アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

紀子さま悠仁さま卒業式で握り拳の意味!安倍昭恵が川嶋舟の再婚相手に接近で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

筑波大学の永田学長が定例会見で悠仁さまの筑附入学について安心安全を確保することと一般の生徒となるべく壁がない形の日常生活が送れるようにすることが大切と述べられたようですね。

ただ紀子さま悠仁さまが筑附の準備会に訪れた時には紀子さまの表情もかなり怖かったですよね。特に紀子さまは左ではバッグを握っていましたが右手はかなり強く拳を握りしてめていました。


これは準備会の後に説明会とかにも出席されていろいろと他の保護者とかとも多少は交流されたのではないかと思いますが提携校進学制度ということで明らかに裏口だし保護者の目線が思ったより厳しかったからですかね。

でもちゃんと写真では筑附に行ったことがわかるように筑附の看板が写っているんですよね。ただお茶の水に関してはお茶の水とわかる写真が全くないんですよね。

まぁ卒業式の設定にしているからフォーマルスーツで紀子さまは行ってましたが他の保護者は準備会出来ているから荷物も持って帰らないといけないしそんなに高いヒールの人もいないだろうし紀子さまの服装も式典じゃないし浮いていたかもしれませんね。

悠仁さまも左手にJAPANの手提げを持っていましたが十分にリュックに入る大きさだったからそこに入れたらいいのにパンパンに入れて持って行ってパンパンの状態で持って帰って筑附で貰ったものは手提げにして持って帰ったんですかね。

まぁそれだったら計画性はなさそうですね。お茶の水の授業がまだあると思って教科書とかも入れっぱなしだったんですかね。まぁこれは誰にでもミスはあるのでドンマイですね。

ただ紀子さまはなんであんなこぶしを握っていたんでしょうね。みんなに見られているのが分かっているのにやっぱり説明会で何かあったのかもしれませんね。

もちろんみんなの視線もあるかもしれませんがこの日は電子辞書とか忘れて説明会の内容が全く入ってこなくてちょっと機嫌が悪かったのかもしれませんね。

共学ならそのままお茶の水でという発言もありましたが出来ればこのままお茶の水という考えだったのでしょうね。まぁ高校が共学じゃないのは前からわかっていましたがニュースポストセブンでは一時共学の話も出ていた時期がありましたからね。

お茶の水に通わせている保護者のあいあっではすでに学校側と文科省が内々に話し合いを重ねていて共学化は準備段階に入っていると悠仁さまが小学校へ進学されてから噂になっていたようです。

学校の関係者からもそういった具体的な話も聞こえてきていて2014年の段階では5年後をめどに附属高校が男子の新入生を受け入れるというはなしも学校側から出ていたようです。

まぁこれはなぜ5年後かというと悠仁さまが小学校2年生だったから悠仁さまが第一号にならないように実績をつくっておきたいからだということだったようです。

ただそれが名門女子大として130年以上の伝統もあってOBから反対されたようです。それで難しくなって考え出されたのが提携校進学制度だったのでしょう。

だからまだ筑附ではどれだけ特別扱いしてくれるかわからないですね。あの握り拳も自分の思い通りではないということが伝わってきますが今は高校生活が難しくなってきたから日本人第一号の飛び級で東京大学を目指しているのかもしれませんね。

それなら東大滑り止めの雅子さまにも多少は見劣りしないレベルまでにはなりますからね。大学からは飛び級もあるし入学してすぐに東大卒業にしたらいいんですよね。

それだったら学生の迷惑にもあまりならないですからね。それにしても悠仁さまは12年間お茶の水にいて誰からも見送られることなく卒業していきましたね。

紀子さまは出来るだけ同世代の子供の触れ合いを増やして社会的な視野を広めさせたいという思いからお茶の水に入園させたと書かれていましたが12年間過ごして誰とも仲良くしている姿が見られないまま卒業されましたね。

お茶の水の卒業生はお金をもらってモザイク掛けられても一緒に写っているところを撮られたくなかったんでしょうね。そりゃメディアはぼかしをかけてくれるかもしれないけども一般の人が撮影したらこんな奴と友達なのかとバレる可能性がありますからね。

そんな黒歴史は作りたくないと思われたのでしょう。そりゃ12年間の活動で部活もやったしスポーツや奉仕活動もやったのかもしれませんが唯一大々的にメディアを使って報道されたのが作文コンクールの佳作だけですからね。

ただその集大成が作文盗作だったわけですね。まぁもしかしたら学習院に行かせなかったのはやはり悠仁さまに障害があるからなのかもしれませんね。

プレジデントオンラインでも上皇さまの学生時代のことが書かれていましたが上皇さまは学習院大学を中退されていたんですね。ただ学習院は特別扱いしないとして出来が悪いからとして進級を拒否されたんですね。

それで留年するということも出来たのですが上皇さまは学習院大学を中退されたようです。もしかしたら佳子さまも留年になる可能性が高まったから中退して忖度が効く国際基督教大学に入りなおしたんですかね。

まぁ秋篠宮さまの時は大学に内部進学でかなり足切りの点数を下げてもらったという話はあるみたいですがただ点数を公開されたりイベントを公開されたり障害があればそれを隠すことは出来なかったのでしょうね。

逆に悠仁さまも障害を隠さずに前面に出して障害があるけども頑張って育てていますということをアピールしたら国民からも人気が出たと思うんですけどね。

最初から隠さなければ日本国民のほとんどは障害を持っているけども頑張れと応援してくれてむしろ皇室典範さえも変えてこのぐらいの障害なら天皇陛下も大丈夫だろという流れになっていたかもしれないですけどね。

ただ結果的に障害を隠されて作文も盗作で海外からはイカサマ天皇と呼ばれることになってしまいました。朝日新聞とかは日本をつぶすチャンスとととらえて安倍元首相と悠仁さまを天皇陛下にしようと頑張っているようですけどね。

まぁヤフコメとかでは以前に朝日新聞を退職した社員の話を同窓会で聞いたとして秋篠宮家に皇統を移すプロジェクトチームもあったようです。これは悠仁さまが生まれる前からあったようですね。

それで以前に朝日新聞のサーバーが止まった時だけ秋篠宮家の叩きコメントが激減したという話もあるようですが今度朝日新聞のサーバーが止まった時にはコメントの変化とかもチェックしなければいけないですね。

安倍やめろというツイートも電通からの指示で安倍元首相の自作自演だったら笑いますけどね。確かにああいうツイートがトレンドに上がると立憲民主党とかは喜ぶけども実際には野党の支持率を落とすだけですからね。

まぁただ悠仁さまの現状は分かっているだろうからとりあえず皇統だけ移したらすぐに女系に移行しようという考えで佳子さまを天皇にしようと考えているのかもしれませんが悠仁さまのことはいつばらすつもりなんでしょうね。

さすがに隠し切れませんよね。中学校生活1枚も写真がないなんてなぜメディアはそういうことを報道しないんでしょうね。将来の天皇陛下と言われている人が友達ゼロと言われているのに何も報道はしないんでしょうかね。

愛子さま紀子さまの親戚の子供からいじめにあっているときは連日のように報道していたのに悠仁さまのことは報道がタブーなんでしょうね。秋篠宮家が権力があるわけではなくやはり安倍元首相とかの力が働いているんですかね。

曲がったことが大嫌いとか動き回るのが大好きとかいうわりには全然それにふさわしいと思われる行動の写真や動画が全くないですからね。まぁ動き回るのが大好きというのは見方を変えれば落ち着きがないということなのかもしれませんね。

そして曲がったことが大嫌いというのはルールとかのこだわりとかそういうのが強いのかもしれませんね。トランプとかでも僕が負けたら絶対にダメというルールでやっているのかもしれませんね。

ドアの開け閉めがブームとか中学校入学の時も秋篠宮さまに立ち位置を注意したりしてなんかすごいこだわりがあるように感じました。まぁこの映像はNHKのウェブニュース動画でしかみれないですけどね。

ユーチューブではTBSで編集された動画だからその部分はカットされていますけどね。それにしても秋篠宮家はどんどん情報が飛び込んできますよね。なんか紀子さまの弟さんの川嶋舟さんの再婚相手もいろいろと危ない匂いがしますよね。

外務省でアルバイトの経験があるみたいですがその世界に入る前から夜の世界で顔見知りの人がけっこういて事務次官や審議官たちとは知り合いだったことは確実にマイナスだったとインタビューを受けていますからね。

一緒に働く殻からは面倒くさい存在と思われていたと思うと話されていましたね。これが23歳の頃だったようですがある意味小室圭よりもやばいかもしれませんね。

小室圭小室佳代さんが操っているけどもこの再婚相手は自分から動いているみたいですからね。インスタとかみてもけっこう上昇志向がみられるというか皇室ブランド狙いってのが見えますからね。

まぁ栗原奈緒さんだからまたイニシャルはKですね。この栗原奈緒と安倍昭恵で検索したらブログもわかるのですがアメブロで安倍昭恵さんと一緒に写っている写真がありました。

TAKE PEACE PROJECTというチャリティーパーティーのようですが熊本災害が起こった際の迅速な手助けとかまぁ安倍昭恵さんもどこでこんな怪しい人たちと繋がるんでしょうね。

まぁ安倍首相の妻の安倍昭恵さんが一番実は怪しい人物なのかもしれませんね。この人の経歴も聖心女子学院初等科から高等学校まで行って大学は行かずに聖心女子学院にいかず聖心女子専門学校ですからね。

まぁ美智子さまは聖心女子学院は中等科から大学まで行かれていますがなんで安倍晋三さんの親族はやたらとキリスト教徒縁があるんでしょうね。ただ安倍昭恵さんは専門学校だから大学は忖度でも行けなかったんでしょうね。

森永製菓社長の娘さんだからかなり忖度は聞くと思いますがそれでも勉強嫌いだったのか大学までは行けなかったようですね。ただそれでもコネで電通には行けたようですけどね。

それで安倍首相が電通にいろいろ仕事降ったりして忖度してもらって長期政権に繋がったわけですね。まぁ親族がみんな政治の世界で長いだけあっていろいろ戦略だけは賢いですけどね。

まぁそれにしても悠仁さまも筑附に行ってどんどんボロが出てくるだろうしまたいろんな情報が出てくるでしょうね。とにかく悪いことをした人はみんな逮捕されてほしいです。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました