考えていないんだなっていうのが伝わってきますよね。

ちなみに手話に関しては手話のスピーチコンテストで全体的に非常に丁寧ですと書かれていました。手話には2つあって後天的に聞こえなくなった人に向けた手話で声を出しながら手話が出来るようですがこちらを佳子さまは覚えているようですね。

そしてもう一つは日本手話でこちらは日本語とは異なるので声を出しながら手話を行うことが出来ないようです。文法的には英語に近いということで先天的に耳が聞こえない人に多く使われているようです。

それで日本手話と日本語対応手話の違いとかで検索してみると日本手話はろうあ者が好んで使用して日本語対応手話は初心者向けで日本語の文法で手話を表現するからやりやすいようですね。

確かに後天的な人は年を取ってからとかで補聴器とかで対応する人も多いし手話は先天的な人のための日本手話の方が需要があるかもしれませんね。それで初心者向けの日本語対応手話についても篠原常一郎さんのチャンネルでやっていましたが佳子さまの手話をする横で手話の通訳がいましたね。

まぁいろいろと秋篠宮家にしても統一教会の問題にしても問題が多いですがやはり悪いことに関与した人たちはみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました