アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

佳子さまと同じ場所で秋篠宮ご夫妻が公務も報道統制で爆笑!小室圭の元彼女の会社倒産でサンドラーのレビューも低評価で外務省も被害!紀子さまの勘違い

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

女性自身に佳子さまの記事が書かれていましたね。最近は佳子さまの記事が目立ちますね。秋篠宮家は総崩れで佳子さまに期待という感じなのかもしれませんね。

ちなみに皇族の公務にはジャンル分けというのがあるようですね。天皇陛下は水や山に丸割ることが多いようです。それで雅子さまは動物に関することですね。

そしてオリンピックとかスポーツに関することは久子さまですね。東京五輪招致の決定打となったのも久子さまのスピーチだったようですね。ただその後秋篠宮ご夫妻が出しゃばって団結式とかに出て行ったりしていたわけですね。

ただ佳子さまのためにあるといってもいい全国ろうあ者大会には秋篠宮ご夫妻しか臨席されないわけですね。でも一応アピールはしたいみたいで産経児童出版文化賞の式典に臨席されていましたね。

まぁフジテレビや産経新聞や日本放送が後援をしているということで日頃秋篠宮家の報道で忖度してもらっているから顔を出したって感じなんでしょうね。

ただおかしなことに実は秋篠宮ご夫妻も全く同じ場所で公務があったんですよね。秋篠宮ご夫妻も佳子さまも同じ明治記念館で公務があったんです。秋篠宮ご夫妻は学術研究助成金贈呈式があったんです。

でも一切この式典のことは報道されていないんですよね。やはり都合が悪かったんですかね。普通ならアピールするはずですがやはり記事に出来なかった理由としては佳子さまのことも関係しているかもしれませんね。

そもそも同じ場所で開催されているんだから二つとも佳子さまでもいいですよね。秋篠宮ご夫妻はいま炎上しているしどちらかといえばまだ佳子さまが来てくれた方がいいでしょうからね。

同じ場所だからもし仮に全く同じ時間帯でも表彰の時間を少しずらしたら両方出席できますよね。それにそのぐらいの都合をつけることぐらいは簡単でしょうからね。

まぁ前回の産経自動出版文化賞はオンラインだったけどもこない外出公務したし今回もオンラインの予定から急遽外出公務になった可能性はありますね。

公務が少ないと指摘されて上げ記事が掲載されたりすぐまた外出公務をいれたりおかしいですからね。ちなみに佳子さまが贈賞式に足を運ぶのは3年ぶりのようですね。

この明治記念会館は赤坂にあるから徒歩で行ける距離のようですね。そしてこのすぐ近くの明治神宮外苑では現在樹齢100年を超える木が1000本ほど再開発計画で伐採される予定なんですよね。


そしてこの伐採計画に立ち上がっているのがアメリカ人の経営コンサルタントで会見を開いて約8万人の署名を集めて提出したことを発表したようです。

本来はこういうところに佳子さまも言及してもらいたいですよね。佳子さまも大量樹木伐採に賛成なんですかね。まぁ佳子さまもようやくオンライン公務から外出公務に切り替えられたようですがなぜか務めている会社のメインイベントの全日本ろうあ者大会には出られないんですよね。

この辺が矛盾していますよね。会社もオンラインでやっているようですが昨年5月にろうあ連盟に勤務されたんですよね。つまりコロナになってから入社してずっとオンラインで週3勤務ということで会社からしたら幽霊社員ですよね。

新入社員として非常勤として入社していきなり仕事を教えてもいないのにオンラインってかなりありえないことですがこの辺について突っ込んだ記事はあまりないですね。

まぁ佳子さまも眞子さんの結婚で余計なことをいったから批判の対象になるんですよね。姉が気の毒で涙が出たとかよくわからない記事が出ていましたが普通に働いて生活していたら何も批判はでませんよね。

それが政府のお金ばかり使って自分たちで生活できていないから批判が起きるわけですからね。自業自得なのに気の毒とかいっても誰も味方になりませんからね。

他の女性皇族は普通に結婚生活をして何も問題がないのに小室夫妻がいまだに批判されているのは明らかに政府がずっと支援していてそれでもお金が足りないから美智子さまも支援していたり無茶苦茶ですからね。

ちなみに週刊新潮には愛子さまがまだオンラインで授業を受けられているということである意味小室圭のような悪い虫は寄ってこないだろうということですがそもそも眞子さんと違ってそんな心配はないですからね。

まぁどれだけバカな男を連れてきたって本来は親で止めなければいけなかったんですよね。それが皇位継承順位1位の秋篠宮さまがこの結婚を止められなかったということでその時点で天皇陛下にはなれないですよね。

天皇陛下には国民の総意が必要なのにこれだけ炎上して子供はズルばかりですからね。まぁでも小室圭に関わった人はみんな評判が落ちたり不幸になっていきますよね。

こないだも元彼女だった父親が社長を務める聘珍樓(へいちんろう)が破産手続きをしていましたよね。まぁコロナとかの影響を受けて倒産したのだとは思いますけどね。

ちなみに小室圭の勤めるサンドラーも会社を評価出来るレビューサイトがあってそこで★1つのようですね。しかもそのレビューには2回も司法試験に不合格した小室圭を雇用する理由が分かりませんと書かれているようです。

さらにSECの文書に小室圭の名前があるのは従業員のモラル低下にもつながるから特別待遇はやめるべきと書かれているようですね。まぁここまで書くぐらいだからもしかしたらこの会社の弁護士がかいているかもしれませんね。

それでこんなこと書かれていますよと自作自演で自分とこの会社に訴えているかもしれませんね。まぁ外務省もいろいろと迷惑をこうむっているようですね。

小室圭をなんとか弁護士にさせようとして例のウィスコンシン州に行く段取りをしていざ小室圭に提案したら小室圭と眞子さんが断ったわけですね。実はこのために外務省がわざわざウィスコンシン州にとんで交渉したみたいですがそれが無駄になったわけですね。

そこから今度は国連職員にしようとまたいろいろと動かされたり投資家ビザにするためにいろいろと動かされたりしているわけだからかなり迷惑な話ですよね。

外務省の職員としたら小室夫妻に滅茶苦茶むかついていると思いますけどね。ちなみに国連職員については篠原常一郎さんがいうにはお金次第で日本が推薦すれば簡単になれるようですね。

まぁ秋篠宮さまが毎週のように外務省の国際法局長と面会しているのはそういうことでしょうね。でもそれなら秋篠宮さまが外務省と会って小室圭の職場を手助けしているということだからあの秋篠宮の本とは正反対の対応ですけどね。

ちなみにこの外務省国際法局長の名前はナマズという名前のようですね。同じ名前だし仲良くなってお金たくさん渡していろいろ裏で動いているのかもしれませんね。

なんで国会議員はこういうところを突っ込まないんですかね。イギリスのメーガン妃もハリー王子と結婚してすぐに新居へ公費から3億円ぐらいでるみたいなニュースが出た時にイギリス国民が批判しまくって国会でも取り上げて見送りになったんですよね。

まぁそれが眞子さんで言う一時金なのかもしれませんが結局一時金以上に支援していますからね。それに秋篠宮家の改修費用なんて国会とかでも取り上げないしメディアも批判しないからほとんどの国民は知らないままですよね。

42億円ぐらいの無駄な予算について何も文句が出ないわけですからね。まぁこういう秋篠宮家に都合が悪い情報は報道統制でまるめこんでいるのでしょうね。

とっとと会計監査をしてもらいたいですね。それにしてももしかすると紀子さまも最初から自分の子供を天皇へということを考えていたのかもしれませんね。

愛子さまが産まれるまで10年間は眞子さんしかいなくてその時は眞子さんを天皇へと考えていたかもしれませんね。それが愛子さまが産まれたことで眞子さんが天皇へという流れも難しくなって悠仁さまを生んだのでしょうね。

悠仁さまは15歳で眞子さんが30歳だから15歳も離れた子供ってことですよね。明確に自分の子供を天皇へという強い意志で子供を産んだとしか思えないですよね。

しかも悠仁さまについては産み分けで男子を生んだと言われていますからね。まぁそういったことをするから悠仁さまには障害が出たんでしょうけどね。

普通に考えて紀子さまの身長と秋篠宮さまの身長から考えると悠仁さまの身長が低すぎますよね。やはり普通に生まれた子供ではないのでしょうね。だからそれだけに悠仁さまを天皇へという気持ちは強いのでしょうね。

それで天皇へということで生んだわけだから障害なんて表明できるわけないし優秀設定にしなければいけないから高学歴にしようとしていろいろ賞の受賞とかもさせたんだろうけども不正がバレたわけですね。

裏口入学や盗作作文やどう考えても天皇陛下にはなれないわけですが東京大学に行けば世間も認めてくれるとでも思っているのでしょうね。まぁ旦那は愛人作ってアル中で愛子さまは完璧な会見で紀子さまもかなり精神的にはいかれていそうですね。

もう悠仁さまが病院より先に紀子さまを精神病棟に入れた方がいいかもしれませんけどね。周囲も意味不明なパワハラとかで迷惑しているようですからね。

精神的に病んでいなかったらあんな不気味な笑顔は出来ませんからね。まぁ紀子さま的には雅子さまに負けたくないという気持ちが変な方向に行ってしまって暴走したんでしょうけどね。

愛子さまが産まれた時点で紀子さまのこれまでの強気の居場所がなくなって強引に男の子を生んでそれでも障害があるからこのままでは愛子さまになってしまうと思ってなりふり構わず東大に入れるしかない状況なのかもしれませんね。

もう滅茶苦茶ですよね。なんか皇位継承問題も岸田首相がこないだツイッターでつぶやいていましたが旧宮家の男系男子が復帰する案も含めて女系天皇以外の方法を検討していますということでした。

あえて女性天皇ということに触れていないあたりやはり安倍首相と同じ考え方なのでしょうね。まぁ自民党の支持者からも支持されていないのになぜか支持率は高いですよね。

よくわからない仕組みですね。皇室の長い歴史や伝統を考えなければいけないとかいって女性がだめになったのは短い歴史ですからね、長い歴史では女性天皇はずっとOKだったのにアメリカに変えられただけですからね。

やはり選挙で久保田京さんの声が少しでも多くの人に届いてもらうことを願うしかないですね。それにしても自民党の中にも愛子天皇を望む声は多いはずなのになんで誰も声を上げないんですかね。

まぁ秋篠宮家の可能性をゼロにするにはやはり親族から逮捕者を出すしかないでしょう。小室佳代さんもそうですが政府も関わったりして悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました