アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

【佳子さま眞子さん心配の嘘が判明】秋篠宮邸の改修工事に追加で1億7500万無駄遣い!悠仁さまもトンボ論に矛盾!雅子さまと愛子さま和歌で絶妙に表現

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

節約演出失敗:秋篠宮家の改修工事に追加で1億7575万7000円証拠

週刊現代に秋篠宮家のことについて書いていましたね。税金の無駄遣いを意識したのか佳子さまは講書始の儀でネイビーのボレロを羽織っているかにみえる特徴的なドレスで出席されたということですね。

そしてこのドレスに関してはもともとは紀子さまが1997年に着ていた服のようです。さらに2020年にも眞子さんが来ていたようです。

この伝統ある講書始の儀で佳子さまがわざわざ親子2代にわたるお古をお召しになったことは何かしらの意味があったのだろうということですね。

やはり秋篠宮邸が30億円以上の費用を掛けて改修されて佳子さまは引っ越さずに仮住まいの御仮寓所でずっと過ごしているから10億円の豪邸でひとりぐらしといわれたわけですね

そこから意識し始めたのか昨年の29歳の誕生日で来ていた服も眞子さんのお下がりだったということですね。

このアラサーを迎えられた佳子さまの思いは国民に届くのかということですが、そもそも金遣いが荒いという炎上は御仮寓所に一人暮らしで10億円の豪邸に一人暮らししているからなのに洋服はお古で我慢しますっていっても炎上は収まらないですかね。

しかも不仲で別居かと報じられたから紀子さまのお古なんだろうけども、なんでも炎上してからの対策って感じですね。

一人暮らしも何度も報じられて炎上したから皇嗣職大夫がそれを認める報道をして、しかも秋篠宮ご夫妻から言わされたのか経費節減のためと言い訳をしたわけですね。

でも佳子さまが御仮寓所に一人暮らしを決めたことで職員と収蔵庫のスペースが確保できなくなって新たに5棟新築されると発表されましたからね。

皇嗣職の為に事務棟や倉庫棟、2つの車庫棟、そしてゴミ集積所の合わせて5棟が新築される予定だということで佳子さまが一人暮らしをしなければこのお金がいらなかったわけですね。

この入札金額は約4億7400万円だということでこの一連の秋篠宮邸にかかった費用がすでに50億円を超えているかということですね。

世間ではガソリン代が上がっていて物価も口頭で震災の地区なんかは住む場所もなくて苦しい思いをしているのに秋篠宮家は一緒に公務でも基本は別々で車移動で燃費の悪い車ですからね。

ちなみに秋篠宮家のための工事と思われる見積もりがまた公開されていましたが令和6年度の概算要求で秋篠宮家の怪しい予算も計上されていました。

まずは赤坂東邸屋外通路屋根新設ですね。この工事に3205万8000円が掛かっています。まぁあまり止めの工事がどのぐらいかピンとこないですが学校の校舎と体育館をつなぐ屋根付きの渡り廊下がだいたい300万円位の入札でした。

だからどんな作りかわからないですが3200万円は高いですね。それにそもそも赤坂東邸と秋篠宮邸をつなぐ道に屋根をつけて実質的にくっつけるわけですからね。

当初は建物自体をくっつける一体化工事をしようとしていたとテレ東に暴露されていましたからね。でもそれは断念したけどもやはりくっつけたいということですね。

何か行事があると赤坂東邸ばかり使って私物化しているからもう一体化させたいということで反発があって辞めたけどもそれでも屋根を付けてくっつけるということですね。

さらによくわからない工事で赤坂御用地東地区周辺整備があります。これは4730万円で秋篠宮邸にかかわる工事でしょうね。

そして右側には括弧してあるので前年の数字なのか前年は5億1576万円の工事が行われています。周辺整備ってなんにそんなお金が使われたんでしょうね。

さらに悠仁さまが良くトンボを調査していると思われる菖蒲池の八つ橋も改修工事あります。ここにも427万4000円の費用が掛かっています。

ちなみにここに関してはエトさんもブログで指摘していますが池に橋がありますがジグザグ時の橋なんですよね。

2010年から2011年にかけてその橋に9000万円もの費用を掛けて改修工事が行われていますがその橋が劣化しているのか427万4000円をかけて改修工事がまた行われるわけですね。

あまり利用もしないだろうしくねくねして無駄な金が使われた橋で利用するのはトンボを観察しやすくするためなのかもしれないけどもそもそもこの工事をすることでオツネントンボも見れなくなるかもしれませんからね。

特筆すべきと言われていたオツネントンボですがこれは菖蒲池で確認されたトンボですが継続的にみられなければ特筆すべきではないのに工事をしたら見れなくなるかもしれないわけですね。

だからそんな改修工事をする必要があるのかというのもあるし工事するにしても応急処置で良さそうなのに427万円だからガッツリ何かするんでしょうね。

ちなみによくわからない工事があります。それが赤坂御用地第251号建物改修ということで9212万5000円が計上されています。

かなり額が大きいですがこれは恐らく秋篠宮邸に関係してそうですよね。佳子さまが御仮寓所にそのまま住まれていますがもしかしたらここの名称がわかりにくいように第251号とかそういう呼び方になったんですかね。

しかも宮内庁分庁舎ですら1998年に建てられて老朽化だから5500万円で改修工事とほうじられたわけですね。

それが9212万円と物凄い額の改修工事ということでやはり佳子さまの住まいの可能性が高いですね。ちなみにこの秋篠宮家にかかると思われる改修工事ですが細かい工事を含めたらまだまだあります。

ただ先ほど指摘して分だけ合計するとは赤坂東邸屋外通路屋根新設で3205万8000円と赤坂御用地東地区周辺整備に4730万で赤坂御用地菖蒲池八つ橋改修に427万4000円と赤坂御用地第251号建物改修に9212万5000円です。

つまり合計で1億7575万7000円が追加で秋篠宮家の改修工事に費用として掛かるわけですね。もう60億円も超えちゃうんですかね。

政治家の裏金に関しては国民が選挙で選ばなければいいだけですが皇族の無駄遣いは秋篠宮家がいる限りは続くでしょうからね。

国会議員も追及して秋篠宮家や上皇ご夫妻の会計監査をしてほしいですね。

佳子さま眞子さん心配の嘘が判明!

週刊新潮に佳子さまの歌会始について解説していましたね。待ちわびし結婚成就ということで、やはり結婚のことについての和歌だろうということですね。

今年の和歌のお題は和で天皇陛下は御訪問先の人々の笑顔に心が和まれた気持ちを詠まれた和歌ですね。

そして雅子さまは愛子さまが中学時代の修学旅行で広島を初めて訪れて卒業文集で平和への思いに心に深く感じて歌にしたわけですね。

そして愛子さまは千年もの間、和歌が受け継がれていることへの感銘を詠まれたわけですね。

今回のお題は和だから誰もが想像しやすい平和とかなごむが多く用いられましたが平和という言葉は大きなスケールになりやすいわけですね。

それを愛子さまが平和へ思う気持ちを詠まれて成長に重ねてより身近に平和をとらえている様子がうかがえて素晴らしいということですね。

そして佳子さまが詠まれた和歌について今回は意味深だったということですね。昨年は異常気象でずっと夏のような気候が続いて通常は赤柿色に絞ることが多いけども色づきが赤も黄もと書いたわけですね。

まぁ待ちわびしとか風にゆらるると佳子さまが書いた歌とは思えないですけどね。ペルーでおーという感じが凄いしますですからね。

今回の和歌は読み手によっていろいろな解釈が出来るとしながらも待ちわびし木々の色づきは自信の恋の成就をよまれたようにも思えるということですね。

そしてそれを待ちわびているように思える和歌だということですね。眞子さんが結婚する時には烏瓜が朱色に染まる頃に恋が成就かと思えるような歌だったわけですね。

そして眞子さんが婚約内定会見をする年には小室圭が眞子さんを婚約内定会見で月に例えたような場面を想定するような歌だったわけですね。

実はこの婚約内定会見の直後に勤務していたインターメディアテクではホームページに時計の針が再び動き出したなどと眞子さんがコラムを投稿していたようですね。

そして紀子さまも誕生日の文書で長女の気持ちを出来るだけ尊重したいとしたわけですね。これに対してこう汁ジャーナリストの神田秀一(かんだひでかず)氏は眞子さんと秋篠宮ご夫妻の事ではないかということですね。

眞子さんが結婚しましたが秋篠宮ご夫妻と連絡はとれてなくて親子間でもお考えがきちんと共有できていないからその事を歌にしたのではってことですね。

まぁただ佳子さまに関しては秋篠宮家とズブズブの江森敬治さんが週刊女性で佳子さまを褒めるだけの連載記事を始めたから結婚に向けての印象操作を頼まれたんでしょうね。

これですね。
秋篠宮

created by Rinker
¥580(2024/03/04 21:31:20時点 Amazon調べ-詳細)

まぁ秋篠宮の本もアマゾンレビューが1.6ぐらいでしたが評価が低いレビューを消しまくって評価5のレビューもたくさんしてもらったようで今では208件のレビューで評価3.1ぐらいまで上がっていますね。

秋篠宮さまと言えば鵜飼裁判でも名前が登場して奥野卓司氏が秋篠宮さまに感謝状を貰える了解を得たというようなメールの証拠まで出てきましたからね。

だから秋篠宮さまが長い付き合いしている人達はみんなこんな感じの付き合いをしているんでしょうね。

宮内庁も献上品を貰って黙らされているのか山階鳥類研究所に関しては総裁をやめる気もないみたいだし奥野卓司さんも処分する気がないようですからね。

秋篠宮家はしっかりと会計監査してほしいですね。それにしても佳子さまは眞子さんと大の仲良しというのは伝わってきますが全然眞子さんのことを心配している感じがないですね。

眞子さんち言えば中学生から誹謗中傷を受け続けて複雑性PTSDだと告白していますがその割には子供の頃から仲良しでずっと楽しく過ごしている感じが伝わってきますよね。

悠仁さまが10歳や11歳の誕生日でも楽しそうにしている様子の写真が公開されているし眞子さんと佳子さまも仲良くしている映像や写真がたくさんありますが本当に中学生からの積み重ねで複雑性PTSDになったのかということですね。

本来であれば佳子さまは眞子さんのことを心配しなければいけないですよね。でも眞子さんのことを心配しだしたのは小室圭と眞子さんの金銭トラブルからですよね。

もしそれ以前から眞子さんが複雑性PTSDに悩んでいたのだとしたら佳子さまが一番小室圭のことについて調べるはずですよね。

小室圭は本当に眞子さんのことを守ってくっれるのかとか眞子さんのことを心配して小室圭のことを身辺調査をするはずですよね。

それが小室圭は親族が3人自殺して親は400万円の金銭トラブルでそれが発覚しても小室圭なら守ってくれるお姉ちゃん幸せになってねってことですからね。

秋篠宮家を応援する人達ですらも小室圭だけはやめておけと言っていた人物なのに佳子さまは小室圭の事なんてどうでもよくてお姉ちゃんが好きになった人だから大丈夫って感じですからね。

本当に眞子さんのことが好きで仲がいいのか微妙ですね。ただ佳子さまがバカすぎて眞子さんの言ってることだけを信じているのか報道は見てなくて急に反対しだした秋篠宮ご夫妻に不信感を抱いて眞子さんの見方なのかよくわからないですね。

ただどちらにしても眞子さんが複雑性PTSDだとしたら心配の仕方が間違えているからおかしいですね。ちなみに元女優の若林志穂さんが複雑性PTSDを訴えていましたね。

過去に性暴力被害を受けていたことをXに投稿しています。いろいろと複数の出来事に巻き込まれたから複雑性PTSDということですね。

ミュージシャンNから犯罪まがいに巻き込まれたということで過去にライブ配信でも告白していたようです。

あるミュージシャンから薬物を持ってこられて監禁レイプされて暴力を振るわれた話をしたLIVE配信のようですね。

昨年11月12日に配信されたライブ配信で当時ドラマで共演した大先輩のミュージシャンNから1997年に違法薬物を使った性暴力を受けたことを告白したわけですね。

セリフ合わせをしようと誘われて相手が暴力をふるうことで有名だったことから断れずに自宅に招き入れたけども監禁レイプされて暴力を振るわれてお前なんか芸能界にいられないようにぼこぼこにして海に沈めてやると言われたようですね。

俺の廻りにはそういうことができるやつがいるといって脅されたようです。まぁ長渕剛さんと言えば冨永愛さんとも不倫疑惑がありましたがいろいろ脅されてそういう関係なのかなとかも変な意味で考えちゃいますね。

まぁ正式に複雑性PTSDという診断を受けたのかどうかはわかりませんがトラウマなのか間違いないですね。そして複数回そういうトラウマ的な被害を受けたことによって病気になったわけですね。

眞子さんは父親から日常的に性被害を受けていたわけでもないだろうし中学生の時はほとんどの国民が知らない存在で大学生ぐらいでボランティアにいってもあんたここの人って感じで皇族だということを認識されていなかったようですからね。

本気で苦しんでいる人は医師が複雑性PTSDと発表しても宮内庁から病名を告白するわけがないですからね。そんな性加害を受け続けたようなショッキングなことを国民に公表しませんからね。

もし公表してもいいよと言われてもそれは自分の口から言えるようになったときに自分の言葉で公表した方が克服できると思いますよとかアドバイスするでしょうからね。

本当にこういった性加害を受けた人は何十年も苦しんでようやく自分の口から語ることができる状態までなるということですね。

しかも若林志穂さんは当時の会社であるスタッフ・ポイントですが殺人事件に巻き込まれたこともあったようでその時社長から『演出家の鐘下さん(かねした)の信用は1億、2億出しても取り戻すけどお前の信用なんて簡単に失くしてやるからな』と言われたようです。

こちらの投稿ですね。

まぁ長渕剛さんも大麻所持で逮捕されていますからね。それに昔は有名な歌手で美空ひばりさんとかも山口組三代目組長が社長の会社で活動していましたからね。

北島三郎もヤクザのショーで歌っていたり暴力団の新年会に出たことが発覚して紅白を辞退しましたがテレビ局はそれを知っていたけども報道されてバレたから辞退してもらったという程度ですからね。

細木数子さんも暴力団人脈が凄いいたことを報じられていましたが今は娘さんを普通にテレビに出たりして細木数子さんのことを持ち上げたりした番組も普通に出来ますからね。

細木かおりさんは週刊誌でも占いで連載したりしていますからね。デタラメの六星占術でパクリ本と言われた細木数子さんですが連載している週刊誌もそんなことは見なかったことにすればいいだけですからね。

まぁテレビも昔はブラックでアウトな人も平気で使っていたけども今は松本人志さんのようにグレーでも一発アウトって感じに変わりましたからね。

昔の事例で比べてみると暴力団に呼び出されたわけでもないし断ったら海に沈められるような状態ではなかったでしょうからね。

テレビも上の人間は古い人間ばかりだし政治家も古い人間ばかりだし皇室も眞子さんが複雑性PTSDとか明らかに嘘とわかっていも公表にふみきったりいろいろ問題が多いですね。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました