アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

天皇陛下と雅子さま廃太子運動を美智子さまと秋篠宮さまが仕掛けた理由は会計監査か!?眞子さん宮内庁から皇籍離脱しない衝撃理由

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室夫妻がニューヨークに行って2ヶ月目に突入していますが日曜日にはデートをしたりと小室圭は司法試験の勉強を頑張っているとは到底思えないですよね。

もう日本に帰国する気なのか他の仕事先を紹介してもらっているのかどうなるんでしょうね。ちなみに宮内庁が来年度の予算で秋篠宮家皇族費をちゃっかり眞子さんの分も含めて要求していましたよね。

あれでどうなるのかなと思ったら915万円減額されたと報道されていましたね。さらに皇籍離脱後の皇族の分は月割で返還することが法律で決まっているようです。

それで眞子さんの分として受け取った今年度のお手元金にあたる金額はすでに国に返却したようです。

バレなかったら皇族費も貰ってたんでしょうね。まぁ皇籍離脱後のお手元金は月別で返還したということですが小室圭のマンションとかニューヨークでの警備費用とかそういった無駄に使われた警備費用も返却してもらわなければいけないんですけどね。

それと一般人に弁護士を付けたりしたけども宮内庁が立て替えた弁護士料とかも返却してもらいたいですね。

それと外務省の予算の8億円もきちんと説明してほしいですね。それと秋篠宮家美智子さまの会計監査をして留学したときとかいろいろとお金の流れをしっかりと調べてもらいたいですね。

ちなみに実は天皇陛下皇太子だった頃に実は皇室の会計監査をいれようという事があったようです。それで美智子さま秋篠宮さまがマスコミとタッグを組んで廃太子運動が行われたようです。

雅子さまが病気で公務を休みがちということと天皇陛下が雅子さまをかばったから廃太子運動に繋がったというのもありますが雅子さまは公務を休んでいるのではなくて実際には美智子さまが妨害して公務に出席できなかったようです。

このやり口が週刊誌でも報道されたようです。まぁそもそもほとんどが公務でもなんでもなくて美智子さまがバイトご公務で見つけてきたものばかりだったからやらなくていいものばかりだったんですけどね。

それが今では公務の担い手がいないから女性宮家だと叫んでいるわけです。まぁマスコミを使うと言えば櫻井翔さんを赤坂御用地によく招待していたということですがお父さんが電通の副社長かなんかでいろいろとマスコミを操作することなんて簡単なんでしょうね。


あの炎上発言も何もなかったかのように北京五輪のキャスターに抜擢されていましたからね。さすが電通の副社長は強いですね。

あれだけ炎上しても北京五輪のキャスターに抜擢できるわけですからね。それにしてもそもそもおかしな話として秋篠宮さまは子供の頃からお兄さんと同じように育てられてきたわけですよね。

それなのになぜこれだけ性格がちがうというかしつけがなっていないのか。今では皇嗣という地位を作って皇族費も3倍の9150万円もらい公務も謝礼付きという美味しいとこ取りをしましたよね。

これは現在と天皇陛下と同じように育てられていたらこんな大人になることはなかったわけです。つまり秋篠宮さまは最初からしつけが悪いこともに育てようとしたのではないかということですね。

いくらヤクザの子供でも育ての親が良ければいい子に育ちますよね。頭もいい大人になっていたと思います。つまり最初からこいつは俺の子じゃないからと何もしつけとか礼儀とかそういうことを教え込まれなかった可愛そうな子供なのかもしれません。

実際秋篠宮さまのお父さんは安西孝之さんではという話も以前の動画でアップしました。さらに皇族には生まれた時にそれぞれお印があるのですが秋篠宮さまは栂ですよね。

この栂というのは昔罪人を火あぶりの刑にするために使われた木だと言われています。もう秋篠宮さまもそのことにはさすがに気付いているでしょう。

恐らく大人になってからネットも検索時代になり気付いたのではないでしょうか。大学時代ぐらいまではやんちゃレベルだったかもしれませんが大人になってからそれを知って今はグレているのではないでしょうか。

つまり一番たちが悪い大人になってしまったわけですね。実は秋篠宮さまがこうなった原因には美智子さまが深く関わっていると言われています。

子供の頃に秋篠宮さまの教育係の浜尾氏がいたのですが子供の頃に秋篠宮さまが虫を食べろと職員に教養したそうです。それで食べ物なら宮様がお召し上がりくださいと言った職員を美智子さまがクビにしたようです。

そういった感じで美智子さまが秋篠宮さまを甘やかしたのかマナーや作法を教えても虐められたと秋篠宮さまが美智子さまに泣きつくようになり今の有様になったようです。

つまり美智子さまがノータッチであればまともな子供になっていたわけです。それは眞子さんや佳子さまや悠仁さまにも言えることなのでしょう。

まぁ秋篠宮さまもそういう意味では被害者なのかもしれませんがさすがにそんな秋篠宮家から天皇が誕生したら当然天皇制を廃止しろとかそういう議論になるでしょう。

だからやはり秋篠宮さまにはがこうなったのは礼儀やそういった帝王学を教えてこなかったからで悠仁さまも同様に帝王学は学ばれていないしどうしても秋篠宮家に天皇をというのならDNA鑑定は必須でしょう。

帝王学を学ばれてこなかったからというのもあるけども本当の子供でもないし帝王学をまねばせたくなかったからというのもあるのでしょう。

まぁこの問題の張本人は美智子さまなわけです。逆に言うと美智子さまが亡くなれば秋篠宮家も影響力が亡くなり愛子さまが天皇の話も出てくるだろうし秋篠宮家のDNA鑑定の話も出てくるだろうしまずは手始めに会計監査をするでしょう。

そしたら国民が秋篠宮家一家に皇籍離脱しろと要求するでしょう。それで離脱したくなければDNA検査するかと持ちかければ自分から皇籍離脱するのではないでしょうか。

まぁそうなったら多少多めの一時金は用意してあげてもいいのではないでしょうか。平和な皇室が蘇るわけですからね。

それに元はと言えば秋篠宮さま美智子さまの被害者なのです。秋篠宮家がいなくなれば宮内庁職員もちゃんと国のために働くでしょう。

もともと昭和天皇の時は職員の助言をよく聞かれていたようです。だから職員も意見とかを言ったり出来たようです。それで時には昭和天皇に苦言を呈す職員もいたようですが昭和天皇は聞く耳を持ったようです。

そういった信頼関係で親子で宮内庁職員になられる人も多かったようです。ただそれが美智子さまが皇室に入られて宮内庁職員から意見を言われるのが大嫌いでどんどん宮内庁の体質も美智子さまのイエスマンだけになってしまったようです。

さらに美智子さまの部下の秋篠宮さま紀子さまも宮内庁職員をイジメて辞職ラッシュに繋がったわけですね。この体質が変わるには美智子さまが亡くなるしかないのでしょう。

美智子さまも87歳でまぁ長くても100歳ぐらいまででしょう。その頃はまだ天皇陛下も続かれているだろうし愛子さまは結婚されていてどうなるかはわかりませんがその頃に秋篠宮家から天皇陛下に反対の声が加熱して皇籍離脱するしかなくなるのではないでしょうか。

そしたら少なくとも次の天皇陛下は秋篠宮家からは無理で旧宮家の男系男子復活でそこから天皇陛下が誕生するか愛子さまが男系男子と結婚されてそのまま天皇になる可能性も浮上するでしょう。

まぁ秋篠宮家から天皇なんてことになったらそれこそ本当に裏口天皇の誕生だからありえない話なんですよね。そもそも皇統が秋篠宮家に行くことも憲法違反なんだしそれをごまかすために男系男子だから愛子さまは天皇になれないとか言ってるだけなんですよね。

以前には元最高裁判事の岡部氏も女系天皇は憲法違反ではないと述べています。まぁ女系はやりすぎかもしれませんが愛子さまが天皇になることは憲法的にも間違っていないと有識者会議ではそういう議論もされているようです。

まぁ女系とか言う人が有識者会議にいていて折り合いつけるためにそれじゃぁ女性天皇はOKだよねとかそういう決着もあるかもしれませんね。

まだ皇位継承についての議論は話し合っていないということでこの話し合いで女系は駄目でも女性天皇がOKになれば皇位継承順位1位は愛子さまになりますからね。

とりあえずは現段階で有識者会議の話し合いは旧宮家の男系男子の養子として復活する案と女性皇族が結婚後も皇室の残る案が話し合われているようですね。

ただちょっとここで不気味なのが眞子さんがなぜか宮内庁のホームページから皇籍を離脱したことになっていないってことですね。

宮内庁のホームページで皇室の構成にあるご結婚により皇族の身分を離れられた内親王及び女王という項目がるのですがそこに眞子さんの名前がないのです。

他の女性皇族は結婚されたら皇族の身分を離れられたということで名前が記載されるのですがなぜか眞子さんの名前がないのです。また結婚して1週間とかだったら少し遅れているだけかですむかもしれませんがもう2ヶ月以上経過しているわけです。

いくら仕事が遅い宮内庁でもさすがに宮内庁に問い合わせがある電話とかで気付いて記載しているはずですよね。それなのになぜマコさんお名前が記載されていないのでしょう。

考えられることとしては2通りあるのかなと見ています。一つは女性皇族も皇室に残るということで眞子さんも例外として皇室に戻ってもらおうとしているのではないかという点ですね。

これは姉妹で佳子さまだけ女性皇族として結婚後も皇室に残るのはおかしいからそれなら眞子さんも皇室に戻せばいいではないかという理由で戻そうとしていることですね。

もうひとつ考えられることはそもそも眞子さんは安西家の娘で皇族でもなんでもないから皇族の身分を離れると言うよりもそもそも皇族ではないから記載されていないということですね。

ただこの場合は秋篠宮家が皇室の構図の中に含まれていることもおかしくなるから秋篠宮家をそのまま消さなければいけなくなります。だからどっちにしてもおかしいわけですね。

まぁどうなるのかわからないですが佳子さまにはとっとと結婚してもらったほうがいいかもしれませんね。またどんな相手と結婚するかはわかりませんが結婚しないほうが厄介なことになりそうですからね。

とりあえずは小室佳代さんの捜査を早急にしてもらって小室夫妻の不正に関わった人達も逮捕して秋篠宮家には一家で皇籍離脱してもらいたいですね。あなたは誰が先に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました