アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

紀子さま眞子さん秋篠宮邸の実家里帰り切望!悠仁さま中学時代から東京大学へ!秋篠宮ご夫妻の地方公務の理由が逆効果で大爆笑!小室圭が失業?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭が失業なら切羽詰まった眞子さんの帰国はあるのかと日刊ゲンダイで記事になっていましたね。さすがに小室圭が法律事務所を解雇される可能性ということですね。

でもこれがありえない理由としては日本だと一般人になったから皇族の時のような警備は流石に出来ないだろうということですね。もしできたとしても数人程度だということです。


皇族の時は勤務先までも警備がついていたからマスコミも気にすることがなかったけどもさすがにマスコミを追い払うことも出来ないし日本だと行きたいところに自由にいけないだろうということですね。

まぁ普通ならマスコミも対して追いかけまわすことはないんですよね。なぜマスコミが追い掛け回すのか考えたことがないのですかね。まず結婚会見で最低限の5問程度の質問にすら答えずにケンカを売って海外に行ってしまったからですよね。

だから自業自得なんですよね。今からでもきちんと説明したら追いかけまわすこともないですよね。ただ国民が納得する説明なんてまず出来ないでしょうけどね。

まぁ監視されない生活をするには赤坂御用地の実家に戻ることだが当然一般人だからこれも無理ということですね。でも過去には皇籍を離れた人が住んだことがある前例を出していましたね。

昭和天皇の皇女の和子さまですね。旦那さんが事故で亡くなって2年後に強盗に襲われてけがをしたことから昭和天皇のご意向で赤坂御用邸で一人暮らしをしていたようです。

こういった前例があるから眞子さんが実家に戻ることも決して不可能ではないと書かれていましたがさすがにこれはあり得ないですよね。秋篠宮ご夫妻も天皇皇后両陛下も認めない結婚で儀式もしなかったわけですからね。

まぁ逆にそうなれば悠仁さまが天皇になる可能性が0になって秋篠宮家が一家皇籍離脱にもつながるでしょうからね。さすがの擁護派もかばいきれなくなるでしょう。

でもやはり日本に帰国するとしたらやはりマンションを借りてということでしょうが眞子さんが働くことは難しいだろうし小室圭も何も資格が無いですからね。

だから日本に戻る選択肢が眞子さんにはないということですが海外で生活を続けるには当然今までのように警備費用が8億円毎年必要だしそれ以外にも政府が職場を用意したりビザを取得するためにいろいろと不正をしなければいけないわけですね。

NYのほうでは小室圭が弁護士になれないことが分かっているからなんとか他の道がないかということで国連職員とか投資家ビザとかいろいろと言われていますが結局は税金から支援しているわけですからね。

国の税金で支援しまくっていろいろと問題が多すぎですよね。外務省の中には正直内としては小室夫妻にあまり関わりたくないのだがとこぼしている職員もいるようですからね。

小室圭は昔から特異な英語を生かして国際的に活躍できるような仕事がしたいとは言っていたけども法律に興味があるという話は聞いたことがなかったということで国連への就職あっせん計画ということですがどこにいっても無理ですよね。

今ですら結局は法務助手と言いながら弁当のパシリやコピーとか郵便物の受け取りとか雑用しかやらせてもらっていませんよね。しかもその弁当の受け取りですら指一本でもったりなっていませんからね。

何をやらしても仕事は務まらないでしょう。ちなみに週刊女性プライムでも紀子さまが今でも眞子さんが秋篠宮邸に帰ってくることを願われていると記事になっていましたね。

紀子さまは体のあちこちが痛い自分でも大丈夫かなと思うと近しい人に明かしているようです。まぁその原因は最近急に外出を伴う公務が増えたことも関係しているかもしれませんね。

外出を伴う公務は今年の4月から急激に増えだしたようですね。6月にも広島県で開催の全日本ろうあ者大会に出席する予定のようです。お仕事をしっかりこなされ皇室内での存在感がなお増している秋篠宮ご夫妻と紹介されていましたね。

悪い意味で存在感は増していますけどね。本人たちはコロナで失われつつあった皇室の存在感を取り戻そうと必死なのでしょうということですが完全に逆効果ですね。

まぁ今公務に出たら逆効果になることが分からない段階で間抜けですよね。ちなみに公務に出ているのは眞子さんのためにも世間からのバッシングを弱めるために努めているのだと思いますと書かれていました。

どうしようもないバカですね。眞子さんは複雑性PTSDを患っているからアメリカで健康的な生活を送ることが出来ているだろうか特に心配されているのは何を隠そう紀子さまですと意味不明な記事ですね。

秋篠宮さまもスケジュール長にマダガスカルの写真を普段使っているスケジュール長にしまって肌身離さず持っているようです。現在も秋篠宮ご一家が食卓を囲むテーブルには眞子さんの椅子が置かれているようです。

そしてそこ場所には動物のぬいぐるみが置かれているようですね。もう気持ち悪いですね。う一家で皇籍離脱したらいつでも一緒に住むことが出来るんだから学生ビザでも取得してNYにでも行けばいいんですよね。

ちなみに紀子さま派眞子さんのお印であるモッコウバラでお手製の花のアーチを制作されているようです。世間からの逆風が止まり眞子さんが里帰りできるようになった際には手渡されるでしょうということでなめていますね。

それにしても秋篠宮家はいろいろと疑惑が尽きないですね。悠仁さまも盗作作文や裏口入学で国民からの敬愛されるどころか一人の人間としてもダメだという感じになっていますよね。

ちなみに悠仁さまに関しては中学校に入る頃から急に報道が変わってきて東京大学を意識したコメントになってきたようですね。宮内庁の公式発表でも悠仁さまのことに関するコメントが変わってきたようです。

これまで全然そんな話題がなかったのに中学校に入学と同時に悠仁さまが家では稲や野菜を栽培してトンボについては調べたりしていますという言葉が出てきました。

そして野菜を育てるときは肥料を与えたり雑草を取ったり受粉させたり収穫量を増やすようにさらなる工夫をしているという発表がされたようです。

まぁ東京のど真ん中で国民の感覚とはズレている話題が突然出てきてこの時から悠仁さまに関しては教育方針がどうなのかという声は上がっていたようですね。

こういった学校以外の課外活動についての言及の理由としては恐らく東京大学を特別枠の推薦で入学させるためのアピールではないかとお茶の水関係者もみていたようです。

そしてテーミスでは悠仁さまが学校を休みがちなことも書かれていました。秋篠宮家の動きを知る宮内庁関係者の話も載っていて悠仁さまは小さいころからやんちゃぶりが目に付くことがあったようです。

決してお行儀がよろしい方ではなく周りの子供に迷惑をかけたこともあったと思うとかたっていますね。悠仁さまもあまり具体的な報道が入ってきませんが本当のことを報道してもらいたいですね。

ちなみにこの時のテーミスでは川嶋家が怪しい団体に加盟していることも報じられていました。まぁ紀子さまの弟の川嶋舟さんも怪しい広告塔と報道されたりしましたが川嶋辰彦さんも怪しい団体に加盟していたようですね。

アジアの地域発展や環境保全に絡むいくつかのNPO法人の名誉職に名前があるようですがこれ時代も怪しいのですがその中で地球恩返しの森づくり推進機構の会計報告に疑義が上がっていたようです。

生き方や死に方を考える趣旨のNPO法人の広告塔ということですが死に方はすでに死亡しているのに結婚会見の邪魔をしたらダメだから結婚会見が終わってから亡くなったことにされましたよね。

まぁ逆に死に方を決められてしまった形で最期を迎えてしまいましたね。川嶋辰彦さんが亡くなって名誉職とかの引継ぎは川嶋舟さんとかに引き継がれたりするんですかね。

まぁ名誉職だから特に誰も引き継がないとは思いますがここも見張っておかなければいけませんね。いろいろと怪しいお金が流れていますね。

秋篠宮ご夫妻もさすがにダイレクトに小室夫妻には支援していないだろうからこういった弟の団体とかを経由してお金が流れているのかもしれませんね。

本来であれば皇族の弟ということで忖度がなければオリンピックの仕事が与えられなかったりするだろうし団体からお金を横流しとかそういうことが行われている可能性がありますね。

国税調査官とかもお金の流れがおかしいとかある程度分かっているはずですがこういうところにも忖度で捜査できなかったりするんですかね。

いつまでもこういった不正なお金の流れを野放しにしないで貰いたいですね。ちなみにNYは相変わらず治安が悪いみたいでまた銃乱射事件があったようですね。

5月29日にボクシングの世界ライト級王者の防衛戦が行われていたのですがその会場の外で銃弾が発射されたようです。それで大坂なおみさんも現場付近にいて叫び声が聞こえたからドアを閉めて部屋の中で呆然としていたとツイートしていたようです。

ただ現地の警察は発砲の語法がありパニックが発生と発砲は否定したようです。この事件はボクシングの試合後にあったようですがまぁみんんな逃げまどっている動画はあるようなので何かしらはおきていたんでしょうね。

まぁ幸い小室夫妻はずっと家でゲームばっかりしているようだからその心配はなさそうですがゲームなんて日本でもできるしNYにいる意味なんてあるんですかね。

日本には帰国したくないんだろうし帰国してほしくもないですがこのままNYだと税金がいくらあってもたりませんからね。毎年8億円の警備費用以外にビザを取得するために仕事を紹介したりふざけていますね。

まだ週刊女性プライムとかも紀子さまを擁護するような内容の記事出したり気持ち悪いですが徐々に秋篠宮家を批判する声も増えていていますからね。

くぼた京さんも参議院選挙に出馬で政見放送とかでも秋篠宮家についてガンガンいってもらいたいですね。それにしても悠仁さまはまた学習院との対策でバドミントン部に入部したりあいかわらずせこいですね。

学習院も対抗して男子のバドミントン部を来年までに作ってほしいですね。それで悠仁さまが逃亡できないようにしてもらいたいですね。

紀子さまも悠仁さまをアピールしたいからいろいろと賞を受賞させたりしちるくせにこういう時は逃亡しますからね。別に負けてもいいと思いますがよほど運動神経が悪いから都合が悪いんでしょうね。

もういつまでも秋篠宮家の不正や小室夫妻に関わって不正した人たちはみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました