皇宮警察と美智子さま!秋篠宮さま名誉総裁WWFの実態がヤバイ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

上皇ご夫妻がまたアピールで沖縄復帰50年の特別展を鑑賞されていましたね。手を繋いで資料約40点を30分かけてということでそこまで思いが強ければもっと時間をかけてもよかったのではないですかね。

天皇皇后両陛下は係の人にこの資料を集めるのは大変だったでしょうとか話していましたが語った言葉が多くの方が亡くなられて大変な戦いでしたねと自分も経験者なのにどこから目線の言葉なのかという感じでしたね。

まぁ40点で30分ということでしかもあの歩くスピードですよね。それを考えたらほとんど何も見ずに歩いた時間が殆どだということなのかもしれませんね。

美智子さまは全然見ている感じがなかったですからね。ちなみにいろんなメディアからヤフーニュースに上がっていてコメントもありましたがほとんどが制限をかけられたのか削除されていましたね。


やはりヤフーも美智子さまへの忖度があるのかもしれませんね。ちなみに秋篠宮ご夫妻も見に行ったのですがこのニュースはけっこう批判コメントも消されずに残っていました。

まぁ秋篠宮ご夫妻は天皇皇后両陛下の真似をしたら人気が上がるとでも思っているんでしょうけどね。いくら上げ記事を書いてもらっても逆効果にしかならないですからね。

むしろ大人しくしていた方がいいのにでしゃばることで昔のこともどんどん掘り起こされていますよね。美智子さまについても篠原常一郎さんが過去の真相をどんどん暴露していますね。

あの失声症に関してもその時のエピソードとかで失声症なのに洋服の寸法とかを事細かく指示してミリ単位で直せとか指示を出していたんですよね。

失声症で手話ができたとしてもそんなミリ単位とかそういう指示が出せるわけがないですからね。まぁゴーストライターの佐村河内守さんは記者からまだ手話通訳が終わっていませんよと耳が聞こえることがバレていまたけどね。

しかもあの失声症の時も黒田清子さんや友人居は話が出来たという謎の失声症ですからね。そんな便利な病気無いですよね。単純に誕生日会見から逃げただけでしょうね。

ブランドバッグもあえてシャネルのロゴの部分だけ特注で別のものにして作らせたり凄いですね。最近では皇宮警察の裏側も暴露されていましたがいろいろ過去の出来事も何かあったのではと感じてしまいますね。

あの皇宮警察の自殺した職員も怪しいですよね。秋篠宮家についていた皇宮警察ということで川嶋舟さんのヤフオク出品の真相を知ってしまったのか何かで消されたのかと思いましたがこの消した人物もあのクソガキとか言っていた人物が関わっているのではないかと疑ってしまいますよね。

皇宮警察って1000人程度の職場ですよね。トヨタとかそういう大企業ですら自殺ってそんな起きませんよね。それが数年のうちに3人も自殺をする職場ってかなりおかしいから本来であれば徹底的に調査されないとおかしいですよね。

まぁ普通は労働基準監督署が調査とかするのでしょうが皇宮警察とかは特殊な職場だからそういうところが入り込めない組織なのでしょうね。

皇宮警察も問題だし宮内庁も問題だし秋篠宮家も問題だし当然美智子さまも問題なのですが美智子さまを皇室に入れようと仕組んだのは当時のGHQだったり小泉信三と言われているようですからね。

美智子さまもボス的な感じもしますがそれをしあっけた人もいるようだしもう訳が分からないですね。ちなみに秋篠宮さまに関しては総裁とかで関わっている組織もいろいろと疑惑が多い組織がありますよね。

こないだ篠原常一郎さんにも言われていたWWFの組織について資料を取り寄せて調べてみました。WWFはパンダのロゴで知られる世界最大の自然保護団体なのですがいろいろと問題が多い組織のようですね。

2019年の3月4日にWWFが資金援助するアジアやアフリカの密猟監視員が地元の先住民を豪もにゃ虐殺しているとバズフィードが掲載しました。

バズフィードは1年かけてこういった活動を取材していたようでアフリカやアジアの6か国でいろいろと取材したようです。そこで密猟監視員が地元住民を暴行したりして死に至らしめるケールまであったようです。

この報告書に対してWWFは証拠を共有するとともに第三者機関による調査を進めているとして発表したようですがこの記事に対する反論はなくて事実上認めたようですね。

この問題が明るみになったことで欧米の方ではかなり問題視してイギリスはすぐに途上国に対しての提携を取りやめたようです。こういう感じですぐに行動できるところは素晴らしいですよね。

しっかりした説明がないならお金は支援できないということですね。そしてここの総裁が秋篠宮さまということで本来であればここで秋篠宮さまもここで総裁を辞退していたら何の問題もなかったのですが問題が起きても総裁を辞退しなかったわけですね。

ちなみにドイツも過去20年で数十億円の助成金を出してきたようですが凍結を決めたようです。そしえtアメリカ政府は2013年以降133億円の支援をしているようです。

まぁ資金助成の最高ということですが凍結という記事はないですね。そしてレオナルドディカプリオの財団もWWFの広告塔として理事としても長年協力してきたようです。

完全かつ透明な調査を実施するように求めて結果によっては理事辞任もほのめかしているということですが結局辞任したという報道もないようですね。

結局は報道があってから本格的に調査報告もないままのようです。ちなみにこの組織については前から悪い噂があったようで2011年にもドイツの大手放送局がドキュメンタリー番組でも批判しているようです。

この番組は書籍化もされてWWFの世界自然保護基金の知られざる闇として書籍化されているようですね。2012年に書籍化され日本語訳も2015年に出版されています。

created by Rinker
¥2,860(2022/09/30 06:24:23時点 Amazon調べ-詳細)

つまりそれだけ前からやばい組織だということが分かっちながら秋篠宮さまは総裁から退かなかったわけですね。まぁお金がもらえるのか知らないけどもさすがにダメですよね。

ちなみにWWFは大企業からもお金を貰っているのか自然を破壊するパーム油をとるためのパーム畑のお墨付きを与えているようです。環境破壊のお手伝いをしているわけですね。

まぁジェンダー平等とかSDGsとかを訴えている人も結局は自分の利益しか考えていないってやつですね。ジェンダー平等も結局は全部女性にしか焦点が当てられていなかったりとか男性差別運動になってしまっているんですよね。

それにしてもWWFはかなりやばい組織ですね。WWFが管理に携わっている国立公園内に移住する先住民族の住居をブルドーザーで壊したりとか滅茶苦茶なようです。

強制的に住む場所を亡くしたから難民になるしかないわけですね。ドイツではかなり大きく報道されて大問題になったようです。ちなみにWWFはこの報道に明らかな事実の誤りがあるとしてドイツ裁判所に提訴したようです。

それで今後はメディアとして報道しないという判決になったようです。ちなみにWWFは明確なルールとして化学燃料を主なビジネスとしている企業から寄付を受け付けないとしているようです。

でもWWFの顧問には石油連盟の会長も就任しているし大阪ガスからも支援されて感謝状も与えているようです。ちなみにWWFの資金源は寄付金もそうですがパンダのロゴマークの使用料とか会費で年間360億円ぐらいの資金があるようですね。

ちなみにこの資金はスタッフの給与になるということで5000人ぐらいのスタッフがいるようですが幹部クラスだと1億円位貰っているようです。

秋篠宮さまも報酬を貰っているんですかね。WWFという組織は役員にほとんど自然保護活動家の名前がなくてイギリスの王室の人とかばかりのようですね。

ちなみにこのWWFの初代総裁はオランダのベルンハルト殿下で趣味がアフリカでのバッファロー狩りだったようです。普通は密猟で毛皮にして売るとかなのですが趣味が狩りですからね。

そしてイギリスの名誉総裁はフィリップ殿下ですがエリザベル二世とトラ狩りを見に行ったことがあってそこで仕留められたトラと一緒に記念撮影した写真もあるようです。

ちなみに日本でなぜ報道されないかというとその時に経団連の会長でもあった中西氏やトヨタの名誉会長とかキャスターだった滝川クリステルとか元朝日新聞論説委員とかいろいろいるようですね。

ちなみに意外なとこではさかなクンとか黒柳徹子さんとかもいますね。大企業とかがこういった団体を批判出来ないのは標的にされたくないからのようですね。

日本でもイルカ漁の反対とかクロマグロボイコット運動とかWWFの意向に沿わないと名指しでキャンペーンが行われてしまうから怖くて逆らえないようです。

この記事はFACTAのおぞましき緑の帝国という記事に書かれていたのですが人殺しやレイプにも加担しているということでメディアや大企業はいつまでも黙っていていいのかという警告の記事ですね。

まぁちなみに秋篠宮さまは羊になりたいとか言ってましたが野生の羊は襲われるから常に危険と隣り合わせなんですけどね。肉にもされるし毛皮にもされるし名誉総裁なのにそんなこともわからないんですかね。

秋篠宮さまも言ってることとやっていることの矛盾が多いですよね。ジェンダー平等についても発言していますがこれも結局は宮務官を統一して自分のお世話係を女性にしたかっただけだったりしますからね。

しかも本気でジェンダー平等とか言っているなら12歳も離れた子供を産みませんよね。男の子を生んで有利になろうという感じが見え見えでしたからね。

しかも男の子を産み分けという噂もありますからね。この辺について詳しく書いているような資料があれば国会図書館とかでも取り寄せたいんですけどね。

まぁそれにしても秋篠宮家にしても宮内庁にしても問題が多いですよね。最近では皇宮警察の話題が出てきて驚きましたがこういった環境で国民から敬愛されている天皇家は本当に奇跡ですよね。

やはり次の天皇陛下は愛子さましかないですね。そして悪いことに関与した人達はどんどん裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました