アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

報道特集で統一教会の条例を暴露!安倍派閥実質トップ森喜朗へ!小泉政権で自民党のライバル派閥をふっ壊すで爆笑!無料PCR検査ビジネス!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

岸田首相内閣改造をしましたが結局はふたを開けると続々と統一教会と関係している議員が発覚しましたね。まぁ一人二人なら何とかなったかもしれませんが新閣僚に8人の大臣が統一教会と関りがあることが判明しましたね。

しかも閣僚から外した岸大臣も総理補佐官として官邸入りさせていますよね。やはり自民党の最大派閥の安倍派閥が一番統一教会に関わっているわけだから全然排除できなかったわけですね。

やはりこの裏には森元首相の影響があるようですね。岸田首相は内閣改造の前の8月3日に都内のホテル内にある日本料理店で森氏とその盟友で参議院のドンと呼ばれた青木幹雄氏とと会食したようです。

今は安倍派はトップはいなくて実質森元首相が間に入って収束させているようですね。それで安倍晋三元首相の後継者として名乗り出た萩生田大臣西村大臣高市大臣を入閣させたようです。

実質安倍派のトップが森喜朗だからいうことを聞くしかない状態のようです。ちなみに統一教会との接点を認めた新任の岡田地方創生大臣は森氏の義理の甥にあたるようです。つまり姪の婿ですね。

地元の地方紙にも私がお願いしたとおりになったと語っているようです。ただ森さんと言えば東京五輪組織委員の会長をやっていて電通の高橋理事の捜査次第では森喜朗氏も逮捕の可能性があるわけですね。

まぁ今後安倍派がどうなるかというのもありますが岸田派と言えば田中角栄の流れ引き継いでいる旧経世会の現在は宏池会と呼ばれていますがこれが実は保守本流と言われているようですね。

それで安倍派の清和会は傍流の派閥とされてきたようです。まぁ愛子さまが本流で秋篠宮家が傍系というのと似ていますね。それで清和会が力をつけるために統一教会との結びつきが強化されてきたわけですね。

元々安倍晋太郎さんが経世会を率いてポスト中曽根で後を狙っていたのですがライバルの竹下登氏に敗れました。それで総理になるにはやはり数が必要だということで選挙応援に力を入れたようです。

当時は自民党の主な支持基盤は建設業界や郵政票や農業票は経世会が握っていました。そして財界の名門は宏池会支持だったから清和会は支持基盤が少なかったようです。

それで岸信介以来関係があった旧統一教会の政治団体の国際勝共連合の組織力を頼みにしなければいけなくなったようです。それでその支援もあって1990年の総選挙では派閥の新人を20人以上当選させて勢力を増やしたようですが安倍晋太郎さんは翌年亡くなるわけですね。

まぁ当然統一教会のおかげで清和会が大きくなっていったのだからその後も関係はより深くなっていきますよね。しかも小泉政権では道路公団や郵政民営化をして自民党の本流の経世会の支持者を減らしたわけです。

まさに自民党をぶっ壊すということですが正確には自民党のライバル派閥をぶっ壊すということだったんですね。そして選挙では郵政民営化に賛成か反対かで挑んで反対派の自民党議員には刺客候補を立てて落選させて当選した議員は離党させました。


まぁ当然支持基盤だった郵政票とかを失ったから自民党の力が急速に衰えて民主党政権になってしまったわけですね。ちなみに自民党政権に再び返り咲いて安倍晋三元首相が再登板するのですが自民党の投票総数は増えていなかったのです。

野党が分裂して弱体化したおかげで自民党が勝っただけなんですね。それで尚更統一教会の力に頼らなければいけなくなって名称変更とか統一教会の言うことをなんでも聞いて憲法改正やスパイ防止法とかやろうとしているわけですね。

まぁ内閣改造も岸田首相の思い通りにするために安倍晋三さんだけでなく森喜朗さんも暗殺する予定だったんですかね。7月10日の選挙の日に森喜朗さんは風呂場で倒れて血だらけで搬送と書かれていましたよね。

しかも集中治療室に行ったということだからかなり重症のはずですよね。でもその二日後に葬儀に行ってるわけですからね。誰も入れないように集中治療室で治療したんでしょうか。

まぁ本当に暗殺目的であれば電通の高橋氏が逮捕されたから次は森喜朗かもしれませんね。それにしても岸田首相が安倍派をぶっ壊すになるのかと思ったらゴマすり内閣になって今後も統一教会にどっぷりになりますかね。

それも森喜朗さんが逮捕されるかにかかっちるんですかね。岸田首相としては統一教会との関係を断ち切って安倍派閥の影響力をなくしつつ派閥を大きくしたいんだろうけどもどうなりますかね。

ちなみにコロナの感染者数が東京は少し減ってきているけども全国的には最多更新とかで増えてきていますね。ちなみにコロナの感染者数については日本の場合はPCR検査が多すぎるというのもあるようですね。

今年は3年ぶりに行動制限なしということで東京なんかは街中のPCR検査所に並ぶ人の数が目立っているようですね。ちなみに検査は無料ということで場所に寄ったら商品券を貰えるところもあるようですね。

実はこれには裏があって都内で検査を行う事業者にはキットなどの実費の他に各種経費として1検査あたり3000円のお金が貰えるようですね。そしてこの3000円については何に使ったかは明らかにしなくてもいいようです。

だから商品券とか500円で受けさせても2500円の利益が出るわけですね。検査すればするほどもうかるわけです。国民も検査したら安心して旅行に行けますよね。

2021年度は予算では無料PCR検査に3000億円の予算が付いたようです。このPCR検査というのはたとえ要請になってもコロナ陽性者の管理システムに登録されず改めて受信する必要があるようですね。

だからキット不足の原因になったりするだけであまりデータ収集にも役立っていないようです。しかも当初は国も2回ワクチンを打てば大丈夫だよと言っていたのにもう5回目の話も出てきていますよね。

まぁ検査キッドも国のお金だしワクチンも国のお金で無料ですよね。まぁただ検査をたくさんすることで儲かる仕組みが出来上がっているんでしょうね。

日本人はまじめにワクチンを受けるしワクチンについて批判的な動画はBANされちゃいますからね。あまり陰謀論を強くは言えませんが例えばワクチンにはポリソルベート80という添加剤が用いられていますがこれはネズミに与えると不妊作用をもたらすことが分かっているようです。

まぁ人間に影響があるかどうかはわかりませんが厚生労働省も今回のコロナワクチンにポリソルベートが含まれていることは発表しています。まぁワクチンはそもそも毒物を体内に入れるわけだから当然何かしらの影響はあるんですけどね。

ちなみにエイズの原因もワクチンのようです。アフリカミドリザルから作ったワクチンでこれを200万人に接種したことでHIVウィルスというものを作ってしまったわけですね。

でもワクチンで病気になってくれたら病院側としたら一生お薬に頼らなければいけない生活になるから儲かるわけですね。まぁ陰謀論は危険なのでこれ以上は言いませんがこないだ為末大さんの記事が話題になっていましたよね。

コロナ流行の影響で自殺者が2020年から今年6月にかけて8000人増えたようですね。しかも20代の方が最多ということで経済的に苦しんで亡くなっている人がいてもコロナ優先の対策をしているということですね。

まぁワクチンビジネスだからアメリカは感染者を増やしてワクチンをすぐに作ってウハウハなんですかね。ちなみに以前にSARSが流行りましたがこれも生物テロ名目で年間5兆円の予算で作り出しているともいわれているようです。

例えばSARSとかは普通の風にアフリカの疫病の遺伝子やネズミの遺伝子に人間の遺伝子も入った菌ですがこれは一部の遺伝子をもつ持つ人間にしか移らないようです。それがアジア人ですね。

実際にSARSが世界的に流行したように思えますがSARS国別死亡とかで検索をするとデータが分かるのですが中国や香港の人間しか亡くなっていないわけですね。

まぁアメリカはもしかするとワクチンについて知られたくない理由があるのかもしれませんが日本もいつの間にかアメリカに完全に支配されましたね。

なぜか韓国やアメリカの文句を言う割には原発を落としたアメリカには守ってくれてありがとうと感謝のいうスタイルですよね。実はこれも小泉政権からのようですね。

小泉政権から本当の愛国者をなくすことを目指したようです。それまでは田中角栄のようにアメリカと中国を両立させる外交政策を支援してきたようです。

それで小泉政権になると田中真紀子氏にアメリカ寄りでいいよねと繰り返し確認してから外務大臣に抜擢したようです。それでアメリカ一辺倒の偏った政権になったわけですね。

今は安倍派を潰そうという動きで統一教会が責められていますがその時は旧田中派の経世会を潰すこととアメリカから完全独立を目指す官僚をつぶすことが目的だったようです。

それでまずしたことが靖国神社参拝で中国や韓国を怒らせました。そうすることで旧田中派の中国利権であるODAの裏金とか新幹線のリベートを遮断して足を引っ張ったようです。

さらに警察を使ってロシアと仲がいい鈴木宗男議員はムネオハウス建設の疑惑とかでつぶしたようです。さらに言うことを聞かなかった田中真紀子を秘書手当に関して違法行為があるとして失脚させたわけですね。

実際には違法行為はなかったのですが自民党からは追い出されました。ちなみに植草一秀という経済評論家が竹中平蔵の経済政策を批判したら痴漢で逮捕させたようですね。

これは品川駅のエスカレーターで女子高生のスカートの中を手鏡で覗こうとして鉄道警察隊員に迷惑条例違反で逮捕されたようです。それで最初は容疑を認めたけども後から謝罪はしたけども手鏡は持っていたけどものぞいてはいないという供述をしたようです。

ただ目撃証言だけで逮捕されたようです。防犯カメラの確認を求めたがその映像はすでに廃棄されているということで却下されたようです。まぁ今時も昔も実際にチカンしたら捕まりますが手鏡ぐらいで逮捕まではいきませんよね。

しかも覗かれた女子高生が訴えるならまだしも鉄道警察隊員が現行犯ですからね。ピッタリ尾行して怪しい行動をしたときに逮捕できるようにマークしたのかもしれませんが批判する人間は消されるわけですね。

まぁまだ命があっただけましですね。追及する記事を書く人はその日のうちに自殺させられているとか昔はよくあったみたいですからね。ちなみに小泉政権と言えば郵政民営化ですがあれもアメリカに支援してもらったという説があるようですね。

まずアメリカに70億円の資金を用意してもらい戦略アドバイスとして郵政民営化に賛成か反対かというワンフレーズで選挙を戦ったわけですね。これはブッシュ大統領のテロ賛成か反対かというフレーズに似ていますからね。

それで結局はアメリカの資本が入って今でも日本郵政株を追加で外資に売却する動きがありますがこれもアメリカの裏工作での植民地政治ということですね。

それで安倍晋三さんが首相になってからは集団的自衛権が出来ましたよね。これは中国との代理戦争に日本をさせる作戦ともいわれていますよね。まぁそこまで行くには憲法改正で9条を変えさせないとダメでしょうけどね。

ロシアとウクライナは自作自演で攻撃させあって戦争にさせたという説がありますが日本と中国も自作自演で攻撃させて代理戦争をさせたいのかもしれませんね。

ちなみに報道特集でもやっていましたが統一教会の地方議員はすでに誕生していて家庭教育支援条例というのを全国に広めて行ってるようですね。家庭崩壊させる統一教会が家庭教育を推進ですからね。

親や祖父母はこういう育て方をしなければいけないという憲法違反といってもいいような条例が全国各地ですでにできているようですね。まぁ報道特集がこれを報道しなければ全然わかりませんでしたね。

岡山県では2万人の反対署名をしたにもかかわらず県議会で可決されてしまったようです。だから署名なんて意味がないんですね。ちなみに報道特集では萩生田大臣統一教会主催の講演に講師として出ていたことも判明したようです。

関連団体なら知らなかったで逃げ切れるのかもしれませんがしっかり講演している写真も元信者によって報道特集に提供されたようですね。そりゃ月1回か2回ペースで言ってたのに知らなかったと言ったら元信者も怒りますよね。

元信者としたら統一教会にも騙されてそこに講演しに来ていた議員にも裏切られたわけですからね。ちなみに沖縄県の玉城デニー知事も訪韓した時に統一教会の人達と一緒に写真撮っている姿が報道されているようですね。

もういろいろと統一教会とはズブズブなんですね。安倍晋三さんの銃撃事件がなければ完全に韓国に侵略されるのも時間の問題でしたね。やはり統一教会に関しては徹底的にメディアは報道してもらいたいですね。

国会でも自民党と公明党は逃げまくるだろうし野党も統一教会と絡んでいるからどこまで追求できるかわからないけどもメディアは負けないで貰いたいですね。そして次の選挙までは報道し続けてほしいですね。

まぁその時にしつこいなとなるのか自民党はダメだとなるのかそれは有権者が決めるのでしょうが年寄りが減っていけば自民党が権力を失うのも時間の問題でしょう。まぁ関わっている人間はみんなダメですけどね。やはり悪いことをした人たちはみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました