アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま宮内庁が成績暴露で大爆笑やはり高校は金で買収か!?作文コンクールの噓の証拠

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

安定的な皇位継承について議論が始まりましたが養子縁組で皇籍復帰した旧宮家の男系男子については皇位継承資格はないのですがその子供は皇位継承資格を保有するということで答えたようですね。

有識者会議で決められたことを国会で報告するということだけどもそもそも有識者会議のメンバーが国民によって選ばれたわけではなく総理大臣に気に入られたメンバーによって構成されていますからね。

男系男子の子供が皇位継承資格を保有することは安定的な皇位継承を話し合いしているわけだから当たり前だとは思いますが現実的に考えて難しいと思います。

男系男子を養子縁組で復帰させても今は少子化になってきているから男系男子が結婚したら最低でも子供は3人産ませなさいとかそういった取り決めをしなければいけないでしょう。

それか側室制度を復活させて男系男子だけ一夫多妻制にするしかないでしょう。はっきり言って有識者会議のメンバーもいずれ男系男子がなくなることは理解しているのでしょう。


たから前回の小泉首相の時は女性天皇女系天皇に全会一致したのだと思います。昨日まで一般人だった旧宮家の男系男子が復帰して国民が受け入れると思いますか。

恐らく最初は受け入れるパターンと受け入れないパターンがあるでしょう。それは貧しい家庭だったらこんな家庭の人をいきなりぜいたくな暮らしさせていいのとなるでしょう。

そして裕福な暮らしというかいわゆる学習院などエリートコースできたような家庭の方が多いと思われます。

その場合どんなことが予想できると思いますか。それはその旧宮家の親族にとって有利になるような制度が出来たりとか第二の秋篠宮家の誕生に過ぎないのです。

もし仮に癒着とか関係なくたまたまその旧宮家に有利な制度とか旧宮家の親族の企業に有利な出来事があると批判材料になるでしょう。

だから復帰させるにしてもそういった団体に強い癒着がないかとかきっちり調べないといけません。ただそういうのを取り去ることは出来ないでしょう。

旧宮家を養子で復帰させたところで側室を復帰させない限りは男系男子はいずれ終わるし復帰させても親族に癒着とかそういった問題が新しく浮上するだけです。

そういうのは秋篠宮家だけで十分ですね。悠仁さまは筑波大付属高校に書類審査と面接だけで合格通知も出ているという話ですよね。

ちなみにデイリー新潮では皇室ジャーナリストの話として推薦制度で筑波大付属高校へ進学することが特別扱いだという声もありますが皇族方が他の受験者と一緒に一般受験される方がいようでしょうと語られています。

さらにお茶の水中学でも優秀な成績で卒業されるといわれているので筑波大付属高校への推薦入学も不自然ではないと思われますとコメントしていますね。

不自然なのは皇室ジャーナリストと言っておきながら名乗ったら批判されるのわかり切っているから名乗れないところですね。

この皇室ジャーナリストは自分で自分のことを批判しているんです。俺が言ってることは無茶苦茶だから皇室ジャーナリストだけでも名前だけはどうか載せないでくれと言ってるわけです。

これがすべてを物語っていますよね。つまり悠仁さまはどうしようもなくバカなんだと思います。そもそもお茶の水と筑波大付属の交換制度も筑波大付属高校からの生徒からしたらメリットゼロだからお茶の水だけのために作られた制度で悠仁さまのためだけに作られたと考えるのが普通でしょう。

ちなみに悠仁さまについて皇嗣職大夫が記者会見で懸命に勉学に励まれていると述べたら記者から受験勉強ですかと質問が飛んだようです。

そしたら進学に向けた勉強ですと受験という言葉を避けたようです。つまりここで受験ではなく提携校進学制度を使うのだなと記者たちは理解したようですね。

そもそも筑波大付属中学校から高校進学が8割だからお茶の水でトップの成績でもはっきり言って合格できるわけがないレベルなんです。

筑波大付属高校ではトイレやロッカーも新調されたり大規模な修繕が行われたようです。さらにバスケットコートやテニスコートも30年ぶりにリニューアルされたようです。

まぁ秋篠宮家の35億円の改修費用に比べれば鼻くそみたいな金額ですけどね。恐らく筑波大付属高校としたら大幅リニューアルを条件に悠仁さまを受け入れたのでしょう。

それは生徒にとってもあいつが来たおかげでリニューアルされるわけだし許してやるかという方向にもっていくための処置でもあるのでしょうね。

ちなみに推薦する理由の一つとして書類審査では作文コンクールとかそういったことが評価されるのでしょうが悠仁さまが受賞した北九州子供ノンフィクション文学賞の作文コンクールをのぞいてみました。

そうすると受賞作品が見れて悠仁さまの作品も読むことが出来るのですが他の人の受賞者は参考文献として20項目ぐらいの参考文献を最後に提示されているのですが悠仁さまは参考文献が一つだけでした。

しかもいろいろとおかしいのです。悠仁さまが書いた小笠原諸島を訪ねてという作文ですが4年前の思い出を書いた作文なのです。

普通作文って少し前の出来事とかを書きますよね。それが4年前の出来事を作文にしているのです。しかも全国各地で作文コンクールが行われていますよね。

それなのになぜか北九州市の作文コンクールに応募しているのです。審査員とかにコネがあるのかどうかまではわかりませんが小笠原諸島って東京都ですよね。

それなのに北九州市の作文コンクールで受賞されているわけです。普通は作文のタイトルで落選しますよね。なぜ北九州なのに小笠原での思い出を作文にしたのでしょう。

どう考えても普通なら不利になりますよね。ちなみに悠仁さまは2019年に読売新聞が主催する
作文コンクールでも入賞されています。

これは小学校生活の締めくくりをつづっているようです。悠仁さまは一般入試は合格者の枠を一つ減らしてしまうから推薦枠という言い訳なわけですよね。

それが作文コンクールの場合はまずまず全部読んれないと思います。そんな中で悠仁さまの名前があれば注目されて読まれると思いませんか。

だから有利なわけです。さらに悠仁さまを受賞させたら北九州市にとっても読売新聞にとっても知名度アップにつながって悠仁さまの利用価値があるわけです。

つまり悠仁さまの作品はどれだけまぬけな作品でも他の作品を蹴落とす力を保有しているのです。だから一般入試を受けない理由が枠を一つ減らしたくないのなら作文コンクールも受けるべきではないのです。

作文コンクールも推薦枠で受賞してください。ちなみに北九州市の作文コンクールは小学校と中学校で全357作品で各6作品が選ばれるんですよね。

小学校と中学校の9学年で357作品だから1学年40人ぐらいの作品数ですね。それで受賞が12作品だから30分の1ですね。

まぁ3%ぐらいの確率で受賞できるわけですね。さらに悠仁さまの名前を書けば鉄板で受賞できるでしょうね。

僕が審査員でもどれだけ鼻くそレベルの作品でも悠仁さまだったら受賞させて知名度を上げるでしょう。

ちなみに筑波大付属高校へ進学に関して紀子さまは悠仁さまに親しいご学友が出来るようにより計られて聞いたと聞くのでお茶の水からもご学友が数名入学するのではと筑波大付属高校の関係者が語っているようです。

提携校進学制度には悠仁さまはもちろんのことお友達枠も確保しているんですかね。もしそんなことになったら8割以上が筑波大付属中学校からの内部進学で数少ない一般入試枠を悠仁さまが二枠以上使って一般人の枠を奪っているということですね。

ちなみにお茶の水から提携校進学制度が出来てからどれだけこの制度をしようしている人がいるのかはわかりませんが昨年は二人筑波大付属高校へ進学されたようです。

ちなみに導入されたのは平成28年度で2017年度からなのですがそれから10人が筑波大付属高校へ進学されているのでこれは提携校進学制度で行かれたのではないでしょうか。

その証拠に合格者一覧は平成24年度からPDFでも紹介されているのですが筑波大付属高校への合格者はゼロでした。

それぐらいお茶の水女子中学と筑波大付属高校はレベルが違いすぎます。ちなみに悠仁さまの学力の低さはよく知られていますよね。

悠仁さまが小学校5年生の頃に自分の名前が漢字で書けないということが新聞でも報じられていましたよね。

小学校では習わない感じだからと言って自分の名前ぐらい小学校5年生ならかけなければ恥ずかしいですよね。

これで国語が苦手なことが判明しました。では数学はどうでしょうか。例えば2015年に宮内庁が開催した文化祭で悠仁さまがほぼ実物大の信号機の模型を発表して話題になりましたよね。

あの時は凄いなで終わっていたのですが実はその裏で密かに他のことについても盛り上がっていたのです。

それは悠仁さまが出した模型に信号の秒数とかが書かれた紙もあったのですが赤が53秒で直進右折が33秒で青が51秒で黄色が3秒で合計120秒と書かれています。

合計すると140秒なのに120秒と書かれているんです。つまり単純に二けたの足し算が2015年の段階で出来なかった可能性が高いのです。

しかも宮内庁の文化祭とかそういった催し物なら間違いないか確認してから提出すると思いますがそれで計算間違いしているのです。

何度も計算を確かめて間違えた可能性が高いのです。信号機は目立ってインパクトがありま話題になりましたがまさか宮内庁職員もチェックはしたけどもこんな簡単な計算で間違えているとは思わなくてチェックしていなかったのでしょう。

ちなみにこの動画をアップしている人がいたみたいなのですがどうもその動画だけ削除されているようですね。

少なくともテレビ局は動画付きで報道していて信号機の秒数とかの画像にはテレビ局のロゴとかが入っているものもネットでは見つけられるから忖度で削除したか非表示にしているのでしょうね。

ちなみに2015年だったら6年ちょっと前だから小学校3年生か4年生ぐらいですかね。まぁ小学校2年生で二桁の足し算を習うみたいだし一般の家庭よりかはちょっと学習面では遅れているぐらいですかね。

そして漢字も遅れているみたいだしズバ抜けて成績が優秀でないと受からない筑波大付属高校への進学なんてことになれば悠仁さまは将来の天皇にふさわしくないという空気が強まるだけでしょうね。あなたは誰が次の天皇にふさわしいと思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました