アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮ご夫妻もしや生辰祭で弟と再婚相手と!小室圭の不合格に眞子さんが通院理由が診断書で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭の司法試験不合格で5月に一時帰国かというのが女性セブンで報道されていましたね。小室圭のビザが早ければ5月にも切れるということで不合格だったから通常なら解雇でビザも切れるということですね。

しかも眞子さん小室圭が結婚してからニューヨークに行くまでに宿泊していたオークウッドレジデンスも5月以降は予約受付を停止しているということで並大抵ではないVIPが期限を設けずに滞在するのではと話題になっているようです。


ちなみに眞子さんも病院に通う姿が撮られているようですが複雑性PTSDの治療なのか妊娠なのかということですね。小室圭が2回も司法試験不合格で複雑性PTSDなんだったらもっと症状が悪化しているはずだということですね。

まぁ眞子さんが小室圭と結婚したのも眞子さんの強い意志で小室圭は素晴らしい男性で頼りがいがある男性であることを宮内庁にも伝えてこれは気持ちが変わらないなと結婚を強行したようですからね。

ただその頼りがいがある小室圭が2回連続司法試験不合格で流石に思い描いていた小室圭ではなくなってきているのではないでしょうか。そこで眞子さんが何とかしなければとMETでの解説文があったわけですね。

実は病院の通院は私は複雑性PTSDは完治して全く病気は治りましたという診断書を貰いに行ってる可能性があるのではないかということですね。私は働けますという証明書をもらうために診断書を書いてもらっているということですね。

まぁ病院に行く可能性としてまず複雑性PTSDはありえませんよね。そして患者の見舞いもあり得ないですよね。消去法で考えると妊娠か働けますという診断書をもらうために一応は病院に通院して治したという証拠が欲しかったのかもしれませんね。

それで芸術ビザを申請して働けますという流れなのかもしれませんがどちらにしても小室圭は無職が濃厚だからどうするんでしょうね。ちなみに守谷慧さんと結婚した守谷絢子さんは第二子が誕生して幸せそうですね。

しかも久子さまの実家を二世帯住宅にして住んでいるみたいだから仲もいいみたいですね。秋篠宮家は夫婦仲も悪いし眞子さんが結婚してから分裂していますからね。

佳子さまも両親と仲が悪いみたいだし悠仁さまは作文盗作で思うようにいかない滅茶苦茶ですね。ちなみに今年の4月に出向組だった人が異動になってプロパーだけの職員になったようですね。

だからこれまでのように出向組は人気の期間だけご機嫌を取ればよかったわけですがプロパーだからこれまでのようなご機嫌取りだけではないかもしれませんね。

秋篠宮家に厳しく言える職員がいればいいですがどうなりますかね。ちなみに秋篠宮ご夫妻の伊勢神宮とかの参拝の様子が報道されていましたが京チャンネルがライブ配信で車が来る様子を撮影していましたね。

でも廻りには誰も秋篠宮ご夫妻を見ようとする人はいませんでしたね。ガラガラでした。天皇皇后両陛下の時は周りが人だかりでぎっしり埋まっていましたからね。

いかに国民から支持されていないのかがわかりますね。ちなみにマリオットアソシアホテルにも何人か行っていたようですが通常通りの人通りだったようですね。

ちなみに内輪で不要だとかDNAとか訴えている人達がいてファンだと勘違いして手を振っていたみたいですね。物を投げたりしなければそういう内輪とかを掲げたりするのもOKだったようですね。

ちなみにその時のツイートも写真付きでツイッターにアップしていましたがいろいろと脅しにあってブロックで対応していたけどもいくらブロックしても攻撃してきて怖いから削除されたようですね。

ちなみに篠原常一郎さんの奥様も迷惑電話とかが多くて法的処置を検討するかもってツイートしていたようですね。なんかいろいろとやばい人たちですね。でも秋篠宮家を支持する人たちって支持している割には応援には行かなかったんですね。

やっぱりビジネスで支持しているだけで全然会いたくもないんでしょうね。まぁ秋篠宮さまは車で長旅だったからか秋篠宮さまの表情もちょっと体調がよくなさそうでしたね。アルコールが切れてきていたのかもしれませんね。

ミヤネ屋とかでも秋篠宮ご夫妻の参拝をニュースにして取材して伊勢神宮周辺も普通なら商店街は国旗とか並んで歓迎ムードのはずだけども全くそういうのもなくて歓迎されていなかったようですね。

伊勢神宮のお土産店の方々は秋篠宮ご夫妻がくるのを知らされてなかったとか適当なことを言っていましたが一般の方が参拝禁止になっているのに知らないわけがないですよね。

本当に知らなかったら商売向いていないからやめろってレベルですからね。ちなみに気になったのがなぜ4月20日は移動だけで終わったのかということですね。実は4月20日というのは亡くなった川島辰彦さんの誕生日でもあったのです。

実は韓国の文化というのか生辰祭というのがあるようですね。これは亡くなった方の初めての誕生日に行われる法事のようなもので地域によってやり方はいろいろあるようですが何かお供えしたりするようですね。

もしかするとこの生辰祭で秋篠宮ご夫妻と弟の川嶋舟さんと再婚相手の栗原奈緒さんが会っていたかもしれませんね。まぁ名古屋のマリオットアソシアホテルでは結局どうだったんですかね。

普通は亡くなった方の誕生日に参拝に出発とかありえませんが逆に川島辰彦さんの誕生日だったからこそこの日を選んでいたのだとしたら日本人ではないことを認識ってことで紀子さまの家族の背乗りの可能性が高まりますけどね。

日本人なら喪中の期間にわざわざ鳥居をくぐらないし紀子さまは別に行かなくてもいいのに一緒に行ってるわけですからね。なんかやっぱり秋篠宮家はおかしいことが多いですね。

京都の大宮御所も泊まるみたいだけどもここも本当は内廷皇族しか宿泊できないはずですが秋篠宮家は伝統を壊しまくるのが大好きなんですかね。学習院という伝統も壊したりやりたい放題ですね。

本来は宮内庁がしっかりと対応しないといけないのに使えないですね。ちなみに栗原奈緒さんの販売会のことに関してはフライデーもニアミスということで記事にしていましたね。

異例尽くしということでほとんど車移動で異例なのには移動手段だけではなく20日に到着するマリオットアソシアホテルは通常皇室関係者が利用される老舗ホテルではなく高級ホテルを利用と書かれていますね。

皇室関係者は利用実績がものをいってこれまで利用した実績がある老舗ホテルなどが最優先されるようですがマリオットアソシアホテルを選ばれたわけですね。

しかもこのホテルで弟の川嶋舟さんの再婚相手の栗原奈緒さんが22日から24日まで下着販売会をするということで偶然じゃないだろってことですね。単なる偶然にしてもダメだろってことですね。

秋篠宮ご夫妻の親族になったばかりの女性が日程2日違いでそのホテルで商売を行うということで皇室利用という内容が書かれていました。ついにフライデーにまでこのことが書かれてしまいましたね。

しかも部屋のことも書かれていて栗原奈緒さんが予約した部屋はスイートルームだったようです。やはり秋篠宮ご夫妻が1週間抑えて予約していたんでしょうね。

一応このホテルは部屋で販売することも事前に確認を取れば出来ないことはないのかもしれませんが通常宿泊目的で使用する客室を販売目的で使用するにはも音凄く信頼関係が必要で根回しも必要なようです。

栗原奈緒さんは事前予約の方限定に部屋番号をメールで知らせていたようですが不特定多数の人がきたらころなで感染のリスクにもなるしクラスターの発生源になるリスクもあるからホテル側はリスクを避けたいわけですね。

しかも隣の部屋の人がこの部屋にたくさん出入りしているけどもどうなっているんだというクレームにもなりかねないからホテル側としたら販売会と知っていて受け入れるとは到底考えられないわけですね。

まぁホテル側に確認せずに黙って販売会をしているか皇室特権でやっているかのどちらかですよね。ホテル側としてもクレーム入れたらその先にいるのは皇族ですからね。

1週間も税金でスイートを予約されてこのコロナで困っているときに何も言えませんよね。篠原常一郎さんもこの件に関しては川嶋舟さんに対して皇室利用をいい加減にやめろと怒っていましたからね。

親の七光りで准教授までなってお金もあるのにこれ以上皇室利用するなって言われていましたね。まぁインスタではマリオットアソシアホテルから名古屋駅周辺って案内は変えていましたがアメブロではそのままマリオットアソシアホテルでしたからね。

それにしても秋篠宮家は疑惑が多いですね。小室圭も不合格ではなくそもそも未受験なのではないかという意見の方が多いですよね。未受験と不合格ではえらい違いですからね。

そこの真相も報道してもらいたいですけどね。受験資格もないくせに試験会場の前をうろちょろしたり悠仁さまは裏口入学が決定しているのに試験会場に入って一般受験者と一緒に受験したりするふりしてふざけていますね。

実力が無かったら合格しても本人がつらいだけなんですけどね。こんなんで東京大学とか筑波大学とかに進学しても国民が尊敬するわけがないですからね。メディアの報道も天皇家の公務はあんまり報道しないくせに秋篠宮家は中継で報道したりしますからね。

ただ単に皇位継承の順位が暫定1位になりましたよって報告で今後順位に変動があるという状態でそこまで大々的にすることではないですからね。なんか報道の闇を感じますね。

小室圭もいつまでも弁護士なんて目指さずに自分の能力に見合った仕事でいいから働いて眞子さんを養おうという考えはないんですかね。まぁ眞子さんを相手にするのが仕事だという感じなんでしょうね。

レットイットビーでなすがままだからなりゆきまかせでどうにでもなれって感じであまり深く考えていないんでしょうね。フォーダム大学に行くときもライフプランを模索中と代理人弁護士が答えていましたからね。

3回目の試験頑張りますってもう無職になるのに眞子さんを愛しているだけでは生きていけないこともわからないのに見栄えがいい肩書だけを欲しがっているんでしょうね。

いつまでも自分探しの旅は継続しそうですね。もうメディアも忖度せずにどんどん秋篠宮家の闇を報道してもらいたいですね。悪いことをした人た人たちはみんな逮捕されてほしいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました