アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

悠仁さま作文盗作で筑附の授業内容がヤバイ!美智子さまは眞子さんに生前贈与も小室圭が不合格で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

女性自身で眞子さん小室圭が渡米から3ヵ月経ちましたがいよいよ小室圭の司法試験ですね。ニューヨーク州の司法試験は2月22日と23日の二日間にわたって実施されます。

最近では小室夫妻の目撃情報もあまりないようです。まぁだから勉強しているだろうということですがそれはないですね。再び司法試験に落ちてしまった場合はどんな計画をしているんでしょうね。

小室圭のビザは恐らく学生ビザの延長だから早ければ5月に切れて遅くても7月には切れるようです。これが司法試験に合格すれば高度な専門知識を要する職業を対象とするH1Bビザ申請できますがまず無理なわけですね。

前回はリモート試験だったからまだ可能性はありましたが今回は試験会場でのペーパー試験だから不正も出来ないしどうあがいても無理な状況なわけですね。

まぁ法務助手としてもLLMコースを卒業していることでH1Bビザを申請できなくもないかもしれませんがまず抽選で合格しても審査で落とされるでしょうね。

それに不合格になれば現在のサンドラーに残ることもかなり無理がありますからね。今も仕事に行く様子がほとんど報道されていないぐらいで以前にも記事にされていましたが小室圭がポンコツ過ぎて何も任せられないと書かれていましたよね。

サンドラーも小室圭を雇って後悔したでしょうからね。日本政府から仕事がもらえるから仕事しなくても全然大丈夫だよと思っていたら小室圭のプロフィールにアクセスが殺到して日本からのアクセスを遮断という余計な仕事が増えましたよね。


ただ眞子さんは日本国民にケンカを売って出て行って絶対に日本には帰国したくないようです。ちなみに週刊女性では家賃40万で年種600万だから確実に赤字の小室夫妻が生活困窮ということで打開策を書いていました。

それが美智子さまの生前贈与です。皇室からの援助は還俗として税金だし憲法8条でも皇室は財産を譲り受けたり渡したりすることが国会の議決がないとできないとなっているのです。

ただ天皇ご一家や上皇ご夫妻のための私的な費用である内廷費は宮内庁が管理する金ではないのです。ただこのお金も内廷会計主管が管理していて天皇ご一家や上皇ご一家も自由に使えないようです。

ただ昭和天皇が亡くなられてから半年後課税対象となった遺産は約18億7000万円あるようです。ただその大半は株や有価証券や預金などの形で運等されてきた金融資産だったようです。

そんな中でも美智子さまは自身の資産の運用をある損害保険会社に委託されたようです。ある宮内庁職員がその話を伺ったのが30年以上前のようで結婚するときに持ち込まれたものと聞いているようです。

だからそのお金もかなり増えているのではないかということですね。ただ当然このお金を眞子さん渡すことは国会の議決が必要なわけです。ただ遺産の贈与という形だとそれが可能なようです。

それが生前贈与ですね。これだけ国会の議決なしに贈与ができるようです。まぁ生前贈与とかしなくてもお金の面では政府が助けてあげているから全然問題ないんだけども眞子さんと小室圭の一番の問題はビザですからね。

あえて一番ビザが厳しい国と言われているアメリカに行ってしまったから自業自得だけどもまぁ小室圭のポンコツぶりは支援者も予想外だったのでしょう。

ちなみに悠仁さまも毎日新聞が提携校進学制度での入学だと記事にしましたね。つまり1月の早い段階で合格が決まっていたけどもあえて一般入試と同じタイミングで合格発表をしたわけですね。

いろいろと予想外だったのでしょうね。本来は筑波大付属の合格発表と同時に速報で合格と言いたかったのでしょうがさすがに提携校進学制度はバレそうだから自白したわけですね。

本来であれば提携校進学制度の合格発表日に合格を発表することができましたからね。でもこのタイミングで発表することでまた印象が悪くなりましたね。提携校進学制度を発表することはいい判断でしたが同じ日に作文の盗作がバレましたからね。

悠仁さまの文学賞入賞作文が他の人の文章と酷似ということで宮内庁は分権の記載漏れを認めたようですね。あたかも自分が考えて書いたように見せかけてただ人の文章を丸写ししていただけだったんですね。

どんどん秋篠宮家の悪事がバレますねデイリー新潮も悠仁さまの合格発表の日を狙って記事にしてきたのでしょうね。まぁ眞子さんが日本雑誌協会に結果を売って出て行ったからそれがブーメランになって跳ね返っているわけですね。

まぁ宮内庁もゴーストライターがめんどくさくなって盗作したなんて言えませんよね。作文書いた人はすごく怒られそうですね。また自殺者が増えなければいいですが。

この賞は北九州市が開催した第12回どもノンフィクション文学賞で佳作に選ばれた賞で表彰式にも感想を述べられていましたよね。あれは盗作だったんですね。

改めて盗作したお気持ちを聞かせてもらいたいですね。この作文はそもそもいろいろと菓子な点があるんですよね。中学2年生の頃に出された作文でその中身が小学校5年生の時に紀子さまと旅行された小笠原諸島のことが書かれています。

まずおかしな点として3年前の出来事を感想文として書いている点と賞を受賞したのが北九州の賞ということですね。東京の人が北九州の作文コンクールに応募しているって点がかなりおかしいんですよね。

全国で作文コンクールが行われているのになぜか北九州の作文コンクールに応募されているのです。ちなみに悠仁さまはほかにも読売新聞が主催する作文コンクールでも入賞されています。

ちなみに記事によるとお茶の水女子中学校が夏休みの国語の課題として作文コンクールに応募するものがあって2年生の時に学校を通して応募された作文が佳作に選出されたということのようです。

ちなみに宮内庁が盗作を認めたのですが他人の著作物を利用する場合には明らかに引用したことがわかるように鍵かっこを用いるなどしてこの文章はここから引っ張ってきましたとわかるようにしなければいけないようです。

ちなみに最優秀賞は20項目ぐらい参考文献を提示していますが悠仁さまの作文は参考文献が一つだけでした。つまり他は自分が考えた文章のように記載していたのですが実際はコピペだらけの作文だったようです。

宮内庁が悠仁さまからのお言葉として参考文献の記載が十分ではなかったと振り返られておられましたという回答ですが、引用していれば自分の言葉のような文章になりません。それがまるで自分が調べたかのような文章になっていて明らかに盗作です。

北九州市の主催者に連絡をすると賞の撤回は考えていないようです。ちなみにITジャーナリストの高橋氏がコピペに慣れてしまうと施行を深める能力が確実に落ち実生活で答えのない問題に直面した際に柔軟に考えることができなくなる弊害があるようです。

ただこの記事にもおかしなこ点があるんですよね。お茶の水女子中学校が夏休みの課題で作文コンクールに応募するものがあってと書かれているのですが北九州市の中学生の部の応募作品は97作品しかないのです。

お茶の水女子中学校は生徒数が110名ほどいて4クラスあるのです。もし中学校の課題を全員提出していたら北九州市の応募作品はお茶の水だけで100作品を超えていないとおかしいのです。

別に作文コンクールを提出するのにお金がかかるわけではないし人によって評価が変わるわけだから学校から提出するんだったら全員まとめて北九州市に応募しますよね。

お茶の水女子中学校からは作文を北九州市に出していないし出していたとしたら北九州コンクールが実は東京コンクールだったってことですね。こんな感じで一つ嘘をつくといろんな矛盾が生まれるんですよね。

相変わらず秋篠宮家は学習能力がないバカばかりですね。少しは学習したらどうなんですかね。でもコピペがなければコンクールで受賞していなかったわけだから本来であれば賞は取り消しですね。

そして筑波大付属高校も面接と書類審査で書類の中で作文コンクールの受賞が決め手になったのでしょうがそれも盗作が判明したわけだから本来であれば提携校進学制度も作文コンクール受賞どころか盗作がバレて不合格になるはずなんですけどね。

ちなみに文春では悠仁さまが進学される筑波大付属高校の授業の様子が書かれていて実は高校から進学してきた生徒の方が内部進学された高校生よりも成績は優秀なようです。

本来であれば筑波大付属高校は高校2年生で高校3年生までの授業が終わるからかなり追いつくのに大半なようですが高校入試で外部から来る人は内部進学する人よりも圧倒的に偏差値が高いようです。

だから学力的には問題ないようですね。まぁもちろん悠仁さまは除くわけですが、内部進学した生徒が高校から入学してきた生徒によく勉強を教えてもらうようです。

どこの家庭教師がいいよとかどこの塾がいいよといった情報交換とかもするようです。自由な校風で知られる筑波大付属高校ですが金髪やピアスといった生徒もいるようです。

それで授業とかも独自色が強く昨年などは東京五輪開催に批判が集まりましたがその中でディスカッション形式で賛成と反対と別れて議論させたりという授業もあったようです。

さらに生徒の発案でARの仮想現実を利用したスマホのシューティングゲームも体育の授業に取り入れられたこともあったようでそんな授業に悠仁さまがついていけるわけもないからなんか高校生活が悲惨な結果になりそうですね。

ディスカッション形式なんて悠仁さまが難聴だったらそもそも論外だし作文コンクール盗作の悠仁さまがそんな授業についていけるわけないですからね。なんかブッチギリのビリの高校生活が目に見えていますよね。

ちなみに筑波大付属とお茶の水で行われた提携校進学制度ですが実は進学だけでなく筑波大付属の生徒がお茶の水の図書館を利用したり筑付の教員研修をお茶の水大の大学院で行うことが可能になったりもしたようです。

まぁ障害の研究とかも共有していたんですかね。それにしても悠仁さまの高校生活がどうなるのかまた学校生活の情報を出したくないでしょうがいろいろとポンコツぶりが洩れてきそうですね。

もう学習院に行かせておけばと後悔しても遅いですからね。日本のトップクラスに賢い高校生に囲まれて最悪な高校生活が始まりそうですが、あなたはブッチギリのビリの頭の悪さがバレるのにどれぐらい時間がかかると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました