アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭コネに必死でジャズバーへ:家賃半額でついに…

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

週刊文春に小室夫妻のことが書かれていましたね。小室夫妻は以前に中華レストランで食事しているところを報じられていましたがコリアンタウンにも行くようですね。

最近は月2出勤ではないのかサンドラーの近くのグランドセル駅の向かいのレストランで小室圭をよく見かけるようです。

もうバレて観念したのか日本メディアとの接触を解禁したということでなんかいかにも撮影タイムって感じの写真もありましたからね。

どうもNY在住の日本人向け情報誌NYジャピオンを発行している社長とこのレストランでよく話しているようです。

小室圭はじゃぴ恩をよく読んでいますと語っていたようです。ちなみにジャピオンは日本語のフリーペーパーだから確かによく読んでいるかもしれませんね。

ただこれはニューヨークに住む日本語族のために、毎週生活記事と広告を載せてニューヨーク州南部やニュージャージー州の北東部やコネチカット州南西部で、無料で配布されているようです。

けっこうピンポイントですね。現在の発行部数は24,000部だということでけっこう経営的にも厳しそうで月刊英字フリー・ペーパー『Chopsticks NY』も発行していましたが2019年から休刊になっていました。

だから需要がなくなってきているんでしょうね。NYでフリーペーパーと言ったら週刊NY生活とかでも小室夫妻のことが掲載されたことが確かありましたからね。

まぁ小室圭としたらコネづくりで日本企業とというメリットもあるしNYジャピオンとしても小室圭が登場したら日本の週刊誌が取り上げてくれて宣伝になるでしょうからね。

今年に入ってから大手日系企業に小室圭から電話があって断ったという話はありましたがなんとかコネを作ろうと必死なのかもしれませんね。

ちなみにNYジャピオンは従業員が12人の会社です。ここの社長は新谷哲士さんというのかフェイスブックを見ると4月5日にジャズバーに行ってきたことを投稿しています。

念願のジャズバーって感じで投稿していますが他の投稿ではジャズに関連する投稿がなかったので小室圭と話を合わせて一緒に行ったのかもしれませんね。

まぁそもそも新人弁護士は2~3年は自分の仕事が出来ずにパートナー弁護士の雑用的な仕事ぐらいしか出来ないはずなんですけどね。

ただ実際は何も仕事をせずに小室圭には日本政府からの仕事と小室圭にも営業で仕事を取ってくることを期待していたんでしょうね。

小室圭も最初はハッタリが通用していたけども徐々にはったりが通用しなくなって誰も協力してくれる人もいなくなってるのかもしれませんね。

小室圭が仕事をするわけないからそれでも営業をしているようだからけっこう追い詰められているのかもしれませんね。

最初は司法試験に落ちてもNYから日本に帰国する時に飛行機が到着する姿をライブ配信でワイドショーのネタにされるぐらいだからさすがにサンドラーもそんなに注目されているのかと勘違いしたんですかね。

さすがに小室圭のやばさを知っていそうですがNYでは週刊誌の情報までは分からないんですかね。まぁでもさすがにSNSでは英語でもヤバさを走んしている人もいたし気付くはずなんですけどね。

サンドラーも売り上げがヤバそうだし辞めさせたいけども日本政府それだけはが待ってくれって感じなんですかね。

日米間の交流の目的で設立された非営利のジャパンソサエティーにも上司と行って紹介されたようですが誰も小室圭と取引したくないですからね。

眞子さんも日本のメディアとかが凄い嫌いだし日本食を食べたいときにはコリアンタウンの方に行くと言っていたようですね。

ちなみに週刊新潮にも小室夫妻の話題が書かれていましたね。小室圭は買収に問題ないかどうかの審査とかもする部署で高い専門性が求められる部署だということですね。

それで本来だったら政府と連携取りながらややこしい部分とかを確認したりするのだろうけどもワシントンにいるから出来る仕事でNYにいてもあまり戦力にはならないわけですね。

まぁいろいろと活躍しているという報道が矛盾していますが小室夫妻は最近引っ越ししてコネチカット州のフェアフィールド郡にあるスタンフォードに住んでいるわけですね。

小室夫妻のマンションはかなり大型マンションに住んでいるようですね。1LDKと報じられていましたがここの物件で1LDKだと約54平方mで家賃2500ドルから借りれるようです。

つまり2500ドルの物件だったらドルで見るとヘルズキッチンの時は4800ドルぐらいから2500ドルへと家賃が高騰しているNYで家賃としてはランクが下がっているわけですね。

だから家賃だけで見るともしかすると半減しているかもしれませんね。ただNY郊外なので家賃は安くなるけどもセキュリティーは万全だということですね。

それでジムたヨガスタジオやプールとかいろいろ揃っているわけですね。まぁこういった施設を使っていたら日本人も住んでいて分かりそうだからあまり施設は使っていないんでしょうね。

ただ月2回しか出勤していないからそれ以外はリモートワークの設定だけど最近は小室圭がサンドラーの近くで目撃されることも増えてきたということで電車で通勤することもあるんですかね。

ただ月2回から増えたと言っても知れているでしょうね。ほとんどはやはりリモートワークだろうから1LDKだし電話しても眞子さんに聞こえる距離でしょうね。

眞子さんは仕事をしていないわけだからテレビを見ているのかゲームしているのか分からないけども、仕事するには最悪な環境だと思いますけどね。

まぁ妊活とも報じられた時期もありましたがサンドラーも売り上げが落ちて新人の争奪戦で報酬をあげている状況だから仕事を取ってこないといつ首になるかわからないような環境だと思いますけどね。

子供が出来てもここのマンションの2ベッドルームタイプだったら値段も3500ドルぐらいで十分に対応できるということですがいろいろ矛盾していますね。

2ベッドルームになっても弁護士をしていて子供が泣いたら仕事にもかなり影響すると思いますけどね。しかもこの場所にいる限りは月2出勤でしょうからね。

なんか設定がどんどん無茶苦茶になっていきますね。ただ家賃は間違いなく安くなっているから年収は600万円から4000万円に上がった設定だけども家賃は半分ぐらいになっていますからね。

そういった現状について佳子さまもちょっとおかしいと気付き始めて客観的にとらえ始めているようですね。まぁどうみても幸せそうではないですからね。

まぁこれまで佳子さまはいつも一緒に会話とかをしていたけども眞子さんが結婚して出ていってからは少しは客観的に物事を見れるようにはなっているのではないですかね。

愛子さまが公務に出だして参拝とかされて明らかにレベルが違い過ぎて人気も本物であることに気付きだしているのではないですかね。

週刊女性でも4月12日に佳子さまが明治神宮を参拝されましたがその真相について書かれていました。いつも擁護記事を書く江森敬治氏の記事ですね。

愛子さまの参拝の時は凄い人で佳子さまが参拝の時も人はいたようですが外国人が多かったようですね。他にも子供をベビーカーに載せて夫婦ズレ出歩く人や日本人ガイドを先頭にして歩く外国人団体客とか外国人が殆どだったようです。

午前9時過ぎには佳子さまの到着を待つ大勢の人がいたようですが8割か9割が外国人だったようです。そして残りは修学旅行中だと思われる日本の学生たちだったようです。

つまりどう考えても佳子さま目当てで来ている人はいない感じですね。まぁ一人は佳子さま目当ての人がいたようですけどね。

江森さんも現場にいて上海から来た年配の女性2人から何のイベントと声をかけられたようです。

それで翻訳機能を使って中国語で質問してきたので日本のプリンセスが来ますと教えてあげると喜んでいたようです。

まぁ日本人だったら知らなかったよと言って怒りそうですが外国人はプリンセスと言われたらラッキーって感じになるかもしれませんね。

それで佳子さまと名前を聞いている人もいたから佳子さまと呼ぶ人がいたというオチですね。昭憲皇太后が亡くなって110年で明治神宮に玉串を捧げたようですが佳子さまはかなり時間が身近掛かったようですからね。

ちなみに美智子さまも単独で明治神宮に行って昭憲皇太后の大礼服(たいれいふく)を鑑賞されたようですね。

ただこれもなんか嫌らしいですね。愛子さまが昭和天皇のお墓を参拝される日は事前に分かっていたわけだからわざわざその日に合わせて昭憲皇太后の大礼服を鑑賞ってどうかと思いますね。

受け継がれし明治のドレスとして4月6日から5月6日まで前期として展示されていて後期では5月25日から6月30日まで明治天皇と華族会館ということでいろんなものが展示されるようです。

だから別に愛子さまの参拝に合わせて昭憲皇太后の大礼服を鑑賞しなくていいわけですね。なんかこの辺が美智子さまの嫌がらせって感じがしますよね。

久しぶりにお出かけになるんだからあえて愛子さまの参拝に合わせなくていいですからね。まぁただ木曜日が休館日でいつも通り休館日に鑑賞だから偶然かもしれませんが美智子さまなら天皇ご一家の情報ぐらい事前に仕入れることが出来るでしょうからね。

それに上皇さまは来られていないわけだから美智子さま一人だけの都合で合わせられるわけですからね。しかも不思議なのは集まった人たちに笑顔で会釈と報道ですからね。

集まっているのは事前に情報を知っていた報道陣しかいないんだから報道陣に会釈ってだけですね。前期の昭憲皇太后の大礼服に関しては修復した直後に上皇ご夫妻で京都に見に行ってますからね。

だから同じものをまた見ただけですからね。毎回メディアを待機させて映像付きで報道されますが美智子さまのコメントは紹介されないしいつも1時間の滞在ですからね。

美智子さまは9日に明治神宮を参拝されたんだからその日に鑑賞してから帰ればよかったんですけどね。

まぁ愛子さまは学習院大学卒業と日本赤十字社就職の報告での参拝はこれで取り敢えず終わりという報道だったのでこれから公務での活躍が楽しみですね。

created by Rinker
弓立社
¥1,760 (2024/05/21 18:16:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました