アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

宇多田ヒカルを眞子さんに紹介を日本領事館が否定しない理由!デヴィ夫人NY豪邸を小室夫妻へ!?悠仁さまへの特別扱い!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭のことがフジテレビでも報道されていましたね。アメリカの証券取引委員会が発表したガイドラインの説明に小室圭の名前が連名で書いてあったということ見たいですね。

まぁ会社の中で重要な役割を任されているから名前が発表されたんだよということなんでしょうが資格が無いですからね。あくまでも事務員としての仕事をアピールってことなんでしょうか。

不合格通知の2週間後に公開されたものでこれはまだ雇用されているよというアピールなのかもしれませんね。アメリカは解雇の通知をしてから2週間後に解雇することが出来ます。


それで2週間後にも名前があるでしょってことなのかもしれませんね。でもなんで3人も連盟にする必要があるんでしょうね。普通こういった説明って書くとしても一人の名前しかかかないですよね。

弁護士事務所では書いた人間とチェックした人間と責任者の名前を書くのが普通なんですかね。ちょと異常な気もしますがフジテレビでも小室圭のプロフィールだけ写真が貼られていなかったですね。

まぁ小室圭もビザ審査通過に頑張っているようですがどうなるかまだ分かりませんが眞子さんもMETの解説を書いたり芸術ビザを目指しているしやはりアメリカのビザは想像以上に難しいようですね。

ちなみにアサ芸プラスで宇多田ヒカルさんとの極秘会食が報道されていましたがこの情報も全くのデマというのもあまり関上げられないですよね。さすがにNYではなくロンドンに住んでいることぐらいはしっていたのではないでしょうか。

もしかしたら宇多田ヒカルさんの知らないところで総領事館が話を進めていたかもしれませんね。領事館からの情報は領事館以外の人達はみんな被害者だと思うからそういう情報がどんどん出てくるようですからね。

一応アサ芸プラスの話では日本領事館が白羽の矢を立てたのが宇多田ヒカルさんということまで書いてあるわけだから少なくともこういう時に日本領事館はひていするなりコメントを出さなければいけませんよね。

外国に住む日本人を守るのが仕事なのに守れていませ如ね。スルーするってことは本当だった可能性もありますね。ただ宇多田ヒカルさんはツイッターで自分の口からハッキリと指定してくれましたね。

まぁこれまでも秋篠宮家の手口としたらこの大学に受験しましたと先に報道することで相手側にプレッシャーを与えて断れない雰囲気を作ってきましたからね。

もしかしたら眞子さんから宇多田ヒカルさんと友達になりたいとかあったんですかね。それで聞いてみます程度の返事だったのかもしれませんが相手からきっぱりと断られましたね。

佳子さまもお相手も一時期富士急の御曹司と交際報道がされましたが富士急の堀内さんがそんな事実はございませんと断って息子は海外に転勤になったんですよね。

まぁ海外に逃げるしかなかったのかもしれませんね。ただ宇多田ヒカルさんのツイートで眞子さんではなく敢えて小室眞子さんと書いているところで距離を置いているように感じました。

まぁアサ芸プラスでは小室圭の合格を心待ちにしていたのは眞子さんだけではなく宇多田ヒカルさんも心待ちにしていたという報道だからこれは流石に怒りますよね。

日系人会の食事会には断りまくるくせになんか裏ではこの人に会わせてとかわがままばかり言ってそうですね。ちなみに宇多田ヒカルさんは以前に女性天皇が8人も過去にいたことに驚きとツイートをしていろんな意見があったんですよね。

人口減少で存続の危機にあるのは日本だけでなく皇室もだということをニューヨークタイムズ紙の記事を読んで知ったということでこのツイートが実は2019年5月4日なんですよね。

恐らく憲法記念日とかで皇室の話題に触れた記事とかをよんで答えたのでしょうがその時はまさに皇室では小室圭の金銭トラブルが報じられていた時ですからね。

恐らくそういったことも知っていたかもしれませんね。ただこの意見には女性天皇はいたけども女系はいないよとか秋篠宮家を支持する人たちからは否定的なコメントが殺到したようですね。

それで宇多田ヒカルさんとしても眞子さんのことが恐らく嫌いなのではないかと思います。女性天皇を容認して愛子さまに次の天皇陛下になってもらいたいという思いがあったのかもしれませんね。

ただロンドンに住んでいてもニューヨークタイムズ紙を読んでいるってことはニューヨーク絡みでもいろいろと仕事をしているのかもしれませんね。まぁでも豪邸に住みたかったらデヴィ夫人と仲良くしたらいいんじゃないですかね。

実はデヴィ夫人はニューヨークに30年ぐらい前に購入した豪邸があるんですよね。ここにDAIGOさんがお宅訪問でテレビの企画で訪れています。小室夫妻の住居はアッパーウエストサイドですがデヴィ夫人の豪邸はアッパーイーストサイドにあります。

実はデヴィ夫人が住む住宅はニューヨーク市指定の歴史保護区内建造物で築100年以上の建物の中にあるようです。執事もいてパーティールームとか30畳条以上の部屋とか2000万円以上の高級家具がゴロゴロ紹介されていました。

ローマ法王からのロザリオもあったようです。ただこれはDAIGOさんの祖父でもある竹下登元総理も貰っていたみたいでこれ知ってるうちの祖父も頂いていたとかいっていたようですね。

ブレックファーストルームで朝食を食べるためだけの部屋もあるそうです。まぁ悪さしまくって金をためまくっていたんですかね。廃太子運動までして秋篠宮家を支持したんだからこの家に住ませてもらったらいいんですよね。

年に2回程度しか使わないようです。デヴィ夫人も名乗り出て私が面倒見ますって言えばいいですがでもビザは別問題ですね。まぁそれにしても秋篠宮家は問題児が多いですね。

紀子さまの弟の再婚相手の栗原奈緒さんもいろんな疑惑がありますよね。2017年8月22日にはセブンルールという全国放送のテレビ番組にも出演していたのですがその説明で外務省を辞めて下着で日本をPRという紹介をされていました。

ちなみに栗原奈緒さんは昨年11月9日に最近彼氏が出来て今横にいるんだけどもとインスタライブで動画が残っていて出会ってすぐに結婚したみたいですね。

眞子さんも結婚前に川島辰彦さんが倒れて本当はその時点で川島辰彦さんもなくなっていたんでしょうが結婚するまでに亡くなったことにしたらまずいから発表を結婚後にしただけなんでしょうね。

秋篠宮家全員喪中結婚って笑っちゃいますよね。それにしても11月4日に川島辰彦さんが亡くなって11月9日に川嶋舟さんは栗原奈緒さんの家でイチャイチャしていたんですね。

普通の会社だったら無くなって数日は休みをとれますよね。それが休みを取ってイチャイチャしていたのかふざけていますね。まぁ出会ってすぐ結婚だから金が目当てなのは丸わかりですね。

川嶋舟さんも金が目当てで近づいているのを知っていて結婚なんでしょうね。それかアルバイトの事務をしていた外務省を信じた可能性もありますね。ちなみに昨年秋に新しいブラジャーを発表しているのですがその説明に笑っちゃいました。

昨年秋の下着コンセプトは菊をイメージしたようです。なんとなく紀子さまが伊勢神宮に参拝した時のブラジャーに似ていたので恐らくこのモデルかもしれませんね。

これだけ疑惑だらけの秋篠宮家に皇統が移れば皇室の歴史は終わってしまいますね。悠仁さまも本来で現在の皇室典範で女性天皇が誕生しないことになっていたならば2歳とか3歳ぐらいから教育係を付けて帝王学を教えておかなければいけなかったんですよね。

まだ眞子さん佳子さまの時は傍系だから別に自由に育てようという考え方でもまだわかりますが悠仁さまが生まれた時には雅子さまの年齢ではもう一人ということも考えにくかっただろうし悠仁さまをきちんと育てていれば逆に男系男子しかダメだという声ももっと大きかったかもしれません。

ただもう幼稚園ぐらいから報道統制して特に誰も帝王学を学ばせようとはせずに紀子さま流の低脳学を授けたわけですよね。その低脳学で作文の盗作や裏口入学とか国民から敬愛されないことばかりして愛子天皇待望論になっているわけですね。

男系男子派でも女性天皇ならOKって言ってる人が殆どなんだからなぜ議論すらしないんですかね。天皇陛下になると国会開会宣言とかリアルで言葉を話せなければいけませんが悠仁さまだけ特別ルールで機械音声とかで国会の開会宣言をするんですかね。

まだ眞子さん佳子さまの時は小さい時の映像も出てきてスキーとかスケートとかダンスとかの情報も出てきて写真も出てきますが悠仁さまは全くそういう情報が出てきませんからね。

まぁ映像撮りまくったけども使える映像がなかった可能性の方が高いですけどね。実際悠仁さまが6歳の時に伊勢神宮へ参拝に行った映像も最近になってテレビでちらっとやっていたようですが気持ち悪い歩き方をしていましたからね。

筑波大附属高校では周りの同級生が声も掛けられない状態ということで特別扱いしない考えとかいいながら真逆の対応をしていますからね。100mだけ歩いて徒歩通学アピールとか警備費用が余計に掛かるだけですからね。

しかもこれが悠仁さまの意向ということでこういう行動に批判が出るという認識がないのでしょうね。まぁ天皇陛下というのは人気とかで決めるものではないという人もいますが国民の総意だから実質は国民の支持がないとできませんよね。

盗作作文して人気なんて出るわけないしむしろ任期はあきらめてこれまで報道統制で情報が出ないようにしていたのでしょうがもう隠し切れなくなってきているのですかね。

メディアもSNSの時代になって流石にかばいきれないとなって最近は少しずつ秋篠宮家の情報もだしてきている段階かもしれませんね。まぁ少なくとも愛子さまは国民の大多数の支持が得られているから愛子天皇待望論なんて言葉が生まれるわけですからね。

東大に行ける学力なのに学習院にいくのが愛子さまで偏差値40レベルで筑波大附属高校に行くのが悠仁さまなんですよね。そしてコロナで大変な時にティアラを作らずに国民に寄り添うのが愛子さまなのです。

悠仁さまというよりも秋篠宮家はお金に汚すぎますからね。まぁ皇族だからそこまで報道されないのは分かりますが運動会の時のたまに出てくる映像でも悠仁さまはブッチギリのビリで綱引きも写真写りのために一番先頭に配置変更ですよね。

愛子さまは自ら一番下になり目立たない箇所を選ばれましたよね。どちらが国民から敬愛されるのかは明らかではないでしょうか。あなたは誰が次の天皇陛下にふさわしいと思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました