アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

佳子さまサボり秋篠宮ご夫妻だけろうあ者大会!小室圭は個人投資家でビザに爆笑!安倍元首相が大麻の勉強会!竹田恒泰が韓国映画

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

デイリー新潮に秋篠宮さまのことが迷走ということで書かれていましたね。女性皇族が公務が増えだして活躍されている中で秋篠宮ご夫妻はそれ以上に公務が増えているけども迷走しているということですね。

やはりみどりの愛護のつどいの式典のことも書かれていましたが例のリモート植樹ですね。会場には大きなモニターが持ち込まれてあらかじめ御用地で撮影された植樹シーンが流されたようですね。

それでその植樹シーンと同じタイミングで今年表彰された団体の代表者らが苗木を植えたようです。この姿がまるでNHKテレビ体操のような光景だったようですね。

実は代表者は前に出てきていてモニターを背に向けている状態か真横だったようです。だから当然モニターが見えない状態のようですね。それなのに司会者から映像に合わせてスコップを持って3回砂をかけてとか水をかけてといわれたようです。

確かに異様な光景ですね。前に出てきてモニターを背に向けているのにわざわざ後ろを見ながらそれに合わせてという感じなのでしょうね。

しかもモニターの前には報道陣がいるからスコップで砂かけたり水をかけるところは前を向かなければいけないだろうし前を向けばモニターが見えないということですね。

本来は表彰された団体のために行われるのですが報道陣のためにやらされているという感じでチグハグしていたようですね。つまり参加されたいなら現地に行けよということですね。

そして現地に行かないなら秋篠宮ご夫妻の植樹シーンはいらないぞということですね。この形式を企画したのは主催者だけども当日の流れについては秋篠宮ご夫妻にもお伺いを立ててご了承を得ているということで秋篠宮ご夫妻らしいですね。

まぁ秋篠宮ご夫妻は伊勢まではコロナ対策で車で行ったのに岐阜には新幹線を使ったり何がしたいのかよくわかりませんね。しかも名古屋駅までは私的な移動で明らかにそこまでは新幹線の方がいいわけですからね、

まだ駅から離れていたら最初から車もわかりますがここもきちんと説明してもらいたいですね。ちなみに6月にも広島に全国ろうあ大会に臨席されるようですがここには秋篠宮ご夫妻しか臨席しないようです。


ろうあ大会と言えば佳子さまがろうあ連盟の非常勤職員ですよね。まさに佳子さまの公務のためのイベントと言ってもいいのですが佳子さまは臨席されないようですね。

広島に滞在中にはアピールで平和記念公園の原爆慰霊碑への献花も予定されているようです。しかも今回のろうあ者大会は70回目の節目ということで秋篠宮ご夫妻は65回の大会にも臨席されているようですね。

このろうあ者大会は佳子さまが務めている全日本ろうあ連盟が主催しているようです。つまり会社の一番のイベントに非常勤の社員である佳子さまが出席されないわけですね。

皇室ジャーナリストが解説するには宮内庁が窓口となって各省庁や団体からのお出ましの希望を受け付けるようです。ただやはりリクエストは当然天皇皇后両陛下に集中するようですね。

それで公務の内容に応じて宮内庁が調整するようです。まぁ当然そういう意味ではろうあ者大会は紀子さまも手話をやっていたし秋篠宮家となるわけですね。

ただ皇室全体が高齢化して佳子さまは若い人が多く関わる公務へのお出ましが多くなっていたように感じられるということでまぁ簡単に言うと映画鑑賞とかの自分がやりたい公務ということですね。

ちなみに秋篠宮さまは2004年の誕生日会見で公務というのはかなり受け身的なものではないかと述べられて佳子さまも2019年3月の大学卒業された時に私が何をやりたいかではなく依頼を頂いた仕事に一つ一つ丁寧に取り組むというのが基本的な考え方と表明されているようです。

確かに皇族の公務は受け身だけどで皇族が自身の意思で公務をお断りすることはないとしながら佳子さまが秋篠宮ご夫妻と宿泊公務に前向きになれないだろうと考えて外されたことも考えられると言い訳していましたね。

まぁ眞子さんの結婚の時はかなり仲も悪かったのは間違いなさそうですが宮内庁が佳子さまを呼ばないのはおかしいですよね。公務として呼ばれなくても仕事としていきますからね。

ちなみに秋篠宮ご夫妻佳子さまは食事の際には顔を合わせるようです。でも積極的な会話はないようですね。まず佳子さまから話しかけることはないようです。

まぁ新幹線でも東京からだと4時間ぐらいかかって宿泊ともなれば耐えられないのかもしれませんが佳子さまは自分で依頼を頂いた仕事に一つ一つ丁寧に取り組むと言っているんだからブーメランですね。

結局職員にこの仕事はいらないとか言っているようなもんですよね。逆に秋篠宮ご夫妻はいらなくて佳子さまだけでもいい公務ですからね。

佳子さまはそもそも秋篠宮ご夫妻と一緒にする公務自体が昔からほとんどなかったようですね。まぁ海外公務も秋篠宮さまと眞子さんとは行ったことがありますが佳子さまとはないですからね。

ちなみに2015年に一緒になったことはあるようです。岡山県の倉敷市内にある美術館や展示会には一緒にいってるようですね。ただ会見でも述べているように佳子さまも秋篠宮さまも導火線が短いということで喧嘩になりやすいんですかね。

もうそんな年でもないと思うんですけどね。まぁ眞子さんの結婚に賛成している時点で感覚はおかしいんでしょうね。眞子さんよりも佳子さまの方が厄介だと言いますからね。

佳子さまを使って悠仁さまのイメージを回復しようとかわいがっているとかそういう報道をしていますが作文盗作して裏口入学してイメージが回復することはないですからね。

まだ謝罪とかしていたならわかりますがご指摘に感謝ですからね。皇位継承も悠仁さまでは国民も納得しないし秋篠宮家への批判が落ち着くこともないでしょう。

しかも今は悠仁さまを東大へ行かせたら素晴らしいとかでイメージを回復しようと考えているみたいだしそれが逆効果になることもわからないようですからね。

まぁ皇位継承の議論はなかなかやらずに皇族数だけ増やそうと旧宮家の復帰という案について議論していますがこないだ伏見宮家の当主が薬機法違反疑惑のビジネスの広告塔になっていたとニュースになっていましたね。

伏見博明氏で90歳のようですがそんな年になっても広告塔ビジネスとかやっているんですね。PMJAPANという会社の広告塔ということでこの会社はマルチ商法を展開していて会員が薬機法に違反している疑いがあるようです。

ビタミンを配合した粉末を売っているようですが紹介ビジネスで紹介した人が商品を購入したらロイヤルティーが入る仕組みのようですね。

この会社のイベントに積極的に参加しているようでまさに広告塔ですね。ビタミン剤で医薬品として承認を得ていないのに病気に効果があるとかそういった加入者がたくさんいるようです。

ただ会社的には薬機法違反の法令を守っていてあくまでも会員がそういったことに違反して勧誘しているだけというスタンスのようですね。

まぁ旧皇族と言えば竹田恒泰さんも昔ねずみ講のスカイビズ2000というところの広告塔になっていたようですからね。しかも竹田恒泰さんは韓国映画の悪魔は誰だという公開記念のトークイベントにも出席されていましたからね。

日本では作れない力のある映画だと韓国映画を持ち上げていましたよね。だから韓国から弱みを握られたのかとか韓国の手先だとネットでも騒ぎになっていましたよね。

しかも竹田恒泰の従兄弟も大麻を所持して逮捕されていますよね。実は竹田恒泰さんは大麻協会の名誉顧問をしているんです。だから手に入れるルートがあるということですね。

伊勢麻という振興協会の名誉顧問をしているのですが伊勢神宮とかの伝統的価値として利用される麻を広めていこうという運動ですね。ちなみに安倍首相も大麻を広める運動を今もしています。

昔は安倍首相の妻の安倍昭恵夫が日本を取り戻すことは大麻を取り戻すことだと思っていますと雑誌のインタビューでも答えていましたが安倍元首相も4月27日に議員会館で麻の活用に関する勉強会をしています。

まぁ麻というだけで大麻に繋がってイメージが悪いとかいってなんとか大麻を普及させようとしているみたいだけどもやはり大麻とかはビジネスになれば儲かるんでしょうね。

ちなみに日刊ゲンダイでは小室圭の情報がまた出ていましたね。7月にNYの司法試験を3度目の挑戦ということですが国連職員や投資家天津報道の現実味という記事ですね。

どう考えても小室圭ではまた不合格になるだろうということで外務省が国連職員への就職をバックアップしているということですね。3回目も不合格なら解雇される可能性が高いからということですがそれは1回目の時から言われていましたからね。

まぁ確かビザの審査に通過した場合でも解雇になればそこから1ヶ月以内に次の仕事を見つければ強制帰国しなくてもいいとかで解雇されてからの次の職場ってことですかね。

まぁ国連職員はハーバードとかスタンフォートというエリートが行くところだから小室圭ではどう考えても無理なんだけどもまた皇室特権ということでしょうね。

2回目不合格で解雇されていないのがすでに皇室特権だしサンドラーに行けたのも思いっきり皇室アピールして入社していますからね。しかも仕事内容が弁当のパシリや郵便物の受け取りとか雑用ですね。

もう一つの可能性が投資家ビザですがこれは投資ビザではなく単純に投資家のようですね。眞子さんの貯金が1億円以上あるからそれを原資に小室圭が個人投資家として株式などを投資するということのようです。

松居一代さんがまさにここからスタートしたんですかね。今は永住権も持っているようですが投資経験がないのにいきなり投資家って眞子さんの1億円も元はと言えば税金ですからね。

まぁ最後には国連職員なのか投資家なのかわかりませんが弁護士の可能性も決して低くないとして米国在住の日本人弁護士も7月の合格が夢物語だとは思いませんということですね。

最初は小室圭が司法試験に落ちるわけがないという記事ばかりでしたが今となっては夢物語ではないとやはり落ちて当たり前という内容ですからね。

まぁ小室夫妻は相変わらずゲーム三昧なのでしょうね。政府もそろそろ小室夫妻から手を切った方がいいのではないですかね。警備費用とか手助けしてもマイナス材料にしかならないと思いますけどね。

いつまでも国民を騙せると思っているのですかね。バレた時に大ダメージを受けると思いまうけどね。時間が経てばたつほどドツボにはまっていくでしょうね。

もう政府が無傷で住ませるには小室圭を消すぐらいしかないのでしょうが悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました