アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭が外務省に暴言!秋篠宮さま悠仁さまに戸惑いで即位辞退!統一教会ピンチ幸福の科学チャンスで爆笑!NHK不正割増金2倍も逆効果

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

NHKが受信契約に関して申込期限を受信機の設置月の翌々月の末日までとすることやその期間までに受信料を支払わなかった場合は支払わなかった受信料に加えて2倍相当の額が請求できるようにしたようですね。

まぁBSアンテナがついているマンションとかだと1年間未払いで7万も請求されちゃうわけですねBSを観たくなくても強制的に加入させられてしまうわけですね。国民からはスクランブル放送にしてくれとみんな訴えてNHK党があるぐらいなんですけどね。

ちなみにNHKがスクランブル放送をしない理由には放送法第15条があるようです。ここには公共の福祉のためにあまねく日本全国において受信できるようにするとあるのですが特にスクランブル放送がダメな理由はないわけですね。


今回の発表でも受信料はNHK事業を維持運営するため特殊な負担金で放送の対価としていただいてるものではないからスクランブル化し受信料を支払わない方に放送番組を視聴できないようにする方法は放送法でNHKに求められている公共の役割と相いれないと考えていると述べています。

まぁ放送法があるからスクランブル化しないということですがNHKが成り立っているのはNHKを見ていない人からも受信料をとっているからだということがバレてしまうからスクランブル化しないことは国民はみんな知っているわけですね。

地震とか大きな災害の時とかにはNHKを見る人がいるかもしれませんが今の時代はニュースもネットでわかりますからね。もうスクランブル化するための技術があっていつでも導入できるのにやらないわけですからね。

ガスや水道代とかは使った分だけ請求されるのにNHKは見てなくても請求ですからね。余計にテレビ離れになりそうですね。ちなみに民法第521条に契約の自由があるからNHK関係者は値段10倍ですよということも掲げることが出来るわけですね。

そしたらいちいち客に確認しなくてもそれだけでばずるお店とかも出てくるかもしれませんね。もうネットフリックスとかアマゾンプライムとかワールドカップもABEMAテレビで全部見れますからね。

今はテレビが広告収入もどんどん減少してネット広告の方が金額が大きくなっていますからね。テレビよりもネットの方が広告の効果が高いとなればテレビもお金がかけられなくなってつまらない番組しか作れなくなりますね。

ちなみにデイリー新潮に彦摩呂さんが今は聖教新聞の配達をしていると報じていましたね。今はコロナでなかなかグルメロケとかもないみたいで仕事が激減して新聞配達をしているようです。ただ聖教新聞は今は読売新聞とかに委託しているからそこで配達の仕事をしているんでしょうね。

ちなみに聖教新聞でも彦摩呂さんは登場するみたいでそこで記者から元気の源を問われてやっぱりお題目と新聞配達であとは大きな声で笑うことやねと答えたようです。まぁお題目というのは朝晩の祈りですね。

学会の副芸術部長という肩書があるのに新聞配達をしていたんですね。まぁ朝の新聞配達とかだったら突然仕事が来ても支障はなさそうですからね。ちなみに統一教会の問題で法案もでましたが自民党としては統一教会よりも創価学会の選挙協力なしに議席が保てない議員も多いのでかなり忖度したようですね。

自公政権自体が政教分離に違反しているということで悪質な宗教団体の取り締まりではなく被害者の保護に力を入れてごまかそうとしているわけですね。被害があった時の救済処置を作るから被害自体はこれからも出るよってことですね。

ただこんな状況でも統一教会と自民党の関係は続いているようで萩生田政調会長の八王子家庭教会の関係者もまだ萩生田さんを支持しているようです。実際に萩生田さんが私の判断で山際大臣が辞任してからすぐにコロナ対策本部長に起用したと発言しましたからね。

あれはまだ統一教会を守っているよというアピールだったわけですね。信者の前で一緒に日本を神様の国にしましょうと呼びかけているようですからね。萩生田政調会長が関係を断ちますと言っても教団に理解を示さない悪に向けた表向きの姿勢だと口にしているようです。

ただそれでも二世信者が出てきて顔を出して会見して涙を見せて被害を訴えてそれを教会側が中止をするように訴えたことに関しては異様に感じたようですね。これまで知らなかった被害があったんだと感じた信者も多いようです。

でも皮肉なことにこういった統一教会がピンチな状況でそれを逆手にとって動き出している宗教があるんです。それが幸福の科学ですね。幸福の科学は死にたいと悩んでいるあなたへと教団の相談窓口を開設して宣伝しまくっています。

この相談窓口を開設したのが実は幸福の科学なんです。幸福の科学がこういった弱った人たちに対して露骨な勧誘活動をしているようです。駅前とかでも自殺を減らしましょうといって紙袋を渡したりしていますがその中には幸福の科学の入会案内があるわけですね。

自民党と公明党の政権である以上は宗教に厳しくできないので幸福の科学も政治と宗教を悪用しようとたくらんでいるわけですね。結局は統一教会がピンチになると他の宗教がチャンスになるだけだってことですね。

ちなみに女性自身で眞子さんが私のことは話さないでという高飛車要請に秋篠宮さまが屈辱の白旗という記事が出ていましたね。やはり秋篠宮さまも小室圭との結婚問題以降笑顔が減っているようですね。

小室圭が合格した後だし何かしらのことは語るかなということでしたがはっきりと回答拒否の姿勢を取られたわけですね。合格直後にはお喜びの様子と報じていたのに何も触れなかったわけですね。

距離が縮まっているからそういったお喜びの様子と声明を出したのかと思ったら私のことは何も話すなと申しているようなのでと連絡すらも取り合っていないことが判明したわけですね。

ちなみに秋篠宮さまは眞子さんから直接ではなく佳子さまからかNY総領事から眞子さんのことを聞いているようですね。まぁこれも秋篠宮さまが賢ければこの場では申し上げることは控えますが、長女は現地で新しい生活を送っていますという言い回しも出来たわけですね。

それが逆に眞子さんから私のことは話さないでという余計なことまで会見で言ってしまったわけですね。まぁこの辺が秋篠宮さまの成績の悪さが出ていますよね。それと秋篠宮さまは皇室について正確な情報がタイムリーに出されていくことが大切とも語っているわけですね。

それなのに小室夫妻のNY生活に関してはいろんな疑惑が出て国民からは疑惑の目で見られていますが眞子さんの近況については全く語らないということで都合のいい情報は出すけども都合の悪い情報は出さないというわけですね。

眞子さんから口止めされたからと言って皇位継承第1位の立場として憶測を防ぐためにもキチンと対応すべきだったんじゃないかってことですね。しかももうすぐクリスマス休暇を利用してブラジル旅行を計画しているということでまだホテルや航空券は予約したままのようです。

外務省としても小室夫妻をサポートしたくないけども未来の天皇のお姉さまに万が一のことがあったら責任を取れないという立場なので支援を打ち切ることはないだろうということですね。

まぁ逆にそれが分かっているから小室圭も俺を殿下と呼べとか偉そうにしているわけですね。ちなみに秋篠宮さまの誕生日会見についてはエトセトラジャパンさんが水面ニュースさんの動画を引用して紹介していましたね。

天皇陛下が50歳の時の誕生日会見では感謝という言葉が5回使われて国民という言葉が14回使われていたようですね。それに対して秋篠宮さまは感謝という言葉が0回で国民という言葉が1回しか使われていなかったようですね。

まぁ天皇陛下の誕生日会見でのお言葉と秋篠宮さまのお言葉では比較するまでもないですが天皇陛下は常に国民の事を考えて苦楽を共にするという考え方ですが秋篠宮さまは子供の頃から甘やかされていたんでしょうね。

やはり愛子さまに関してはずっと天皇皇后両陛下の側で育ってきたから自然と帝王学が身についていますからね。逆に悠仁さまは秋篠宮さまと紀子さまかに育てられて秋篠宮さまは子育てせずにタイばかり興味を示して紀子さまは箔付けだけを意識して間違った子育てをしてしまったわけですね。

まぁ紀子さまに関しては親が背乗りという噂もあるし結婚する前からいろいろとテニスをする姿とかノーブラでジョギングしていたりちょっと問題が多すぎですよね。それに比べて雅子さまは家族がみんなエリートですからね。

小和田家のルーツとかも以前紹介されていましたが雅子さまの母親の旧姓は江頭で雅子さまの曾祖父は江頭安太郎で海軍の現場指揮の最高階級だったようです。

記憶力も抜群で明治天皇にも御前講演(ごぜん)をしたことがあるようです。昔からエリート家庭だったようですね。雅子さまもハーバード大学を優秀な成績で卒業して日本人では困難と呼ばれたマグナクムクラウデ賞を受賞されたわけですね。

まぁ雅子さまは賢すぎて問題も起きるようですね。海外の王室や要人との接触がある時に外務省から派遣された通訳とかも用意されたりするようですが雅子さまはなんでも流ちょうに話されてしまうということですね。

それで外務省としたら国際親善で通訳を入れないで話すことは相手との信頼を高める上では役立ちますがちょっとしたやり取りが誤解を生んで国際問題に発展するケースもあるからそういったこともあって通訳が入ることがあるようですね。

まぁやはり天皇家と秋篠宮家ではそもそもレベルが違いすぎていくら箔付けで頑張ろうとしても無理がありすぎてバレちゃうんですよね。ちなみに週刊新潮には愛子さまと眞子さんの断層ということで記事になっていました。

愛子さまも最近は外へ出られることも増えてもうすぐ一般参賀も控えられているということですね。愛子さまは誕生日に合わせて馬に餌をあげている映像が公開されましたよね。

もうあの映像を見ただけで動物好きがすぐにわかるし動物は嘘をつきませんからね。逆に秋篠宮さまの誕生日には秋篠宮家の近況が映像で紹介されましたが無理やり笑顔を作っていたりしたのが伝わってきましたよね。

実際に佳子さまともあまり会話が上手くいってないようだし無理して会話しているふりということでぎこちなかったですよね。まぁやはり今は小室圭と眞子さんの結婚でイメージを回復したいということで悠仁さまをアピールしようとしているわけですね。

紀子さま悠仁さまをアピールすることで国民が立派になられましたねとねそういう雰囲気になると思っているようで天皇皇后両陛下が地方公務を再開した日に悠仁さまを伊勢神宮へ参拝させたりアピールがフライングしているということですね。

天皇家はコロナとかもあり愛子さまが伊勢神宮に行くと密になってしまうからと天皇陛下がまだゴーサインを出していないわけですね。逆に紀子さまは先に伊勢神宮参拝でアピールしたわけですね。


天皇家と謎の張り合いをされているということで本来は天皇陛下がされる稲づくりを悠仁さまのお誕生日の映像で公開することは国民に見てもらいたいという表れだろうということですね。

こないだは天皇皇后両陛下が夏の台風で被害にあわれた青森や新潟に静岡や宮崎の各県に対して宮内庁を通じて見舞金として金一封を贈られたようですがせめてこれぐらいのアピールをすれば多少は効果があると思うんですけどね。

秋篠宮家はお金の使い方は賄賂しか知らないようだからこういうことは無理でしょうけどね。常に見返りを求めているから見舞金を贈るとしたら特定の団体とかそういうところになるんでしょうね。

仮住まいや改修工事に44億円使われる秋篠宮家とは全然違いますね。やはり帝王学というのは小さい頃から学ばれていないと悠仁さまも今頃から学ばれても手遅れですからね。

それに秋篠宮家の廻りは怪しい人物だらけですよね。小室圭と眞子さんは雅子さまの義弟と繋がろうとそういう日系人会の会合にだけは出席したりまた怪しい行動をしていますからね。

そして悠仁さまも東京大学へ行くためには実績が必要だからそうなると何かしらの賞を受賞しないといけないけどその中でもやはり現在興味を持たれている分野で賞を受賞するのかなということで浮上しているのがトンボですよね。

まぁトンボ繋がりで秋篠宮家と繋がるのが赤とんぼ先生で2016年に殺人の罪で実刑判決を受けた人物なんですよね。しかも最初の刑が13年だったのに3年半に減刑されているわけですね。

普通は遺族の事を考えたら殺人の罪が大幅に減刑されることなんて考えられないですけどね。しかもその後控訴をしなかったということで裏で何かの力が働いているのかなと考えてしまいますよね。

まぁこういう噂が出るだけでもやばいですよね。普通はこういう噂が出ただけでトンボはやめておこうかとかなりますからね。ただ小室圭の金銭トラブルに関してもテレビでは報道していないけども小室圭の父親は小室圭が10歳の頃に自殺してその1週間後に祖父が自殺してさらに1年後に祖母が自殺ですよね。

普通はこれだけヤバい家族と結婚なんていくら小室圭が優秀でも皇族だったら許さないですよね。なんかある意味引き寄せの法則というか本来は自分がポジティブに強く願ったり思ったりすることでそれが実現できますが秋篠宮家は真逆ですよね。

悪いことをしようと思ったり実行してたりすることで同じように悪いことをする人たちを引き寄せてしまいますよね。まぁ稲も狙っていたのかもしれませんがそういう記事があまり出てこなくなったからお願いしていた教授に逃げられたのかもしれませんね。

なかなか稲の品種改良を試していると言っていたけども一人で出来るようなことでもないし無理がありますからね。仮に発表できても悠仁さま一人で出来るわけないだろうとなっちゃいそうですからね。

何十年もかけて品種改良してようやく出来るかどうかというレベルで悠仁さまの稲を見つめる映像からは興味がないことしか伝わってこなかったしまぁトンボなら子供の頃にも大きな虫取り網で遊んでいる映像が残っていますからね。

トンボの設定を出してきたのもそろそろ出しておかないとというのと殺人事件のことももう忘れているだろうってことで出してきたんでしょうね。秋篠宮家はまともな交友関係がないですね。

紀子さまの弟の川嶋舟さんもいろいろと怪しいビジネスに手を出して名前を勝手に使われたりしていてそれだけでもやばいですが自分でも皇室利用でいろんなところに名前を貸していますよね。

まぁ食文化の方では竹田恒泰さんとも繋がりがあるようですが、もう秋篠宮家はみんなやばい繋がりがありますよね。まだ佳子さまは今のところはテニスの途中退席とかそういうやばい話ぐらいでとどまっていますがどんな相手を連れてきますかね。

ちなみにプレジデントオンラインでも改めて秋篠宮さまの誕生日会見を振り返って皇位継承資格者としての教育方針について正面からの回答を避けられたということでこの記者会見に込められた思いについても書かれていましたね。

秋篠宮さまも年齢的に見て天皇陛下と5つしか年齢が離れていないから私が即位することはないだろうというのと悠仁さまについても皇位継承についてためらいのようなものがあると語ったわけですね。

ただ国会で検討されている皇族数をめぐる有識者会議の報告書には天皇陛下から秋篠宮さまで悠仁さまという流れはゆるがせにしてはならないとあるわけですね。でも秋篠宮さまはまず自分でもないだろうと口にして悠仁さま盗作作文で不安だという思いが感じられるということですね。

そしてズバリ指摘したのは皇位継承者としての教育方針について質問したのに次の質問につきましてはと皇位継承という言葉を敢えて避けられたような表現をされたわけですね。

この曖昧な表現は次は悠仁さまでゆるがせということにためらいを持っているのではないかということですね。それに比べて天皇陛下は皇太子の時に天皇陛下を見据えた発言をしていたわけですね。

悠仁さまに関しても日本の歴史についてしっておいてほしいとは語ったが天皇の歴史については何も語っていないわけですね。ジェンダー平等にも触れたことからジェンダー平等に矛盾するいまの皇位継承に不満があるのではということですね。

このままでは将来は女性皇族も結婚したら皇籍離脱するし将来の皇室は悠仁さまだけになるということで悠仁さまの結婚相手が子供を産まなければ皇室は滅びるということで話し合ってほしいですね。

まぁそれに悠仁さまが天皇になるっていうことはタイのワチラロンコン国王みたいに海外からは見られてしまうということでどっちにしても崩壊しちゃいますよね。やはり悪いことをした人たちはみんな裁かれなければいけないですね、あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました