小室圭人物考査で受験資格がヤバイ!安倍晋三の事件にCIA調査!統一教会がついに一線超える!奈良県警が当日に別件記者会見!西大寺は女性天皇が創建

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

安倍さんの銃撃事件ですがテーミスの記事が興味深かったです。実は安倍晋三さんの事件は日本では山上容疑者で解決していますがアメリカでは国際テロ事件として発展する可能性があるようです。

まず安倍晋三さんの銃撃事件ですが以前からもこのチャンネルで撃たれた瞬間の動画も交えて紹介しているし警察と医師の見解が全然違うということで改めて見解のおかしい部分についておさらいしておきます。

警察の司法解剖結果については銃弾は左上腕部から入り鎖骨付近の血管を損傷させてこれによる失血死と発表しました。ただ奈良県立医大付属病院の福島教授は頸部2ヶ所に銃創があり心臓の心室と大血管を大きく損傷ということですね。


さらに右側頸部から心臓方向に弾丸が向かい心臓の壁に大きな穴をあけて大量出血につながったと発表したんです。つまり右頸部から心臓に向けて撃たれて心肺停止で出血多量で亡くなったわけですね。


ただ警察は心臓に穴が開いていないと発表しているわけですね。それと致命傷を与えた銃弾も見つかっていないということですよね。警察は銃弾は安倍晋三の身体を貫通せずに体内に留まっているけども銃弾は見つからなかったと言ってるわけですね。

警察が見落とすわけがないので手術中にどこかに流れていったのかはわかりませんがおかしいですよね。ちなみに撃たれた場所というのは以前に秋篠宮さまの名前の由来となった秋篠寺の近くと言いましたが実は西大寺にも意味があったんです。

西大寺というのは奈良時代の女性天皇が創建した寺でさまざまな怨念渦巻く場所ということで安倍晋三さんは男系男子派で女性天皇は意地でもダメだといって主張していたから女性天皇が創建した場所で亡くなったのも皮肉なものですね。

いろんな意味が込められているのかもしれません。普通なら女性天皇が創建した寺だとわかっていたら西大寺で演説もしなかったかもしれませんね。あえて奈良県で住民がそれほど多くないこの駅で2回も演説させたのは理由がありそうですね。

普通は元総理大臣が射殺されて亡くなった事件なわけだから事件が起きた瞬間に山上容疑者一人だけの単独犯と決めつけるのもおかしいしメディアも様々な角度から事件を検証して報道するべきですよね。

そしてこれも須田慎一郎さんが辛坊治郎さんの番組でも話していますがあの事件が起きた7月8日に奈良県警察本部と奈良西署であの事件が起きた大和西大寺の駅を所管している署が当日に記者会見を開く予定だったようです。

今年の1月に奈良西署で拳銃の弾が5発紛失していることが判明しました。それで奈良県警に捜査本部を立ち上げて窃盗容疑で捜査が始まり容疑者が浮上してそれが奈良西署の署員だったようです。


それで徹底的に締めあげたらうつ病になったようです。そこに弁護士からクレームがついたのですがこの騒動については実は2020年に古い弾と新しい弾を入れ替えた時に5発少なく支給していたようです。

だから最初から5発無かったんです。つまり奈良西署の署員は冤罪だったしうつ病になったという最悪の状態ですね。それで奈良西署はこの記者会見でどうするのかテンパっていたようです。

前日からどうやって記者会見を乗り切ろうか考えていた時に安倍さんが明日行くからよろしくということで余計にテンパったわけですね。そんな余裕ないしとりあえず茂木幹事長が前に来ていたから警備員の名前も書き替えてこれでいこうという流れになったようです。

だから本来ならもっとしっかりした警備になる予定だったけども警察はそれどころではなかったわけですね。しかも今回の事件で責任を取って中村警察庁長官が辞職をしましたよね。

それで奈良県警の鬼塚本部長も責任を取って辞職しました。この鬼塚本部長はかなりのエリートでキャリア官僚だから当然今回の件で出世は止まりましたが本来であれば警視総監になる予定の人物でした。

警視総監にさせるために出来るだけ問題の起きない部署をということで大阪とか大きな場所ではなく奈良で経験を積ませようとしたわけですね。それが普段は何も起きない奈良で大きな事件が起きて辞職したわけですね。

本来であれば1年ぐらいで出世させる予定でした。奈良県警本部長に就任したのも今年の3月でした。実は前職は国家安全保障局内閣参事官で安倍信三と菅前首相を支えてきたわけですね。

そして安倍晋三元首相と親しかったフリージャーナリストの山口氏の準強姦容疑を揉消した人物がこの二人だったわけですね。ただこの二人の力もなくなり最近は伊藤詩織さんの誹謗中傷裁判が逆転勝訴になりましたよね。

あれも影響しているのかもしれません。いろいろと動き出しているのでしょうね。まぁちょっと話はそれましたが安倍晋三さんの事件もあえて警備が手薄になり警察が動揺しているときに起こした事件ということで単なる山上容疑者だけの単独犯ではないだろうということですね。

ちなみに山上容疑者は江戸時代の古文書を参考にして古民家のの床下から火薬になる硝石といって硝酸ナトリウムを採取することまでやっていたようです。それほど爆発力の高い弾丸を製造しようと考えていたわけですね。

まぁ単純に安倍晋三さんに向けた銃弾の1発目と2発目の間に別の銃弾が飛んでいる映像も確認できましたよね。ただそれは命中したというよりもかすめていった感じでしたが医師の説明が正しければ首から心臓に向けて撃たれたわけだから山上容疑者の銃弾ではありえないですよね。

まぁそこで屋上からではないかということでいろいろ話題になりましたがそれはビルメンテナンス会社が否定したわけですね。それで改めてこのチャンネルでもやってまだ他のチャンネルではやっていないネタとしてはSPが防弾カバンを片手で防いでいるときに右手には銃のようなものを持っていたんですよね。

それでその後に安倍晋三さんに近づいて行ったので恐らくそこで首から心臓に向けてサイレンサー銃で撃ちぬいたんでしょうね。まぁ日本の方では当然山上容疑者の単独犯で後は精神鑑定が行われるだけですがアメリカはそうでもないようです。

まず安倍晋三元首相がなくなってすぐにブリンケン国務長官が急遽日本に来て岸田首相と会談して追悼の意を伝えました。それでブリンケン長官は私がここにいるのは同盟国である以上に日本の友人であるからだと言ったわけですね。

さらに友人が負ったダメージを支援するために何でもすると決意表明のように語ったんです。ただアメリカの方ではCIAが安倍晋三さんの銃撃事件を国際的テロに発展する可能性がある事案として事件後すぐに大和西大寺駅周辺と奈良市内をくまなく調査しているようです。

在日米国大使館のエマニュエル大使も警備態勢が厳しくなったようです。ブリンケン長官とエマニュエル大使はユダヤ系で今後日米のマーケットにどのような影響を与えるかとか東アジア情勢がどう変わるかを密かに調べているようですね。

アメリカではJFケネディー事件ともにているのでいろんな情報収集をしているようです。まぁテレビ朝日は山上容疑者とは別の方角から撃たれた銃弾3発の存在を発表しましたがその後その銃弾について報道していないのもおかしいですからね。

それと統一教会に関しては解散命令とかそんなことよりも文鮮明が亡くなってから莫大な遺産がどこに渡ったのかをいろいろ調べているようです。まぁアメリカの場合はサンクチュアリ協会ですよね。

2015年にサンクチュアリ協会を立ち上げました。これは2012年に文鮮明が亡くなってその遺産がたくさん入ったから息子さんがアメリカ進出したんだろうけどもこのサンクチュアリ協会を立ち上げた息子さんも6月に日本に来日して日本各地で集会を開いていたようですね。

文鮮明の七男が教祖ですがこの人物は日本で韓鶴子総裁はサタンだと訴えていたようです。ちなみに山上容疑者も一時期はサンクチュアリ協会と関係あるかと言われていましたが接点は見つからなかったようです。

ちなみにCIAの調査報告書では中国人を含む4人の実行犯グループが挙がっているようです。まぁ安倍さんが消された理由は台湾を訪ずれる計画もあってそれを嫌ったのもありますが安倍さんが本気で3度目の首相を目指していたことを嫌ったようですね。

三度目を目指すために防衛費GDP2%や核保有といったハードルが高い牽制球を出していたということですね。それで岸田首相になってから少し中国寄りになってきたところを安倍さんが再びアメリカに忠誠を誓う動きをしたから怒ったわけですね。

しかもそれが安倍晋三さんにとって一番屈辱的な女性天皇が創建した西大寺で撃たれて亡くなったわけですね。まぁ銃撃事件のすぐ後に分かっていたように山上容疑者をまねたフィギュアが中国で売り出されて話題になりましたよね。

けっこう細かく再現されていたから事前に分かっていたのかという感じでしたよね。ちなみにケネディ暗殺の件に関しては単独犯と言われたオズワルドは逮捕直後に射殺されましたが今では洗脳されていたという見方が多いようです。

だから山上容疑者も長い期間かけて洗脳してヒットマンにすることは可能だということですね。精神鑑定の結果は秋篠宮さまの誕生日会見の日に公表されますがマインドコントロールされていたなんてなるわけはないと思いますがどうなりますかね。

ちなみに統一教会に関しては世界平和統一家庭連合のYouTubeチャンネルに橋田さんの元妻のインタビュー動画を実名入りでアップしていましたね。元妻に悪霊がとりついているから所有する田んぼを売却させて9年前に離婚して長男は元妻が引き取ったのですが2年前に自殺したわけですね。

自分の息子が自殺したことに関しても自分の子供が自殺している人のインタビューではなかったですからね。マインドコントロールされている証拠も第三者的に見て明らかでしたからね。橋田さんも名誉を傷つけている的なことをもいってたから裁判したら統一教会が敗訴すると思いますけどね。

そしたら裁判事例もあるということで余計に解散請求にも持って行けそうですよね。そしてYouTubeにも証拠が残っていますからね。橋田さんも最初は元妻だと気付かなかったようです。

普段は化粧をしていないし白い衣装を着ていたことで驚いたようです。ここまでやるかと橋田さんが激怒していましたね。肝心なことにはプライバシーにかかわるから答えずに信者の家族のことはインタビュー動画で実名を公表ですからね。やっぱりいかれていますね。

ちなみに小室圭に関してですがニュースでは小室圭の合格を祝福して年収も跳ね上がる的な記事が多いですがまだ人物考査のチェックが残っていますよね。NYのTAKUYAさんの情報では正式に人物考査が終わるのは来年の2月から3月のようです。

その時点で弁護士の名前を検索しても出てこなければ人物考査で引っ掛かったのではないかということですね。それで気になるのがあずみんさんが帰国をすることを条件に合格だけさせてもらったのではないかということですね。

だからその場合は帰国をするってことですね。弁護士の資格が無くても合格はしたよって胸を張って帰ってこれるし眞子さんの面目が保てるということですね。どう考えても人物考査で引っ掛かりますからね。

人物考査で引っ掛かりそうなポイントはたくさんありますがフォーダム大学への入学の資格に関してはフォーダム大学は私学なのでいくらでも入学資格ありましたと出来るかもしれませんがそれまでの過程はどうしようもないですよね。

小室圭はフォーダム大学へ行くのに一橋大学院の国際企業戦略研究科の経営法務科へ行かれましたがここへの入学資格は当時企業に常勤3年以上という条件がありました。

ただ小室圭が入学してから名前もビジネスローに変更されロースクールっぽくされ企業常勤も2年以上に変更されました。でも小室圭はその時点で2年も働いていなかったからどちらにしてもアウトです。

眞子さん小室圭と結婚するときに留学を早めてもらいましたと皇室特権を使ったことを暴露しましたがこれが経歴詐称ということで人物考査で引っ掛かるのではないでしょうか。

まぁそれとLLMからJDコースへ編入して2年で卒業したのも無理がありすぎるしフォーダム大学は入学資格を認めてもアメリカの法曹協会が納得するかという問題もあるし奨学金全額免除の優秀な設定が崩れまくっていますからね。

フォーダム大学の95%の学生が1回目の司法試験で合格しているのに全学年でトップの小室圭が2回連続不合格というのはミラクルすぎますからね。まぁ逮捕されたくなかったら帰国しろと甘い処分になるのかどうなりますかね。

それとSNSに関しても本来は小室圭のSNSアカウントを見られるのですがそれがないかかなり閉鎖的なアカウントで情報がないので恐らく日本での小室圭に対するツイッターのつぶやきもみられるかもしれませんね。

もちろんアメリカでも小室圭の疑惑についてYouTubeでたくさん疑惑のコメントをしていますよね。これが人物考査で影響がないとは思えないですからね。しかも小室圭の親族は1年間で3人が自殺しているということで極めて恐ろしい家族ですからね。

金銭トラブルも金ズルと結婚するまでは解決せず自分では解決能力がゼロだったことが証明されましたよね。弁護士としては致命傷の事件でしたよね。まぁ眞子さんは複雑性PTSDと発表してなんでアメリカに入国できない病気を発表して入国しているんだっていうことも問題ですけどね。

ただこないだの小室圭が司法試験の問題を事前入手を報じたテーミスの話題が正しかったわけだしその前のテーミスの報道ではバイデン大統領が来日した時に天皇陛下と面会で小室圭はダメだってのも本当かもしれませんね。

アイツは駄目だってことで人物考査で落とす可能性もあるかもしれません。ちなみにヤフコメは買収して祝福米が多かったですがそんななかで12万人のフォロワーを持つ谷本真由美さんが面白いツイートをしていましたね。

小室圭に3回目で受かっても普通は就職先ないよということで運転免許証なみといって実際にアメリカ国籍でアメリカ育ちの知人も仕事がなかったようですね。ネイティブですら仕事がないのにやはり小室圭はコネだろうねと言うことですね。

大学の専攻も法律と関係ない文系で実務経験は銀行や郷律事務所の見習いでフォーダム大学という微妙な日経インターに通学で普通は仕事がないよと言うことですね。この人は感情論ではなくバイデン大統領も通ってたしょぼいロースクールの留学生も1発で合格するような試験とコメントしていましたね。

まぁ小室圭に関しては母親の小室佳代さんに例のクルージングの世界旅行をプレゼントするのではということですね。ただ小室佳代さんはパスポートを保有していないようだから刑事告発されている小室佳代さんにパスポートを発行しますかね。

刑事告発されたのも昨年の12月ですよね。もうじき1年が経とうとしていますがさすがに放置しすぎですよね。今回の合格発表でしばらくは帰国もしないだろうし小室佳代さんだけでも取り合えず逮捕してほしいですね。

そしたらそれも人物考査にかなり影響しそうですからね。しかも小室佳代さんは新たに恐喝するという金銭トラブルも報じられているし自分の家族の金銭トラブルも解決できない奴が弁護士は無理でしょうからね。

まぁそれにしてもいろいろと日本も他の国に比べたら平和な国かもしれませんが政治はいろいろと問題がありすぎますね。やはり悪いことをした人たちはみんな裁かれてほしいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました