アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【驚愕】年収24億円の細木数子が笹川良一と接点で霊感商法の裁判も!岸田首相が統一教会接点でネット未接続で爆笑も立憲民主党も旧統一教会に関与

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

岸田首相がコロナに感染して症状がひどくないということでオンライン公務を再開しているようですね。ただこれにガーシーさんがおまえが良くてオレがあかんってことはないよな。リモート大いに賛成とインスタグラムで投稿していましたね。

まぁ確かに日本に帰国しないことを約束したうえで当選したわけですからね。ガーシーさんにはリモートでいろいろ国会議員の闇とかを暴露してもらいたいですね。

まだ今の段階では国会議員として何も仕事はしていないけども国会議員の闇とか秋篠宮家の闇とかそういうとこをリモートで暴露してくれたら全然支持できますけどね。

でもリモートで国会の方が国会議員とかも出張に行きやすくなるしいろいろとリモートで出来ることはありますからね。リモート国会が出来たらリモートで選挙も出来るだろうとインターネット投票とかの話も出てくるでしょうけどね。

それだけは国会議員のほとんどが嫌がるでしょうね。年寄りの票や宗教票しか考えていませんからね。オンライン投票が出来たら若者の票率が増えてしまいますからね。


選挙ほど胡散臭いものはないですからね。そもそも選挙って夜の8時にいつも当選確実が発表されますが夜の8時ってまだ選挙箱を回収していないんですよね。だから不正を認めているってことなんですけどね。

夜の8時に投票が終わってそこから集計する場所に持って行ってそこで票を計算するんですよね。だから8時に選挙結果が出ているってことはその時点で不正を認めているんですよね。

毎回不正選挙の証拠をメディアが報道しているわけでよくわかりませんよね。ちなみに岸田内閣の支持率が急落していますね。ちょっと前まで50%ありましたが今回の内閣改造で統一教会とズブズブが発覚して16%下落して支持率36%になったようです。

しかも不支持も旋回の37%から54%に増加したということで通常は内閣改造は支持率を上げるために行われるからここで支持率が急落するのもかなり異例のようですね。

まぁ評価するといった人たちは統一教会と関係があるのに高市早苗さんを入れてくれたからとかそういうレベルでしょうね。ちなみに統一教会と自民党の関係に問題があったかについては87%が問題があると答えたようですね。

当然同じように統一教会の断つべきと答える人がいるということで政党別にみると自民党は前回の34%から5ポイント減って29%になったようです。

そして維新の会も前回から2ポイント減って13%で立憲民主党が少し増えて10%で共産党が3%から5%だから力をつけたようですね。ただ意外と令和新選組は5%から4%と減少していますね。そして創価学会の公明党も4%から2%へ半減していますね。

まぁ宗教に関してはかなり厳しく見ているということですね。まぁでも今回の統一教会の問題で天皇陛下のことをサタンと呼んでいたり男系男子を主張していた人間が統一教会支持者だったことが判明して皇位継承の流れも変わってきそうですね。

ちなみに松野官房長官はこの世論調査の数字に一喜一憂しないということで実質内閣のナンバー2が岸田首相と違って聞く力はないようですね。人の話は聞かないということなんでしょう。

まぁ世論調査もあまり信頼は出来ないですがここまで前回と差が出てしまうとやはり統一教会の影響がかなり出ているだろうし岸田首相も聞く力があるなら国民の声に耳を傾けないと一気に崩壊しそうですね。

ちなみに韓国の方もユン大統領の支持率が急落して30%を切っていますがこれはムン大統領を逮捕とかそうさしないから支持率が落ちているようですね。まぁ日本の統一教会の問題を真剣に扱わないのとなんか似ていますね。

ちなみにフジテレビの世論調査では支持するが54%で支持しないが40%でした。これはフジテレビが一切統一教会の問題を扱わないからということででしょうね。ただ最近は扱いだしたからフジテレビの調査でも支持率がもっと落ちていくでしょうね。

統一教会に関してはしっかりと追及してもらいたいですね。ちなみに以前の細木数子さんの続報ですが今度は細木数子さんがメディアで働きだすキッカケからテレビ出演での収入とかをやっていこうと思います。

細木数子のメディアへ出演するキッカケとなったのが安岡正篤(まさひろ)ですが安岡氏が85歳ぐらいの時に細木数子のレストランパブに通いだし細木数子の家にも行くようになるようです。

最初は細木数子のお店に安岡氏が来るようになって細木数子から接近していったのでしょうが細木数子と付き合っていたと思われる堀尾総長や細木数子の兄弟も安岡氏との関係を続けさせようとしたようです。

安岡氏は80歳の時に水雲クラブを発足して会員には安倍晋太郎竹下登宮澤喜一など自民党の大御所が名を連ねていたようです。ちなみに安岡氏は1983年の12月に亡くなって1984年1月には葬儀が行われました。

この時に昭和天皇も祭祀料といって一般のお香典をされたようです。そして葬儀委員長は岸信介ということでどれだけ偉大だったかはわかりますね。まぁそれだけ偉大な人なので当然細木数子もラッキーと思って近づいたんでしょうね。

細木数子は安岡氏がお店に来たらとにかくお酒を飲ませ毛筆で何か言葉を貰おうとねだっていたようです。まぁお酒で勢いをつけ無理やり書かせたようですね。

しかもそれだけではなくお酒を飲ませ結婚の誓約書も書かせたんですね。この時に細木数子さんが45歳で安岡氏が85歳ということで完全に金と名誉が目当てということだったわけですね。

安岡氏の廻りの人間も細木数子をかなり嫌っていたようです。ただ一人だけ違った人物がいたようです。それが実は笹川良一なんです。まさかの統一教会と繋がっちゃいましたね。

笹川良一氏は漢学者の安岡氏が85歳で結婚問題で週刊誌をにぎわせているがこの事件は何も騒ぐほどの事ではない。人生が終わりに近づき私の何十分の1の恋愛をしただけで安岡氏を責め立てるのはおかしいとかばっているようです。

この頃から週刊誌で細木数子さんのことが騒がれていたんですね。安岡氏は実は四柱推命のことをある程度評価していたようで占いも少し興味があったようですね。そこから細木数子さんとも仲良くなったようです。

まぁ細木数子さんは四柱推命も全然わからず六星占術も神熙玲(ジンキレイ)の占い本をパクって本を出しただけですからね。しかもそれがギネスに載って1億冊売れるという日本としては恥ずかしい記録を打ち立てたわけですね。

安岡家も細木数子のことは警戒していたようですが安岡氏自体が年齢的にもかなり認知症の症状が出ていたようです。それで結婚の誓約書を書かせたわけですね。

出会った年の12月に安岡氏は亡くなるのですが別にこれは細木数子さんが殺害したわけではなくがんが見つかったようですね。1983年9月に癌が見つかり10月15日に体調が悪くなり病院に搬送されます。

ちなみに細木数子は病院に行ったことも知らされていなくて安岡家に会いに行くけども門前払いされたようです。ただ体調が悪くてどこかの病院に入院していることだけはどこかから情報を得たのかあせって結婚誓約書を手に文京区役所に婚姻届けを出したようです。

それで私は結婚相手だからと安岡氏の身柄を奪還するために人身保護の請求を出したようです。当然安岡家は結婚した事すら知らなかったので婚姻無効の調停を申し立てたようです。

それで細木数子はマスコミを連れて病院へ乗り込み安岡に会わせろと騒ぎ立てたようです。ちなみに安岡氏はかなりボケていたようで病院でも亡くなった嫁の名前を出してどうしているのと聞いたらお父さんがいつ退院されてもいいように家で待っていますよと家族が答えていたようですね。

それでそのままその日の夕方に心不全で亡くなったようです。つまり亡くなる最後に思い起こしたのは亡くなった妻で細木数子ではないということですね。

細木数子さんは初七日に籍を抜いたようです。ちなみに結婚についての異議申し立てについては安岡氏との遺産の言い争いで安岡氏の蔵書を12000冊細木数子に上げたことで決着したようですね。

きっぱり縁を切りたいから細木数子の言いなりになったようです。ちなみに細木数子は安岡氏の墓を2つ建てたと言っていますが実は骨が入っていないようです。つまり納骨が入っていない空のお墓のようです。

安岡家も骨を分骨していないようです。細木数子も別に骨が入っていなくてもアピールできたら問題ないわけですね。つまり宣伝装置として墓を作ったということですね。

ちなみに細木数子は自分が経営する中央三光商事の経費で墓を建てましたが東京国税局から7000万円の申告漏れを指摘され過少申告加算税を2400万円支払っているようです。

ちなみに30年付き合った堀尾総長は1992年に64歳で亡くなりますが暴力団幹部が細木に堀尾の墓がどこにあるか電話で確認したら堀尾の墓なんて知るわけないでしょ。そんなことはその筋の人に聞きなさいよ。迷惑なのよと電話を切られたようです。

30年の付き合いの堀尾総長の墓の扱いと数ヶ月の付き合いで墓を二つ作った安岡氏とは雲泥の差ですね。まぁその安岡氏の名前を使ってまるで安岡氏から占いを教えてもらったかのようにテレビに出演しだすわけですね。

テレビもフジテレビの幸せってなんだっけという番組やTBSのズバリ言うわよという番組を持っていて細木数子さんは特番も年間数本放送していて自分で1本400万円と言っていたようです。そう考えるとテレビの収入だけで4億円あったようですね。

しかも占いの本もベストセラーの六星占術で3億3千万円で他の物も年間4億円前後の印税があったようですね。さらに携帯サイトの会員は100万人いて月300円だから3億円になりその3分1が細木数子さんの収入ですね。

だから年収は12億円ぐらいあったわけですね。しかもそれだけではなく講演の勉強会や占いや鑑定とかの収入に墓石や仏壇の販売のキックバックもあるのでこれも4億円位の収入があったようです。

ちなみに他にも知り合いの社長夫人が一緒に熊野温泉に行った時に一緒に温泉につかれば1千万円ということで10人ほどが参加していたようです。こういったお金を全て合わせると年間24億円ぐらいの収入があったようですね。

ちなみに墓石販売が霊感商法とにていて1993年に佐賀に住む主婦が細木数子と墓石の石材店を相手取り損害賠償訴訟を起こしているのですがこの主婦が1985年に細木数子に面談したようです。

それで細木数子の言う通りにしないと娘さんが自殺すると言われ自分の言った通り墓を建てなさいと言われたようです。

ただその主婦は思いとどまったのですが数年後父親が自殺したようですそれで再度面談料20万円を払うと自分が言うとおりに墓を建てていれば死ななかったと怒られたようです。

それでご主人の生命保険もおりたはずだから娘さんの墓を建てなさいと言われたようです。その結果その主婦は借金をして墓石を購入したようです。それで借金に苦しみ消費者センターから弁護士を紹介されたようです。

そうすると売ってもらたった墓石もぼったくりであることが分かったようです。それで細木数子とその時にいた墓石販売業者を訴えたわけですね。まぁこの問題はお金を返してもらったのか解決したようです。

ただこういった被害が他にもたくさんあるということですね。他にも会社員の子供が長男が白血病で次男が交通事故で両足を骨折ということで友人たちも厄介払いした方がいいよと言われたようです。

それでその妻が細木数子さんの本にはまっていて事務所にFAXを送ったりしてどうしたらいいか料金を払って相談をするようになっていったようですね。

そしたら墓の場所がよくないということで計代や霊園料1500万円を支払ったようです。さらに細木数子さんが会ってくれるということで夫婦で来なさいと言われ10万円を払って会いに行ったようです。

それで10万円を渡し始まると細木数子さんがその会社員にあなたの今年の吉報はと聞いてきたようです。そしたら答えられなくてそんな初歩的なことも答えられないのによくここへこれたわねと怒って追い出されたようです。

つまり相談料10万円で10秒ほどで終わったようですね。まぁ当然この会社員は怒って妻が持っていた細木数子の本を捨てたようです。

それにしても岸田首相の後援会会長が統一教会の幹部で日刊トンネル建設を推進ということでもう滅茶苦茶ですね。文春の取材で分かったということでミヤネ屋では政府のトップより文春の方が調査能力上なのとあきれていましたね。

まぁちなみにこの後援会の会長は報道後に日韓トンネルの議長を辞任して岸田首相の後援会会長は続けるということのようですね。辞任したからと言って関係ないとはならないんですけどね。

もう岸田内閣は完全にアウトですね。さすがに本人が関わっていたらそりゃズブズブの内閣になってしまいますね。それにしてもやはり悪いことをした人たちはみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

議長だったら当然何かしらの報酬とかを受け取ってその見返りとして何かあったんじゃないかと考えますよね。みんな被害者のように知らなかったとかいうけども統一教会の被害者たちはこの人たちはみんな加害者にしか見えないでしょうしね。

きちっと説明責任を果たしてもらいたいですね。岸田首相も統一教会と関係があったということで支持率もさらに低くなるでしょうね。もう悪いことをした人たちはみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました