アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

安倍晋三国葬世論調査に衝撃結果!統一教会に辻元清美がブーメランで爆笑!高橋容疑者が逮捕で岸田首相が辞任時期ズバリ

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

昨日は安倍晋三元首相国葬でしたね。国葬賛成の人は反対デモはスカスカだけども安倍晋三さんの献花の数は圧倒的だったよと必死でしたね。別に一般献花に来た人が多かったからやってよかったとかではないですからね。

そもそもなんで国葬に反対している人がこれだけ多いのかということに向き合おうとしていませんよね。ちなみに半蔵門駅周辺の花屋さんは売り切れもということで書かれていたのでこないだエリザベス女王の国葬で花屋が売り切れ相次ぐという報道もありましたからね。

どうしてもこないだあったばかりのエリザベス女王の国葬と比べられてしまいますよね。エリザベス女王の一般弔問は国葬までに75万人が訪れたと言われていますが並ぶだけで24時間待った人もいるぐらいですからね。

どうしても比べられちゃいますよね。しかもイギリスの国葬は一般弔問ですらも周りの職員が交代するときには儀式のようになっていて亡くなって10日後の葬儀とは思えませんでしたからね。


安倍晋三さんの国葬に賛成派の人もデジタル献花で25万人ぐらいやったと盛り上がっていましたがそれ以上の反対の署名が多かったのも事実ですからね。安倍晋三さんの国葬には218の国や地域から700人が参列ということだったようです。

ただほとんどは首脳クラスの代理ということでしたよね。エリザベス女王の場合は世界各国から2000人でその内500人は王族や首相だったようです。バイデン大統領ですら下っ端扱いで16列目か後ろの方でしたからね。

安倍晋三さんを支持する保守言論人の面白いところは反対デモの人達を反日左翼として批判しているところですよね。安倍晋三さんが統一教会と関わっていて反日左翼だったことは見なかったことにしている点ですね。

まぁただ反対デモしている人で国葬しているときに聞こえるぐらい大きな音出して邪魔してやろうとかそういう考えからもおかしいと思いますけどね。ちなみにこの国葬に関しては世論調査でも反対が過半数と報じられていましたよね。

そこでデータで見ると面白いのですが7月末では反対も過半数でなかったのが9月になるとどこも反対が過半数になり主要五紙では読売新聞が反対56%で朝日新聞が56%で日経新聞が60%で毎日新聞が62%で産経新聞が62.3%でした。

産経新聞と言えば自民党広報紙と言ってもよくて一番自民党に厳しいはずの朝日新聞が一番反対が少ないんです。ちょっと意外な結果ですよね。まぁだいぶ改竄して擁護した数字でこれですからね。

ある意味産経新聞が一番改竄が少なかったからこういう数字になったのかもしれませんね。ただ少なくとも世論調査で主要五紙が全て国葬反対の方が上回ったということで多くの国民が国葬に反対していることは明らかですよね。

安倍晋三首相国葬には長蛇の列が出来ていましたがそれ以上に反対の人達が多かったということですね。国葬反対デモというツイートだけでも15万ツイートぐらいありましたからね。

自民党内からも村上議員は安倍晋三さんのことを国賊と言いましたが他にも浜田防衛大臣は説明が足りていないと苦言を呈していて自民党も崩壊状態ですね。まぁある意味自民党内からしたら岸田首相を引きずりおろしたいのかもしれませんね。

どうせ選挙をしても今だったら統一教会の支援を受けれますからね。選挙で協力しなかったら解散命令出すぞって脅せますからね。ちなみに統一教会のことで追及するといっていた辻元清美も関わっていたようですね。

維新の会の馬場代表から辻元清美はブーメランのプロと突き放していましたがこれを関わっていない議員が言うならいいんだけども維新の階でも一番ズブズブの馬場議員が言ってもしらけちゃいますね。

ちなみに平成24年に統一教会の関連団体の世界平和女性連合の勉強会に出席していたようです。勉強会ですからね。わざわざ統一巨魁の教えを勉強しに行くってけっこうやばいですけどね。

まだ祝電とかそういうのだったら時間もかからないかもしれないけども時間を作って国民のためになると思って勉強しに行くわけですからね。まぁ自民党も野党もいろいろと終わっていますね。

ちなみに週刊ポストの報道によると現在国葬と統一教会と五輪汚職ということで支持率が大きく下落していますが参議院選挙が終わってから次の選挙が3年後ということで黄金の安泰政権と言われていましたが2ヶ月で支持率が20%落ちたわけですね。

ただ最大の鬼門は来年の春の統一地方選挙のようです。自民党の地方議員は1万人近くいますが統一教会と関係を切れない議員もたくさんいて自ら関係を切らないと断言している議員もいますよね。

ここで統一教会とケジメがつけられない議員が多いと批判が出て内閣総辞職は避けられなくなるかもしれませんね。まぁじっと粘ってそのまま終わるか解散総選挙に出るかってところでしょうね。

まぁ支持率を上げるには統一教会に政府が教団の解散を裁判所に請求しかないでしょうね。ちなみに東京五輪の汚職問題でどんどん東京地検が捜査の手を伸ばしていますがまだまだ終わりが見えてこないですね。

しかもそんな中でまた安倍晋三さんの国葬に合わせて東京地検特捜部が高橋容疑者を逮捕しましたね。まぁここまでイメージが悪くなると2030年の冬季五輪・パラリンピックの招致は完全に消えたでしょうね。

ここまで悪影響があるとスポンサーも名乗り出てくる企業も少なくなるでしょうね。ただ現状ではアメリカのソルトレークシティーとカナダのバンクーバーが2030年の冬季五輪に関心を示していますが本命は札幌だったようですね。

最終的な決定は来年5月頃ということですがどうなりますかね。ちなみに候補の一つとなっているソルトレークシティーですけどもここも宗教と関係があるようですね。それがモルモン教のようです。

ちなみにモルモン教というのは以前はアメリカで違法とされるまでは一夫多妻制で創始者のジョセフスミス氏は40人ぐらい妻がいたようです。1847年にソルトレークの山あいに町を開いたモルモン教の指導者のブリガムヤングも55人の女性を妻にしたようです。

それでいつの日かこの地に世界中の王や貴族が集うだろうと予言もしていてそれがソルトレークの冬季五輪になったわけですね。モルモン教は酒やたばこもだけでなくコーヒーや紅茶やお茶も禁止されていたようです。ただ麦茶のように茶葉を使わない物は良かったようです。

ちなみに1890年には一夫多妻を禁じたようですね。芸能人では斉藤由貴さんもモルモン教徒言ってましたがお酒とかたばことか禁止していないと思いますけどね。まぁモルモン教はキリスト教とにているようでちょっと違うようですね。

キリスト教はイエスキリストが十字架にかけられて復活したものと信じているのだと思いますがモルモン教は信者が神になるための宗教と言った方がいいのかもしれないですね。

モルモン教では多くの神が存在していてそれらの多くの神々は以前は人間であったと考えられていて人間が進化した神々ということで創設者のジョセフスミスはあなたがたも神になれるようによく学ぶ必要があるという教えのようですね。

ちなみにモルモン教というのはニューヨークの小さな村の少年ジョセフスミスが1823年にモロナイという名の天使が現れて先祖の歴史を示した黄金の板を近くの丘から掘り起こすように伝えられたようです。

それでそこに刻まれた文字を独自に翻訳して説いた本を1830年に訳して24歳のスミスは英訳したモルモン経という本を出版してそれがモルモン教の始めとして本から宗教が始まったようですね。

アメリカこそが宗教の中心地となるということでアメリカ人の心をくすぐってアメリカこそが世界中で最も祝福された大地であると語っていて聖地がソルトレークになるのですがそれまでにも最初はミズーリ州のインディペンデンスだったけどもいろいろと問題があって場所を移ったようですね。

そこから次はイリノイ州に移ったのですがそこでも教祖が暗殺されてまた場所を移り現在のソルトレークになったようですね。そこからはどんどん拡大していって現在では全世界に一千万人の信者がいるようですね。まぁその中心がソルトレークということですね

ソルトレークシティーとモルモン教は切っても切れない関係でモルモン教の本部があるだけではなくソルトレークがあるユタ州の住民の7割はモルモン教徒のようです。だからソルトレークシティーの政治はモルモン教徒に支えられているわけですね。

だから選挙でえらばれる公職のほとんどはモルモン教の信者なわけですね。いろいろとアメリカにも州によってここまで宗教が強い地区もあるんですね。ちなみにアメリカのオリンピックにもなるとかなりテロ対策とかが大変なようですね。

アトランタ五輪の時には爆破テロも起きて一人が犠牲になったようです。だからソルトレークシティーでは人が集まる場所を高さ3mのセンサー付きのフェンスで囲んだり私服の軍人もパトロールしていたようです。

まぁ日本と違ってアメリカ何かは銃社会ですからね。確かにオリンピックとかにもなるとかなり大変そうですね。ニューヨークで一番高かったワールドトレードセンタービルも同時多発テロが起きましたからね。

まぁあのテロは特殊ですけどね。ちなみに日本でも宗教都市というと天理教ですよね。天理教の始まりというのが教祖が庭の中を歩くと1点で足がぴたりと止まりくっついて動かなくなり続いて信者たちも目隠しをしながら歩くと同じ場所で吸い寄せられたということでその場所が地場だと決められたようです。

天から寿命薬を受けるという甘露台の地場ということでここが世界の中心であるという教えがあるようですね。だから世界の中心で愛を叫ぶっていうドラマや映画ではオーストラリアが世界の中心でしたが天理教の人からしたら奈良の天理市が世界の中心だよって真剣に思っているのかもしれませんね。

ちなみにイスラム教も聖地メッカの方角を見て礼拝をしますが実は天理教も地方の教会もこの甘露台の方角に向くように建てられているようです。地方からも信者はたくさんくるから旅館とかは天理教が運営している場所も多いようですね。

まぁ別に国民に迷惑をかけたり信者に対して霊感商法とかそういった問題を起こさない宗教だったら問題ないですが統一教会やオウムのように宗教というよりもマインドコントロールで犯罪まで犯すような宗教には解散命令を出してもらいたいですね。

オウムが起こした地下鉄サリン事件は1995年ですが統一教会はもっと前に問題を起こしていたと言われているようですね。1987年5月3日に朝日新聞阪神支局が襲撃された事件は犯人は見つかっていませんが統一教会の名前が捜査線上に浮かびあがっていたようですからね。

この事件は赤報隊事件と呼ばれて1987年から1990年にかけて赤報隊を名乗る犯人が起こしたテロということでまず1987年1月24日に朝日新聞東京支社襲撃事件があり5月3日に朝日新聞阪神支局の襲撃事件が起きました。

さらに9月24日には朝日新聞名古屋本社社員寮襲撃事件が起きて1988年3月11日には朝日新聞静岡支局爆破未遂事件があり同じ日の消印で中曽根元首相と竹下登元首相に脅迫の事件があったようです。

中曽根元首相には靖国参拝や教科書問題で日本民族を裏切ったとして英霊はみんなあなたを呪っていて今日は朝日新聞を処罰したが次はあなたの番だという内容の脅迫状がきたようです。

さらに竹下元首相には8月に靖国参拝しなかったらあなたを処刑リストに名前を載せるという内容で靖国参拝を要求する内容だったようです。つまりこれが統一教会の仕業なら靖国参拝している安倍晋三高市早苗や他の議員も統一教会に脅されて殺されたくないから靖国参拝しているわけですね。

さらに1988年8月10日はリクルート会長宅銃撃事件があり1990年5月17日は愛知韓国人会館放火事件が起きました。まぁ主に朝日新聞の慰安婦問題や統一教会叩きでかなり怒っていたということでしょうね。

韓国右翼の統一教会と韓国左翼の慰安婦団体をサポートする朝日新聞を敵対視していたということなのかもしれません。まぁ今でも櫻井よしこさんは統一教会問題で朝日新聞をターゲットにしていますからね。

こういった事件があった朝日新聞が一番統一教会には詳しいけども統一教会を扱えない事情があるのかもしれませんね。この朝日新聞阪神支局を襲った事件では一人が銃殺されて一人は重傷で一人は陰に隠れて助かったようです。

犯人は改造した散弾銃2発を放ったようです。まぁこういった事件の犯行声明では右翼的な言葉が述べられていたわけですね。われわれは他の心ある日本人と同じようにこの日本の国土、文化、伝統を愛するとあります。

それですべての朝日新聞社員に死刑を言い渡すと書かれていたようです。まぁ朝日新聞はサタンの中でも許せないということですかね。日本人の国土と言っている時点で日本からのメッセージと思えないですよね。

普通はわが国とかそういう表現を使いますからね。そして阪神支局襲撃事件の2日後の5月5日に7散弾銃の使用済み薬莢2個と同封で手紙が入っていて統一教会に悪口を言うやつは皆殺しと書かれていたようです。

まぁ当然これで統一教会に取材が行われたようですが私がやりましたなんて言わないだろうしイタズラだろうとなったわけですね。ただ統一教会ならいろいろとしっくりとくる事件だったわけですね。

朝日新聞の朝日ジャーナルが霊感商法という言葉を生み出し1986年12月5日から批判キャンペーンが行われたようです。さらにこの時期に朝日が反対するスパイ防止法に反対の記事に抗議のため国際勝共連合の街宣車が毎日本社前に来ていたようです。

ちなみにその頃統一教会の八王子の総隊長がところでみなさん朝日の新聞社襲撃事件があったでしょ。あれは私の霊の親がやったんですよというとみんなが一斉に拍手をしたようです。

まぁ朝日新聞がサタン側ということでやっつけたから拍手をしたようですが例の親というのは統一教会擁護でその者を統一教会に導いた先輩をさすようです。それと他にも統一教会を疑う最大の理由があるようです。

統一教会の関連企業に統一産業という企業があってここの初代社長は石井光治でその当時統一教会の会長を務めている人物だったようです。さらにこの統一産業は韓国の統一産業から狩猟用の散弾銃を2500丁輸入したことがったようです。

しかも1968年11月から1969年1月にかけてということでこの散弾銃を一般の銃砲店を通さずに原理研究会の会員だけで1000丁所持したいと許可申請を出したようです。

それでこの件が問題になった時にはすでに350丁ほど許可されていてましたが警察庁保安課が単なるスポーツ用の銃だとみるのは不自然だと許可を取り消したようです。1970年代に入っても統一教会信者が経営する銃砲店は全国で25店舗は少なくともあったようです。

現在はモデルガンショップとして形態を変えているお店が多いようです。しかも1996年には神戸市内のモデルガンショップが家宅捜索を受けていてその内容がこの店が出したごみの中から殺傷能力がある改造銃が見つかったようです。

ちなみにそれ以降も従軍慰安婦を掲載した教科書会社や執筆者にも赤報隊に似たような団体と思われるところから脅迫状が届いているようですね。まぁ今でもそういう圧力があるから毎年必死で靖国神社参拝するわけですね。

それにしてももう統一教会にしても完全に解散命令を出してほしいですね。そして五輪汚職問題にしても悪いことをした人たちはみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました