アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭と眞子さん新居ズバリ公開ここ?太客の正体:裏金バレて政府も支援限界か!岸田首相は皇位継承やる気なし

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さん新居:ズバリこの高級マンション?

女性セブンに小室夫妻の新居は1LDKで40平米と報じられていましたね。NYのタクヤさんも動画で場所を特定していましたが小室夫妻が取られた場所はスタンフォードタウンセンターのショッピングモールのようです。

そこで小室夫妻のマンションを探してみました。一軒だけそれらしいマンションが見つかりましたがちょっと同じ広さでは部屋が空いていなかったので分からなかったです。

Postmarkというマンションでここはフィットネススタジオや温水プールかはわかりませんがプールもついていてバーベキュー用品が完備されていました。

まぁ屋外だから温水プールではないと思うので違うと思いますがなんとなくのイメージとして検索してみました。

そうすると小室夫妻の場合だと約50万円でコンシェルジュが常駐していてキッチンやバスルームは至れり尽くせりで申し分なしと言われていましたが小室夫妻の部屋は1LDKの40平米と報じられていましたね。

40平米だから2人だとかなり狭いと思います。僕の部屋で30平米で一人ですが眞子さんは元皇族ですからね。

まぁこれまでの物件も狭かったですよね。フライデーが過去にヘルズキッチンの間取りを公開していましたがそれも1LDKでした。

つまりヘルズキッチンというマンハッタンからNY郊外に行って広い場所に住めると言ってたのに実際にはこれまでの間取りと同じような間取りの場所に住んでいるわけですね。

だから年収が600万円から4000万円になったから凄い高級マンションだと言われていましたが真逆でした。完全にこれまで住んでいた場所よりも田舎で広さも同じということですね。

まぁただNY郊外だからマンションにはフィットネススタジオや温水プールとかがついているということですね。でも恐らく今のマンションは洗濯機が付いていると思います。

だからその分部屋は狭くなったでしょうね。つまりこれまでは子供部屋も視野に入れたということでしたが子供が出来たら3人でこのスペースということですね。

子供はよく泣くでしょうから月2回出勤でほとんど家で仕事する小室圭にとっては最悪な環境になりますね。まぁそもそも家で仕事はしていないでしょうけどね。

ただ不思議なのは3300ドルぐらいで家賃50万円だったら広さもこれまでの2倍ぐらい部屋に住めるんですよね。それなのになぜか狭い部屋で家賃が高額でこれが謎ですね。

コネチカット州のスタンフォードでは3300ドルも出せばもっと広い部屋に住めるから眺めがいいから高いのかとかよくわからないですね。

ただ以前に話していた白亜の豪邸よりも離れた場所で豪邸から1LDKですからね。部屋の広さからも1ベッドルームしか無理ですからね。

小室圭は不規則で遅い時間に中華料理屋に姿を見せることが多いということでこないだは物凄い荷物でキャリーケースで移動していましたがなんだったんでしょうね。

まぁ白亜の豪邸に関してはどうも眞子さんが相談せずにやったみたいで結局は今のマンションだからいろいろ周りも振り回されているのでしょうね。

今年は悠仁さまの進学問題で余計な問題で炎上させるなと紀子さまも思っているでしょうね。まぁ小室圭も眞子さんも思い通りにはいってないようですね。

当初はどこに住んでいるか分からないけども黒塗りハイヤーでNY郊外から月2回ほど出社として報じられていたわけですね。

これも予想では小室圭も恐らく車の免許がないからNY総領事の職員の車で月に2回だけ送り迎えをしてもらっているのだろうということですね。

NY総領事の職員が毎日送り迎えは無理ですからね。ただNY郊外にしたのも眞子さんがメトロポリタンでキュレーター助手として日本絵画の解説文にクレジットされたけどもいきなり間違いだらけの解説文で撤去されたわけですね。

それでNYに行く前からイセ食品の伊勢会長のコネとかいろいろコネがあったけども結局は博士号がなければ正社員としての採用は無理だし解説文が間違いだらけでカーペンター氏も解雇の危機になったりもうこりごりと美術関係の仕事が絶望的になったわけですね。

それで小室圭が年収も増えたし4000万円で白亜の豪邸化といわれていましたが実際には物凄い狭い物件だったわけですね。

今後もさらに年収はアップする見込みで小室圭は皇族とのつながりもあるから、それを評価する人はかなりおり、集客能力は相当なものだと褒めていましたがNY郊外で家賃が安い地区で激セマ物件だということですね。

小室圭が眞子さんの元皇族のコネで仕事を取ってくるなら日本企業とか日本人も知っているような名前の企業だろうしそれなら情報が一つぐらい漏れてきてもいいのに全然そういう話がないですからね。

まぁ電話で断られたという話はありましたけどね。ニューヨーク州の司法試験を合格しても、弁護士だらけでその競争に勝ち抜くには、日常会話より数段上の語彙力と論理的思考力が求められるということですね。

つまり日本人だからそもそも不利だし司法試験も3回目でようやく合格するレベルでしhかもカンニングと言われていますからね。

しかもNYの弁護士の世界はそれだけ数多く弁護士がいるからまずは学歴とかを見られたりするわけでトップの法律事務所となれば『T14』と呼ばれる全米トップのロースクール出身者ばかりだということですね。

そしてNY州内にはコロンビア大やニューヨーク大がひしめき合っていて、フォーダム大学というだけでなめられてしまうわけですね。

まぁそういえばメーガン妃が出演していたドラマもSUITSという弁護士のドラマでそのドラマの中でもハーバード大学の位置づけを語っています。

このドラマの法律事務所はハーバード大学卒業のエリートしか入れない法律事務所でそこのパートナー弁護士のルイスが主人公のルイスについてこいつはハーバード大学ではないと疑い始めたわけですね。

そして三流ロースクール出身で例えばフォーダム大学ではないかと語るシーンもあるんですよね。まぁここでは三流のフォーダム大学ではないかってことですが小室圭の場合は三流どころか経歴詐称で弁護士資格すらないのではないかって状態ですからね。

ちなみにNYは弁護士がたくさんいるから法律事務所に勤めずに日雇いでリサーチだけする人もいたり、被害者を探して損害賠償請求を持ち掛ける弁護士もいるようですね。

まぁ職場にいたらパートナー弁護士の雑用ばかりさせられるからある意味そういったフリーの弁護士の方が実力を発揮できる人はいそうですね。

それだけで数千万円稼ぐ人もいるようですが小室圭はパートナー弁護士からの雑用を任され激務のはずが月2回出勤で稼いでいる設定ですからね。

可能な限り眞子さんとの時間を優先できるような仕事のスタイルにシフトしているということですが、それで年収が4000万円にアップとかもう週刊誌も設定が滅茶苦茶ですね。

挙句の果てには大谷翔平の救世主で新通訳と弁護士就任とか訳の分からないことを書くところもありましたからね。

SNSでは小室圭はマスコミのかわし方も詳しいし眞子さんの後ろ盾には皇室が付いているからということですが金銭トラブルもかわして眞子さんに丸投げでしたからね。

解決能力ゼロで顔と態度がデカい弁護士ってだけですからね。まぁただ小室圭が登場したおかげで秋篠宮家に不信感でいろいろ秋篠宮家の不正が判明してきているんですけどね。

中華料理ここも怪しい勢力?裏金バレて政府も支援無理

もう悠仁さまの盗作作文とか提携校進学制度とか大学に関しては紀子さま主導から秋篠宮さま主導になるかとかこの展開も注目ですけどね。

それにしても小室夫妻の話題に関しても秋篠宮家の話題に関しても擁護記事をバンバン出して逆に持ち上げ記事を出せば出すほどそれが炎上に繋がっていますからね。

全てが裏目ですね。まぁ日刊ゲンダイとかはわざと炎上させてアクセスを稼いでいる感じですけどね。まぁ小室圭と大谷翔平が並んだら面白い絵にはなって話題性は抜群で小室圭の弁護士資格がないことにも繋がってくれていいんですけどね。

ただ佳子さまも眞子さんがうまくいっていない様子を見て距離を置き始めたようだし、変に結婚してから皇室に残るとか考えなければいいんですけどね。

それにしても小室夫妻が目撃されたのもピーター・チャンという中華料理屋でしたよね。まぁ料理は比較的安いみたいですがマンハッタンの時にも北朝鮮の人がやっているラーメン屋に良く出没と報じられていましたからね。

そして白亜の豪邸に関しても中国出身ご夫妻が絡んでいたりやはり怪しい勢力も小室夫妻のバックにはいてそうですね。

もともとお店の名前のピーター・チャンというのが人物名でこの人は中国の料理人で国家主席だった胡錦濤に食事を提供したりしていた人のようですね。

それでワシントンD.C.の中国大使館でも料理人として勤務していたようです。まぁ単に中華料理が好きなだけなのかもしれないですけどね。

まぁそれにしても年収4000万円で家賃50万円で1LDKが本当だったらよく受け入れましたね。やはり実際の年収はもっと少ないのでしょうね。

実際には日本政府が裏でサンドラーに仕事を与えてそれで小室圭を雇っているだけだろうから政府の予算内でしか小室夫妻を支援できないのでしょうね。

最近は裏金問題で変な動きが出来ないからこれまでと同じ額の家賃しか予算がでないのでしょうね。そろそろメディアも本当の姿を報じてほしいですけどね。

ちなみにデイリー新潮では小室圭が弁護士になり1年経過してすでに太めのスポンサーが複数いると報じられていましたね。

月2回出勤で太客が複数ついていて、しかも仕事の依頼が恒常的にあるということですね。もういろいろメディアも持ち上げすぎて設定がおかしくなっていますね。

顧問先を引っ張ってくる実力は弁護士になる前から見込まれていて、それを評判通りいかんなく発揮ということですね。

でもこういう持ち上げ記事を書く担当記者はやはり名乗れないんですよね。まぁいくらで買収された記事なんでしょうね。

恒常的にそういった持ち上げ記事をかけという仕事の依頼が来るのかもしれませんね。でもサンドラーは首になっていないから日本政府からサンドラーに仕事を与え続けているんでしょうけどね。

ドイツメディアで島田洋一氏も小室圭が法律事務所でうまくやっていけるよう日本政府が便宜を図ろうとしている話を聞いたと語っていましたからね。

NYのタクヤさんもJETROの記事の嘘について語っていましたからね。あたかも小室圭がサンドラーの日本語対応窓口になっているように報じられているけども違うよということですね。

あれはJETROが確認して記事にしているのではなくてサンドラーからの自己申告で掲載されているということですね。だから小室圭が申請書に必要事項を記入してJETROに提出しただけということですね。

まぁでもJETROでは主な弁護士のところには外国人の弁護士の名前が5名記載されていて日本語可能な弁護士へのコンタクト窓口は小室圭になっていました。

だから小室圭が提出したんだろうけども主要な弁護士でサンドラーの5人の弁護士名があるので一応サンドラーも目は通しているでしょうけどね。

月2出勤で定期的に仕事なんでどう考えても嘘だしUSスチールの仕事が少しでも引き受けることになったら小室圭が窓口ということにして仕事をしている設定は楽になるんでしょうけどね。

引っ越してしばらくは離婚という話もなさそうだけども仲は悪そうでしたからね。日本政府からこのマンションで勘弁してくれって感じかもしれませんね。

新しい家族のために引っ越しかとも言われていましたがどうなりますかね。秋篠宮家とも関係が良くないみたいだし肝心の佳子さまとも微妙な距離になっているようですからね。

そもそも今の段階でこれでは子供が生まれたら今度は学校に行ったりいろいろお金がかかりますからね。だからそういった費用も政府が支援することになりますからね。

ただ子育ても政府が金出して金をかけて賢い子供に育てたら結局は最終的にブーメランになって跳ね返ってきそうですけどね。

子供に金をかけて賢い子供になると両親が間抜けなことも気付きますからね。でも支援者がどんどん減っているようだしどうなりますかね。

ちなみにイセ食品の会長は会社が経営破綻で会社更生法の適用を申し立てて美術品が差し押さえられそうですがこの会社更生法の適用を申し立てたのはこの会長さんの実の息子さんのようですね。

基本的に会社更生を申し立てるのは債権を持っている銀行とか金融機関が行いますが一定の議決権を持っている株主も申し立てることが出来るわけですね。

それでイセ食品の前会長の長男が経営するISEホールディングスが会社更生法の適用を申し立てをしたわけですね。だからこの息子さんがもしかしたら小室夫妻への支援とかそういったことも詳しいかもしれませんね。

結局は息子さんから会社を追いやられることになり美術品も差し押さえられることになりそうだということですがどうなりますかね。

小室夫妻に子供が出来たらどうせ支援するだろうしもう無駄な税金は出してほしくないから誰かいろいろ暴露してほしいですけどね。

ただ政府も今は皇室の話題で皇位継承問題とか国会で話し合われようとしていますが期待できそうにないですね。

GW前にも皇族減少対策本格検討ということでそもそもタイトルがおかしいですからね。

安定的な皇位継承といってるのに岸田首相は3月の党大会で皇族数確保の具体的方策を取りまとめ、国会で検討を進めると表明していたようですね。

つまり安定的な皇位継承はほったらかしですからね。皇族数の確保策として女性皇族が結婚後も皇室に残る案と旧宮家の男系男子が養子として皇籍復帰する2案を話し合って皇位継承の具体策は機が熟していないと先送りということですね。

機が熟していないというのはまだ統一教会勢力がたくさんいすぎて難しいってことなんですかね。次の選挙でどうなりますかね。

例えば安定的な皇位継承に関する懇談会に出席しているメンバーでバリバリ男系男子の有村治子は一度も国民から選ばれたことがないですからね。

4回とも比例票で選ばれただけで国民からは選ばれていない人が皇室のことを決めているわけですからね。いい加減にしてほしいですね。

created by Rinker
弓立社
¥1,760 (2024/04/30 18:04:38時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました