アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室夫妻と安倍晋三元首相の警備!紀子さま職員激怒中に爆笑ハプニング!悠仁さま得意科目

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

ゴールドオンラインに小室夫妻の情報が出ていましたね。3回目の司法試験が近付いてきましたが結果次第では帰国をしなければいけない事態になるのではということですね。

ただ2回目以上の受験者は18%ほどの合格率ということでまぁ合格は難しいだろうということですね。法務助手としながらだから勉強の時間がないので難しいだろうということですが休みの日に二日連続眞子さんとデートですからね。

まず勉強はしていないでしょうね。そして小室夫妻が住むレジデンスも外務省が職員のために借りているものだから実質小室夫妻はお金を負担していないだろうということですね。

さらに警護に年間8億円がかけられているということですがこれは最近の外出する様子からはそこまで大きな警備費用はかけられていないかもしれませんね。

まぁアメリカでは小室夫妻も全然有名ではないですからね。ただ特別扱いで日本から警察官が派遣されたりとかされていることは間違いないわけで無駄な税金が使われているわけですね。

まぁここの警備に税金が使われるぐらいだったら安倍晋三さんのSPとかにもっとお金を使っていたらまだ最悪の事態は避けられたのかもしれませんけどね。

2発撃たれているということで本当に安倍元首相のことを守ろうというSPがついていたら最悪でも1発で防げていたかもしれないですけどね。まぁ日本らしい事故かもしれませんね。

実際に犯行の瞬間の映像を見ても少なくともSPとみられる一人は犯行前の犯人の不審な行動を見ていましたからね。それでこいつどうするつもりだろうと見守っていた感じでしたからね。

まぁさすがに見た目も明らかに銃という感じではなかったからわからなかったのかもしれませんがまだ大声を出していたら最悪な事態は避けられたかもしれませんね。

しかも1発目と2発目の発砲まで少し間があったからその間に本物のSPなら2発目は身体を張って守ることが出来たはずですからね。まぁ警備がしっかりしていたら最悪の事態はと感じちゃいますよね。

それにしても眞子さんは元皇族ということですが天皇陛下も国民に対してケンカを売った眞子さんの結婚は祝福していなかったから朝見の儀もやらなかったし納采の儀もやらなかったわけですからね。

だから皇族としての結婚を認めなかったわけですね。今ニューヨークは物凄い物価が上がっているようでビザの審査が受かったとしてもかなり国民の反発がおきそうですね。

週刊新潮でも物価についても詳しく書かれていましたが日本のチェーン店の大戸屋のサバ定食は900円位なのですがNYのレストランではサバ定食が30ドルでこれに20%のチップと約9%の消費税がかかるから5400円ぐらいになるようです。

まぁ日本の5倍ぐらいの値段になっちゃうわけですね。マンハッタンとかのレストランでは240ミリリットルの普通のワインだけで3000円を超えるようですね。

ちなみにパン屋ではこないだカレーパンが500円を超えると言ってましたが人気のスモークサーモンベグルは1個1300円以上するようですね。逆にアメリカの人からしたら日本は5分の1の価格で何でも買えるわけですからね。

そしてこないだエコバックを持っていたアーミッシュマーケットですがここは大規模展開しているところではなくてかなり割高なお店だから地元の人でも金持ちしかいかないスーパーのようですね。

まぁそれが年収600万円の小室夫妻となればおかしな話ですよね。しかもNY総領事にな妊活頑張っていますアピールですからね。順番がおかしすぎますね。

小室圭としたら子供を作れば離婚を迫られる可能性も減るということですね。ただ逆に眞子さんにとっても逆戻りが出来なくなるということで人生の分岐点ということも書かれていました。

まぁでもあれだけ顔がデカかったら眞子さんも小室圭以外の男が目に入らなくなるんですかね。まぁ今後小室圭の司法試験が終わればまたちゃんと試験を受けたのかの答え合わせがありそうですね。

ここで受けていないことがバレたらまた秋篠宮家も炎上しそうですね。ちなみに秋篠宮家の方では宮務官が男女関係ないので秋篠宮さまと打ち合わせした翌週には紀子さまの下で仕事をしたりするようですね。

秋篠宮さまはだいたい職員に任せて最終チェックだけなのですが紀子さまは最初の説明から作業中も絶えず途中経過とか細かく指示を出すようです。

それで大詰めに来たところで方針が180度変わったりして時間の無駄になったりすることがよくあるようですね。まぁさすがにこういうことをすると悪口に繋がっても仕方がないような気もしますけどね。

ちなみに紀子さまが機嫌が悪くて叱っているときに秋篠宮さまに会いに来たお客さんがいてようで驚いていたようですね。それで秋篠宮さまが現れていや大変っでしたねとごまかすのに必死だったようですね。

まぁ相変わらず肩書だけにこだわって悠仁さまを東大に入学させれば状況がかわると思っているのでしょうね。ちなみに悠仁さまのことに関してもフライデーに書かれていましたね。


筑波大附属高校は2学期制ということで6月中旬に前期中間テストが行われたようです。試験科目は地理総合と英語コミュと生物基礎と論理と表現1と数学のテストのようです。

なんか科目も昔とけっこう変わっているから全然わからない科目もありますが英語コミュは長文読解のようですね。それで論理はものごとの筋道をさしているようです。

まぁ二つとも悠仁さまは苦手科目そうですね。そもそも得意科目なんてないのでしょうが悠仁さまにとって筋道は破りまくっていますからね。

裏口入学で盗作作文ですからね。0点どころかマイナスですからね。ちなみに悠仁さまの学校生活についても恐らく学校の生徒とみられる人物の意見が書かれていて服装は目立つことなくTシャツにパーカーとかですね。ただ髪型がちょっとあれなんだけど普通の1年生ですと答えています。

ちょっとあれっていうのがまた絶妙な表現ですね。校内では男子数人と過ごしているということでこれが同じ提携校進学制度できた生徒でしょうね。

まぁ悠仁さまは今度の蓼科合宿での記事がどうなるのか楽しみですね。それにしても秋篠宮家への批判はしばらく収まりそうもないですね。やはり小室圭の金銭トラブルが解決しないまま結婚させたのは重大な事故でしたね。

どうせアメリカで司法試験のたびに炎上するなら日本でしごとすればという記事もありましたね。まぁ日本の方が融通が利く会社は多いのは間違いないでしょうけどね。

あの佳子さまのように非常勤職員のような形で職場に行かなくてもお金を渡すことも可能でしょうからね。一応令和3年のデータとしては30代の大学院卒の年推定年収は624万円で大学卒の30代の女性の推定年収は529万円のようです。

だから二人で働けば1000万円は超えるしビザの問題もないし日本で二人で1000万円なら十分なくらしが出来るのではということですね。さらに眞子さんの貯金があるからある程度警備もしっかりしている億ションの購入も検討できるでしょうということですね。

こういった場所は日本の有名人とかも住んでいるけども一般の人が実際に目にする機会もないから意外と日本でも心穏やかに過ごせるのではないかと書かれていましたね。

まぁ確かにどうせ買い物はお手伝いさんだし家でゲーム三昧なわけだからあまり生活的には変わらないでしょうけどね。ただそれだと小室圭はどこに就職になりますかね。

英語が出来れば日本よりも簡単なニューヨークの司法試験に3度も落ちているわけですからね。奥野弁護士事務所としても国際弁護士としてならまだ日本で働かせる意味はあったかもしれませんが司法試験に落ちて帰ってきたら雇う意味がないですよね。

日本の弁護士試験なんて余計に無理ですからね。他の企業もマーティン奨学金を貰って史上初の司法試験に落ちた小室圭をある意味輝かしい輝かしい功績だとかが雇うことはないでしょうからね。

まぁ眞子さんのことだから日本は嫌でしょうが仮に第三国にしたってそんなすぐにはいけないでしょうからね。だからどのみち日本に帰国しなければいけない可能性が高いかもしれませんね。

小室夫妻の問題に関してはNYに行った時からNY総領事館が現地警察へ警備依頼や専用車両の手配をしていたし税金から支援され続けていることがカメラにも収められてバレているわけですよね。

まぁおかしいのが小室圭の金銭トラブルで多くの不可解な問題があるにもかかわらずそれを誹謗中傷とひとくくりにして結婚したわけですね。これに対してメディアも眞子さんを非難することはなかったわけですね。

メディアの責任も大きいですがやはり一番の問題は秋篠宮家の自由な教育ですよね。自由な教育の結果学生という無職で多額の奨学金の借金を抱えた小室圭からプロポーズされそんなまぬけなプロポーズはさすがに断るだろうと思われたが眞子さんはそれ以上に間抜けだったというわけですね。

まぁ人間は恋をすると脳がチンパンジーいかになると言われているので眞子さんはチンパンジーいかになっていたのかもしれませんね。そのチンパンジー以下の眞子さんの結婚に当然ノーを突きつけるのかと思ったら秋篠宮ご夫妻の脳もチンパンジーで受け入れてしまったわけですね。

こういう皇族の結婚は重大な事故ということで天皇陛下も祝福はせずに儀式もなかったのですが小室夫妻の結婚を強烈に擁護する文化人やメディアもいるわけですね。

眞子さんの結婚の自由は守られるべきと批判を抑えようとしているわけですね。皇宮警察の問題もありますが皇族の方は国民の秋篠宮家へ不信感が強まって皇室全体への敬愛が薄れると懸念しているわけですね。

本来であればこういう問題を解決するために宮内庁が助言やサポートをしなければいけないのですが秋篠宮家の宮内庁職員はみんな出向組で耐えるだけが仕事で怒らせないことだけしか考えていませんからね。

本気で皇室のことを考えている職員が秋篠宮家にはいないわけですね。まぁみんな嫌がって結局は出向組しか担当できなくなったということなのでしょうがどんどん秋篠宮家が悪化してそれが皇室全体に悪影響を与えているわけですね。

まぁ秋篠宮さまが宮家の事には干渉しないでくれと言ったようですがそんな簡単にひきさがっていたらダメですよね。そもそも秋篠宮邸の改築費用が33億円や仮住まいが10億円という費用もお前はバカかと助言しなければいけなかったんですよね。

なんで天皇皇后両陛下の改築費用が8億7000万円で秋篠宮家の改築費用が43億円もかかるんだって普通に考えればわかりますからね。まぁ宮内庁も問題だしそれを問題だと報じない宮内記者会も問題なわけですね。

批判的な記事を書けば宮内記者会のメンバーから外されるから擁護的な記事しか書けないわけですね。そしたら週刊新潮のようなメディア皇室の問題点を追及する記事を書くわけですが皇嗣職大夫が憶測に基づいて毎週のように報道するのはメディアの姿勢として如何なものかと苦言を呈するわけですね。

宮内記者会が秋篠宮家に忖度して報道しない自由を取る以上は他の週刊誌メディアが追及するのはあたりまえでそういった報道すらも情報統制しようとするのはどうかと思いますけどね。

もう秋篠宮家に関しては眞子さんの結婚も重大な事故だし悠仁さまの裏口入学や作文盗作も重大な事故だし紀子さまの職員に対する対応もいろいろ問題点が多すぎます。

国会でも誰か立ち上がって徹底的に議論してもらいたいですね。もういろいろと悪さをしまくっていて放置していたらいくら税金があっても足りませんからね。悪いことに関与した人達はみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました