アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

愛子さま東京大学が報道されたのは実は悠仁さまブーメラン記事で爆笑!紀子さまのありえない教育!小室圭と眞子さんが皇室あり方を考えるキッカケ?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

幻冬舎ゴールドオンラインに小室夫妻のことが書かれていましたね。結婚してからNYにいって時間が経てば忘れ去られると思っていたのかもしれませんが国民にケンカを売って出て行ったからいまだに炎上が収まらないということですね。

小室圭の年収は600万円で収入ないし眞子さんはビザも配偶者ビザだしどうなるということですね。それで家賃が小室圭の年収よりも高いし眞子さんは一時金を辞退しているのでどうやって生活しているんだということですね。

まぁもともと皇室の財産は皇室が管理していましたがGHQによって皇室は全部国家予算で運営されたということでもしこれが皇室の財産として運営されたままだったら眞子さんへの批判も違う形になっていただろうということですね。

イギリスの王室は予算の95%が王室の収入にとって賄われているようですね。ただ収入の総額の25%が皇室日に当てられる仕組みとかいろいろとあるようです。

それで私有財産も認められているからエリザベス女王の資産規模も5億ドルと言われているようです。日本もイギリス王室のように切り離した体制を目指すべきではという声も少なからず聞こえるということで眞子さんが皇室の在り方に一石を投じたといいように書かれていましたね。

その前に1億円以上の資産を持ち出してNYに行ったのに賃貸も外務省が契約しているしほとんど自分の財産は使っていないことが一番の問題ですからね。

それに国の予算なのにずっと会計監査も行われていない状態で憲法違反の状態が続いていますからね。一石を投じるのであれば皇室の予算とかそういうのも表面化しろってことですよね。

筑波大に寄付金が倍増した事とか明らかにおかしいことが多いですからね。それにしても秋篠宮ご夫妻はまたアピールで広島のろうあ者大会に行くのについでに懺悔のつもりなのか平和公園を訪れていましたね。

ちなみに今回は飛行機だったみたいですね。やっぱり秋篠宮ご夫妻は仲が悪いし出来るだけ一緒の時間を避けたいからと飛行機を選ばれたんでしゅうね。

もう新幹線でいったり飛行機で行ったり車で行ったり職員も統一してくれた方がやりやすいですよね。相変わらず職員を振り回していますね。


ただ今回もやはり雨が降っていましたね。まぁさすがに周りの人がみんな傘さしているし二人は傘さしていなかったけども雨が止んだとは記事も書けないでしょうね。

ちなみに前もってヤフーニュースで予告していたのに予告していたのにギャラリーは少なかったみたいですね。まぁ数少ないギャラリーもそのそも秋篠宮ご夫妻を見に来ていなくて早く終われよって待たされているだけなのかもしれませんね。

まぁそれにしても小室夫妻がケンカを売って出ていったからもう炎上を納める方法はとりあえず小室夫妻に説明させるしかないと思いますけどね。

定期的に会見をするから撮影もしないという協定も結んでいたはずなのにその協定すらも守っていませんからね。まぁ小室佳代さんを逮捕するのが一番手っ取り早いかもしれませんが小室圭も関わっているから動けないんですかね。

小室圭が帰国と同時に受理して逮捕する気ならいいですがどうなんでしょうね。ちなみに小室佳代さんの地元では久保田京さんが選挙演説をやっているようですね。

まぁただ当選するためにはもっと他にも訴えた方が票を獲得できると思うんですけどね。もう皇室の話題は結構知っている人多いしYouTubeだけでも十分だけども他にも三浦春馬とかのネタを使ったら少し票も増えそうなんですけどね。

こないだも何故警察を呼んだのということでツイッターのトレンドになっていましたよね。なんかアミューズの書面ではインターホンを鳴らしても出なかったから管理人に鍵を借りて入室したら意識がなかったので警察と救急に連絡と書いてあるんですよね。

それで警察に連絡したのはなぜだと訴えてトレンドになっていたんですよね。もうなくなってからけっこう経つけども風化させないために定期的にトレンドを作っているんでしょうね。

まぁ例えばの話ですが三浦春馬とかの話題も出したらいくらか票も増えると思うんですよね。実際に昨年の衆議院選挙では政治に隠された世界があるとして議員になったら議員特権で三浦春馬君の件を徹底的に調べるといった候補者がいました。

無所属ですがNHK党の人よりも票を獲得していました。まぁただ政見放送で流れるだけでも凄いことですからね。少しでも多くの国民に秋篠宮家の不正について知ってもらいたいですね。

それにしても秋篠宮家は問題が多いですよね。ちなみに天皇家の方は3人で養蚕作業をされたり相変わらず仲がよさそうですが雅子さまも体調不良で延期されていた初繭掻きの行事に臨まれたようですね。

こういった国産の蚕飼育によってローブデコルテが作られるんですよね。まぁそういった伝統を受け継がれているということで愛子さまも子供の頃から蚕を飼育されてきたということで素晴らしいですね。

ちなみに愛子さまが小学校6年生の頃の記事を見つけたのですがそこでいろんなことが分かりました。愛子さまは小学校6年生の頃成績も学年でトップだったようです。

通信簿もほぼオール5で特に国語が好きなようですね。本はよく読むようで読めない漢字は漢和辞典を引いて勉強されているようです。それで深夜になっても読んでいるから現在の天皇陛下が早く寝るように促すこともあるようです。

漢字のテストも毎回100点で満点をとれなかった時には読めなかった漢字をノートに100回書いていたようです。それで英語力も小学校6年生からかなりあったみたいで天皇陛下も私よりきれいな英語を話すと語られていたようです。

愛子さまは算数は好きではないようで雅子さまに教えてもらいながら勉強して好きじゃないだけで成績は5の評価で優秀だったようですね。それで雅子さまは愛子さまを東大へ進ませるお考えを持っていると書かれていました。

先日紀子さまが悠仁さまを東京大学へという報道がなされたばかりということでなるほどと思いました。紀子さまが悠仁さまを東京大学へという報道で嫌らせで書かせたのかもしれませんね。

でもこの報道は2013年11月だから悠仁さまはまだ小学校1年生か2年生ぐらいですよね。その頃から東京大学へという報道があったんですね。

しかもその計画通り実際に提携校進学制度が出来たり寄付金が増えたりいろいろ怪しい動きがありますからね。週刊誌とかは本当のことを全部知っているんでしょうね。

それでその時は紀子さまの上げ記事ばかり書かせていたみたいで皇室に嫁いで以降雅子さまはことあるごとに完璧な皇族の紀子さまと比較されバッシングを受けしまいには病気になるほど肩身の狭い思いをされてこられましたとあります。

その頃から秋篠宮家を持ち上げる報道ばかりしていたんでしょうね。まぁそれで愛子さまを東京大学へ入れることで全てのマイナスをぷらw巣に転じたいというような内容でした。

なかなかふざけた記事ですね。ちなみに週刊現代の記事です。眞子さんが国際基督教大学に進学されて以降必ずしも学習院でなくてもいいという雰囲気が産まれましたと書かれていました。

まぁなんでこの時にキリスト教の大学なんだって本来ならもっと国民も叫ばなければいけないのですが安倍首相が電通を使ってそういう声は届かないようにしたんですかね。

ちなみに愛子さまの実力的には十分に東京大学を狙える位置にいたようです。名門私立小学校の御三家は青山学院や学習院や慶応義塾とあるのですが学習院はその中でも最も高いレベルのようですね。

御三家の偏差値が70ぐらいなので愛子さまはその中でトップクラスだから東京大学を十分に狙えるレベルということですね。ただ東京大学となれば一般国民と一緒に受けるから愛子さまが合格したら一般受験性が一人不合格になるということですね。

だから税金で育った皇族が一般国民を押しのけて東大受験はどうなのかと批判が出るかもしれないということも書かれていましたが完全に悠仁さまにブーメランになったわけですね。

ただこの時の報道で実は3年後の平成28年度から東京大学にも推薦枠が100名程度出来るということでこれを使えば国民を押しのけてという批判が起きることはないと書かれています。

もうその頃から秋篠宮家は安西さんを使って裏工作をしていたのかもしれませんね。ちなみに雅子さまの教育熱心なことも書かれていて毎日1時間から2時間ほど英語だけで愛子さまと会話する時間を設けているようです。

それで雅子さまの言葉が分からないとその言葉は分かりませんと英語で答えるようです。英語しか使えないから英語で英語を教えるという感じなんですかね。

レベルが高すぎて雅子さまにマンツーマンで英語を教えてもらたらそりゃ完璧になりますよね。またそれとは別に夏には英語のサマースクールに通われていたようです。

逆に天皇陛下からは文系が得意だから日本史や世界史や国語とか社会を見ておられるようです。まぁ家庭教師もいるようですが両親から教えてもらっていたんですね。

ちなみに書道の先生とかもいるようです。悠仁さまは小学校5年生で自分の名前が書けなかったようだから大違いですね。ちなみに悠仁さまの教育についても書かれていました。

秋篠宮家では紀子さまが主に教えているようですね。眞子さんと佳子さまに読み聞かせていた本を悠仁さまにも読み聞かせているということでざっと5000冊はあるでしょうと書かれていました。

アルファベットの絵本もあるしNHKのテレビ番組も副音声にして英語で流し続けるといったこともなさっていると書かれていました。そりゃひとひとの紀子さまが読み聞かせたら日本語滅茶苦茶になりますよね。

それに小学校なんだから読み聞かせではなく自分で読めるレベルの本を読ませればいいと思うんですけどね。ちなみに従妹同士で学歴を競い合うことは一般でもよくあることとして愛子さまと悠仁さまもそうしたいい意味でのライバル意識があるように見えますと書かれていました。

今となってはどちらの教え方が正しかったかわかりやすい答えとなっていますね。結局は東大へ行かせることが無理だと途中から気付いて賄賂で東大に行かせようとしているわけですね。

もう筑波大附属高校も実力もないのに提携校進学制度で一般国民の枠を奪ってアウトですからね。まぁ小室夫妻の問題がなければそこまで炎上することもなかったのかもしれませんが全ては自業自得ですね。

このまま東京大学へ推薦で行かせることも大問題だと思うし小室夫妻についても不正に関わった人はみんな裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました