アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま日本保守党と秘密会合で百田尚樹と飯山あかりもいた?美智子さまが秋篠宮さまにド正論で爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

秋篠宮さまと悠仁さまが秘密会合:日本保守党の百田尚樹や飯山あかりが皇室利用か!

エトさんがブログで自民党の憲法改正案のヤバさを解説していましたね。憲法改正については緊急事態条項や自衛隊、戦争、武器保有など憲法第9条もヤバいですが天皇も象徴から元首に変更しようとしているわけですね。

まぁ自民党の憲法改正案の多くは統一教会が考えたともいわれていますからね。それがあるから票をやるぞってことですからね。

まぁ安倍首相の本のタイトルが美しい国へで統一教会の初代会長の久保木修己(おさみ)さんの本のタイトルも美しい国 日本の使命とありますからね。

それで安倍さんと仲が良かったのが百田尚樹さんで統一教会の信者をつれて日本保守党を作ったと言われていますからね。

ちなみに秋篠宮さまと悠仁さまは2018年8月15日の終戦記念日に半藤一利(はんどう)氏からご進講を受けられているようです。

秋篠宮さまと悠仁さまは太平洋戦争はなぜ起こったかについてご進講を受けられたようです。そして秋篠宮さまは事前に半藤氏の本を読み統帥権(とうすいけん)について聞いたようです。

統帥権とは大日本帝国憲法下の日本における軍隊を指揮監督する最高の権限のことですね。ただそれが今では天皇陛下は軍隊を指揮せず象徴になったということですね。

ちなみに2018年だからまだ平成ですね。平成30年でこの年の8月15日の宮内庁のスケジュールを見てみると秋篠宮ご夫妻は福岡のアジア文化賞への公務の説明だけでした。

でもスケジュールには半藤氏のご進講は記入されていません。つまり記入されていないということは宮内庁が設定してなくて秋篠宮さまが私的に招待したというわけですね。

しかも毎回こういう日に黙祷とかそういうのは報道されずに8月15日の終戦記念日に戦争に関する話を聞いたわけですね。

まぁ秋篠宮さまとかはそういった勉強とかが嫌いそうなのになんでそういう話をするのかということで私的ならお金をくれるからとかいろいろありそうですね。

そういう話をしたよとかいったら統一教会とか日本保守党とかそういうところには一番アピール出来そうですからね。

そういえば悠仁さまも伊勢神宮に行った時に名古屋観光ホテルに宿泊したのが濃厚ですよね。あれも恐らく10日前ぐらいに決まったから部屋が空いていなくて丘みどりさんのディナーショーがダブルブッキングでキャンセルというのが濃厚なわけですね。

でもそもそも悠仁さまは翌日に予定がなかったので当日に帰ることは十分に出来ました。それなのに無理して宿泊したわけですね。

天皇皇后両陛下はなるべく迷惑をかけたくないから食事も持参して当日の日程で被災地に行きました。でも悠仁さまは急遽決まって警備とか大変なのに当日だけでできるスケジュールなのに1泊2日の日程で行きました。

これも実は日本保守党とかそういった保守層の為だったのではないでしょうか。悠仁さまの日程に関してはほとんどの人が知らないなかで愛知県知事選挙に立候補した山下俊輔氏は知っていました。

山下俊輔氏はバリバリ男系男子で百田尚樹さんの愛知トリエンナーレでのリコール運動を応援していました。

そして日本保守党の飯山陽さんと似ているんですよね。飯山陽さんといえばイスラム思想研究者ですよね。国会議員にそんなジャンルの専門家なんてそんなのは特に求めていないし確実に落ちる人ですがこの人の思考と山下氏は似ているんですよね。

実は大分県で隣町の住民の反対を押し切ってイスラム教の土葬墓地を建設ということで飯山さんはこういったことに予算を出さないように町長に要請したとXでも投稿しています。

そしてそのコメント欄に山下氏がまだ決定事項ではないので絶対阻止しましょうとあって山下氏は具体的に動いていて大分地方裁判所にこの大分県の町長を訴えているわけですね。

予算決めたのを取り消せということですね。大分県の小さな町の予算について取り消せと裁判所まで訴えるってヤバいですね。

そんな人が愛知県知事に立候補していたんですよ。愛知県の事ではなくて大分県のことに首突っ込んで裁判まで起こしているんですよ。

飯山あかりさんよりもイスラムについて滅茶苦茶反応して動いている人ですね。大分の事よりもっと東京15区のことを考えたらいいんですけどね。

ちなみにこれに反論してるのが有馬哲夫さんでメディア研究やアメリカ研究しているようです。八幡和郎と一緒に本も出版しているのでちょっと怪しいですが例えば原子力についても語っています。

第二次世界大戦後、被爆国としての体験から原子力利用への拒否感が根強かった日本へ、原子力産業の売り込みをして「原子力の平和利用」を実現するための「親米」的世論形成の仕組みをはじめ、今日まで尾を引くことになるといろいろ研究しているようです。

まぁ親米だからいろいろアメリカの都合のいいように原子力とかもあるのはなんとなくわかりますね。石川県の地震で志賀原子力発電所がいろんな地震の活断層で今後も自信が起きやすいヤバい場所というのがわかったわけですね。

でも昨年11月末に経団連の戸倉会長が再稼働に向けた審査の途中だけど早期の再稼働をと視察してから訴えていたわけですね。

これもアメリカから言わされていたのかもしれませんね。経団連はアメリカに弱みを握られているでしょうからね。

ちなみに有馬さんはそもそもムスリムは日本に20万人いてそのうち5万人が日本人だということですね。そして他の人もずっと日本で暮らしてきた人が殆どということですね。

ちなみに百田尚樹さんの永遠の0もパクリ本らしいですね。百田尚樹は小池百合子のカイロ大学とかにはうるさいのに自分のパクリには甘いようですね。

まぁ悠仁さまも盗作作文で百田尚樹さんも盗作本でそれを信じる信者もカルトの集まりですからね。ちなみに篠原常一郎さんと奥さんが結婚するキッカケはその百田尚樹さんのパクリ本のようですからね

まぁでも山下氏は悠仁さまが伊勢神宮を参拝してから名古屋観光ホテルに宿泊したのか名古屋駅でお見送りをしたわけですね。

もしかしたら名古屋観光ホテルで山下氏の呼んだ自称保守の人達に紹介されたりしていたのかもしれませんね。実は山下氏が見送ったのは10月2日15時18分です。

つまり山下氏と一緒に名古屋観光後テルで悠仁さまいた可能性が濃厚だということですね。普通に宿泊するにしても10月1日当日に帰れるのに宿泊して午前中ではなく翌日の昼に帰ったわけですね。

明らかにおかしいですよね。宮内庁は説明すべきですよね。やはり丘みどりさんのディナーショーが開催できなかったのはこの人たちのせいの可能性がありそうですね。

まぁいろいろ怪しい人たちと秋篠宮家は面会していそうですが2018年8月15日には半藤氏と面会したわけですね。

しかも1時間半難しい話をしていたのに悠仁さまはずっと耳を傾けて聞いていたわけですね。ちなみにここで悠仁さまの頭る悪さがバレてしまいますが時折、秋篠宮が、「統帥権という字は、こういう字だよ」と書いてあげたりしていたようです。

2018年8月はもうすぐ12歳で小学校6年生です。5年生の時は自分の名前も漢字で書けませんでした。東京大学を狙っていることもが小学校で皇位継承者として皇室の歴史には少なくとも詳しいはずが秋篠宮さまから漢字を教わっていたわけですね。

まぁ現在は憲法で天皇陛下は象徴で戦争放棄していますが自民党は天皇を元首にしようとしているわけですね。そして憲法9条も変えようとしているわけですね。

つまり戦争を始めた時に、その責任を天皇に負わせることが簡単になるからだろうということですね。まぁしかも秋篠宮家に皇統が移れば馬鹿だから言いなりで俺が戦争を決めるとか最悪な展開になりそうですからね。

まぁ秋篠宮さまに関してはどうせ事前に本を読んで勉強とかもしていないだろうけども話を聞いてくれるだけでお金をあげるからといって言われたら受けちゃいそうですね。

美智子さまが秋篠宮さまに無能とド正論

ちなみに秋篠宮さまがバカなことに関しては美智子さまも言及したことがあるんですよね。山階鳥類研究所の元所長である山岸氏が「天皇皇后両陛下123人の証言 山階鳥類研究所のお子様たち」という記事が文春で書かれていました。

紀宮さま(のりのみや)が非常勤研究員をされていた時にこの山岸氏は所長を務めていたようです。そして秋篠宮さまは総裁だったわけですね。

まぁここで黒田清子さんのことをやはり紀宮さまと呼んでいたことがわかりますね。そして文春の記事とかでも清子さまではなく紀宮さまとか呼ばれていたんですね。

愛子さまも本来であれば敬宮さまと呼ばれていたのでしょうね。まぁこれも意地悪で、眞子さんや佳子さまには称号がないのでそれが気に入らないから敬宮さまを称号で呼ばなかった説もありますけどね。

逆に秋篠宮家は無理矢理称号のように秋篠宮眞子や秋篠宮佳子や秋篠宮紀子に秋篠宮悠仁とつけて正式な文書の結核論文やトンボ論文でもその名前を使っていますよね。

それが逆に間抜けになってブーメランになっていますよね。それに僕は天皇陛下や雅子さまが公式な会見でも愛子といつも読んでいたからそういう風に愛着を持ってもらうように愛子さまになったのかなと思っています。

黒田清子さんに関してはメディアも昔の動画をアップする時に黒田清子さん(紀宮さま)とあるので下の名前までは普段から呼んでいなかったのだと思います。

だから敬宮さまと愛子さまだったら敬宮さまの方がかしこまった感じがしますからね。だから愛子さまの方が呼びやすいし意地悪でそうなったとしてもそれでよかったと思いますけどね。

黒田清子さんもサーヤと呼ばれたり秋篠宮さまもアーヤと呼ばれていたようですね。天皇陛下は浩宮徳仁でナルちゃんと呼ばれていた時期もありましたが小さい時だけですね。

そう考えると愛子さまはずっと愛子さまと統一して呼ばれてきたわけですね。今天皇陛下にむかってナルちゃんとか浩宮さまと呼ぶ人はいませんが愛子さまが天皇陛下になったら天皇陛下と呼ばれるのか愛子さまと呼ぶのかどうなりますかね。

そういう意味では愛子さまで統一されて呼ばれて国民からも親しみを持たれて良かったと思いますけどね。ちなみに余談ですが紀子さまはアーヤの女でアヤメで股開きの奥義を使って秋篠宮さまを落としたからお印が檜扇菖蒲だという説もありますね。

ちなみにもっと予断を言うと悠仁さまのトンボ論文でほとんどのトンボは菖蒲池で撮影されたようです。秘奥義捏造を使ったんですかね。

話は戻って山階鳥類の元所長さんの山岸氏はある年の黒田清子さんの誕生日に皇居に招かれたようです。そして研究所での黒田清子さんの誕生日をお祝いするとともに研究や生活ぶりを、両陛下や招待された人たちにもお伝えしたようです。

そうすると両陛下と紀宮様だから上皇ご夫妻と黒田清子さんが、真っ先に山岸所長のもとに来てくれて上皇さまから「山階は大変らしいですね」というお言葉をいただいたようです。

おそらく、所員会議のたびに研究所の経済状況の話を黒田清子さんや秋篠宮さまにしていたからそれをお聞きになっていたのだろうということですね。

それで大変ですが頑張っていますと強がりで答えたようですね。そして美智子さまからは黒田清子さんが毎週、山階へ行ってるけども私は、ほとんど何をしているのか知らなかったので本日初めて、研究所でどのような生活をしているのかがわかってありがとうと話されたようですね。

そして秋篠宮さまが総裁をしていることについて山岸所長がお礼を申し上げたら美智子さまからあれで、お役に立っているのでしょうかねとほほ笑まれたのが印象的と書かれていました。

やはり美智子さまも秋篠宮さまが役に立たないことを知っていたんですね。秋篠宮さまはウィキペディアを見ると11個の博士号を持っています。

だから本来であれば滅茶苦茶活躍しているはずですよね。でも全部ゴーストで金で博士号を取得したことを知っているわけですね。

そもそも名誉博士号は博士号とは呼ばないようですね。ギネス記録でどれだけ複数の博士号を取得している人がいるのか答えている人がいましたが15個の分野の博士号を取得しているのがギネスのようです。

ちなみに創価学会の池田大作さん昨年亡くなりましたが400ほどの名誉博士号や名誉教授称号を持っていたようですね。お金で購入したのが分かりやすいですが信者は信じていたんでしょうね。

教祖が400個も博士号持っていますと言われたら絶対嘘で逆に恥ずかしいからやめてくれってなりそうだし脱退しそうですが信者は教祖はさすが素晴らしいって思考になるんでしょうね。

日本保守党の支持者も百田尚樹さんに対してそんな思考なんでしょうね。

created by Rinker
弓立社
¥1,760 (2024/05/21 18:16:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました