アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

竹田恒泰が参政党との議論逃亡!紀子さま誤算!小室圭と眞子さん結婚が皇位継承もゆるがせた!天皇陛下が誡太子書の重要性!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

ニュースポストセブンにこないだの皇族批判の件が書かれていました。これは6月25日に宮内庁に送られてきたレターパックに包丁と手書きの便箋が入っていたのですが刃渡り17cmの包丁ということで完全に銃刀法違反ですね。

銃刀法違反は刃渡り6センチ以上からとされているので威力業務妨害の容疑で逮捕したようですね。この人物は愛知県に住む20代の男性ということです。

ちなみに手紙には偽物皇族やなりすましといった言葉で皇族を批判している部分があって複数の皇族の名前が挙げられていたようですね。まぁ刃物事件といえば3年前もありましたがこの時に逮捕された時の男性も今の天皇制では日本はよくならないと悠仁さまをターゲットにしていたようです。


ちなみに紀子さまはかこの刃物事件がかつての悪夢がフラッシュバックという表現でかかれていましたが悪夢を見ているのは国民ですからね。偽物皇族ってもうどこの宮家かわかりやすいですよね。

まぁ逮捕されてでも抗議したい人だったのでしょうね。愛知県の男性ということでこないだ私的な訪問のついでに伊勢神宮への参拝がバレていましたからね。

流石に刃物はやりすぎだけども伊勢神宮の時も卵とか投げつけたい人とかはたくさんいたでしょうね。ちなみに辻元清美は生卵を投げつけられたと自作自演していたようですけどね。

まぁでも今思うと小室圭のNYで弁護士コースというのも紀子さまが考えたのかもしれませんね。それでその間に女性宮家を作って皇室に留まらせるつもりだったのかもしれませんがそこまで上手くいかなかったのでしょうね。

小室圭も本当に学力でICUに入ってきていると思ったからそれぐらいの学力があればNYだったらお膳立てすれば弁護士になれると思っていたのかもしれませんがまさかここまで無試験できていたとは思いませんよね。

ちなみに女性セブンには愛子さまの将来の結婚相手の本命ということで記事になっていましたね。まぁ天皇家にとって那須や須崎や葉山などの御用邸はリフレッシュできる時間ということで以前にも同級生と一緒に遊びに行ったことも報道されていましたからね。

ただここ2年はコロナもあって控えられたようですね。ただ秋篠宮家なんかも地方公務を再開して今年はどうするのかということですね。ちなみに愛子さまの結婚相手候補としても具体的な名前が挙がっているようですね。

それで出会いの場としてはそういった御用邸で会うのではないかということですね。まぁただこのままでは女性が結婚後に皇籍を離脱してしまうということで国会でも早く議論をしないといけないんですけどね。

ちなみに立憲民主党は安定的な皇位継承のために相変わらず女性宮家とか全然安定につながらない案を出しているようですね。そして維新の会は現在の皇位継承順位を変更せずに養子縁組を認めて旧皇族の男系男子を養子にする案ですね。

まぁこれは秋篠宮さまから悠仁さまという流れをゆるがせにしてはならないということですが秋篠宮さまは即位しないことを明言しているわけだからゆるぎまくっているわけですね。

それに旧皇族の男系男子を養子縁組ということですが旧皇族も今では問題を起こしているところが多いですからね。悠仁さまの子供が生まれてこなければそれでおわりますからね。

ただ有識者会議の報告書では養子縁組で復帰した皇族の子供も皇位継承権を持つと認めるようなやり取りすらあったようですね。たださすがにそれは納得する国民もいないでしょうね。

いきなり旧皇族が皇籍復帰してその子供が天皇と言われても受け入れられないだろうし悠仁様なんて盗作作文に裏口入学したわけだから当然天皇陛下になる覚悟なんてあるわけがないわけです。

盗作作文しておいてご指摘に感謝ですからね。子供が生まれたとしてもどうせ箔付けしたがって国民から敬愛されない子供になりそうな予感しかしないですからね。

まぁしかも自民党の中でも意見が割れているようですからね。しかも現在は岸田首相ということであまりもめごとは嫌うからこういった議論とかは先延ばししそうですからね。

天皇陛下の直系長子とすればいいだけなんですけどね。一応愛子さまの候補として挙がっている人物としては賀陽宮家(かやのみや)のご子息が本命として挙げられているようですね。

この賀陽宮家の20代半ばの息子さんが本命とされているようです。しかも賀陽宮家としても愛子さまとの結婚についてまんざらでもないということのようです。

まぁただ決められるのは愛子さまですからね。皇族や旧皇族は定期的に集まりとかもあるのでそこでの自然な形での交流というのはありそうですね。

でも皇族の結婚というと昨年の眞子さんの結婚は朝見の儀を行わなかったということで天皇陛下が皇族としての結婚として認めなかったということなんですよね。

その証拠に天皇陛下は眞子さんの結婚について私の判断で朝見の儀などについては行わないことになりましたということで、天皇陛下の判断ということをはっきりと述べたわけですね。

さらに今後については幸せな人生を歩んでほしいと思っていますが同時にこの間多くの方にご心配をおかけすることになったことは心苦しく思っていますと答えたわけですね。

ここで重要な部分は結婚というコメントで幸せになってほしいがというがという接続詞をつかったことですね。ここからも天皇陛下が祝福していないことがわかりますよね。

天皇陛下も眞子さんの結婚は重大な事故だという認識なわけです。さらに皇位継承問題について問われた天皇陛下は誡太子書「かいたいしのしょ)にある徳を積むことの重要性を強調されたわけですね。

これは鎌倉時代の天皇陛下が皇太子にあてて書き残した書ですが宮中の暮らしでは皇太子には国民の苦労が分からないから徳を積まずに恥ずかしくないのかといったことが書かれているわけですね。

ちなみに愛子さまはこれを踏まえたうえで成年皇族の記者会見で国民と苦楽を共にしながら務めを果たし研さんをつむことを抱負として語ったわけです。

完全に眞子さんお私を優先する身勝手な結婚会見を公開処刑する形になってしまったわけですね。まぁアドリブとわかる部分でも前日の福島県沖の大きな地震にもお見舞いの言葉を語られたりして悠仁さまも公開処刑したわけですね。

さらに自身の長所についてはどこでも寝られるところとユーモアを交えて答えたのに対して悠仁さまは盗作作文でご指摘に感謝と舐め腐った言葉で返したわけですね。

こういった愛子さまの言葉というのは普段から天皇陛下や雅子さまの国民に寄り添われる姿を見て育ったから自然とそういう言葉が出たわけですね。

だから天皇陛下も秋篠宮家に対しては廃嫡はどうかわかりませんがこのままでは皇統は継げないという思いなのでしょう。やはり天皇陛下というのは国民から敬愛されなければいけませんからね。

ちなみに皇位継承問題で参政党にケンカを売っていた竹田恒泰さんですが篠原常一郎さんから上海電力絡みの件で関係を暴露されたからか速攻でサイトから名前を削除していましたね。

今は便利なサイトがあるもので既に竹田恒泰さんがここの取り締まりであったことは前からバレていたんでしょうね。それでウェイバックマシーンでここのページを見ると魚拓がとられているんです。

それによると少なくとも今年の5月までは会社沿革の2006年エコホールディングス創設の次の欄で2009年1月に竹田恒泰氏が取締役に就任という項目が消えているんですよね。

まぁ逃げ足は速いですね。しかも参政党とのケンカについては神谷さんからまたいろいろと教えてくださいということで今度1対1で議論しましょうということであくまでも自分が上の立場で終わっていましたね。

つまり参議院選挙が終わってから議論しましょうということですね。今は選挙でどういう考えなのかわからないからとツイッターで議論していたはずなのに選挙が終わってからの回答でいいって矛盾しまくりですよね。

完全に逃亡しているのが丸わかりって感じですが篠原常一郎さんには登記簿まで取られているから逃げれないし当然魚拓もとられているから逃げられませんよね。

後は虎ノ門が中国と仲良くしている竹田恒泰さんをどういう処分にするかでしょうね。まぁ騒動が収まったらそのまま起用し続けるけどって感じかもしれませんね。

まぁ3億円の豪邸もあるしもう十分に設けたから十分でしょ。ちなみにもしかしたら竹田恒泰さんもガーシーさん案件だったらわらっちゃいますけどね。

AKBと付き合ったりAV女優とも付き合ったことがあるみたいなことも書かれているしアテンドされていそうですけどね。さらにそこから秋篠宮さまに繋がっていたら爆笑なんですけどね。

ちなみに篠原常一郎さんが竹田恒泰さんの番組見ますねっていったら恐れ入りますって呼び捨てからかなり低姿勢になって完全に立場逆転していました。

まぁ竹田恒泰さんはこの説明をしたことは評価しますがずっと何の話をしているのかわからないといった感じで本題の太陽光の話題は避けてこれまで僕は騙されたこと上がったとか勝手に名前を使われたこともあったとかそんな感じのことで同情を誘っていましたね。

それで皇室を利用することだけはするなとか言われていたのに例の太陽光の件に関しては知らなかったというような感じで今年の5月までは取り締まりをしていたけども気付いて退任したというようなことを言ってましたね。

でも実際には放送当日の登記簿にも取締役で名前があったわけですね。そこでなんで竹田恒泰さんがそんなことを言ったのかと思ったのですが恐らく竹田恒泰さんは魚拓を見たんでしょうね。

それで魚拓が今年の5月だったから今年の5月までは証拠がとられているから逃げられないとして5月までは取締役という答え方をしたのでしょう。

つまり6月以降はやめたと言ってもバレないと思ったわけですね。でも篠原常一郎さんに証拠を取られていたわけですね。まぁ取締役なのに知らなかったという言い訳も見苦しいし知っていても問題ってことですね。

まぁそれを言い逃れるために3時間ぐらいグダグダ太陽光から話をそらして自分は被害者だ見たいな感じで逃げていた印象を持ちました。まぁ虎ノ門でもメガソーラーへ自分のエックスコイン投資と絡めて勧めていましたからね。

関係ないなら関係ありませんっていえばいいだけなのにサイトから名前がこのタイミングで消えたからバリバリ関係していたけどもまずいから今でも知り合いのなので削除してもらいましたってことになりますよね。

まぁさらに篠原さんがこれでは納得できないよという動画もアップしていましたが虎ノ門がどういう最終ジャッジを下すかでしょうが次の番組編成でレギュラーから降ろされる可能性もありそうですね。

それにしても旧宮家の養子縁組もやばいってことが竹田恒泰さんに教えられたって感じでしたね。まぁ皇位継承にしてもいろいろと問題は多いですがやはり悪いことに関与した人達はみんな裁かれてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました