アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

敬宮愛子さま宮殿で昼食会デビューで紀子さま佳子さま戦力外逃亡に爆笑!体調不良ではなく英語力が原因とチャットGPTも断定!秋篠宮さまだけは吉田皇嗣職大夫の作戦?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

愛子さま宮殿で大統領夫妻と昼食会デビュー:紀子さまは戦力外通告

愛子さまが2月9日に宮殿で行われる昼食会に始めて出席されるようですね。ケニア大統領を招いた昼食会ということで楽しみですね。

ケニアはスワヒリ語ですが公表後は英語だということで恐らく英語での懇談になるでしょうね。まず天皇皇后両陛下が宮殿で会見されてその後に昼食会があるということですね。

ちなみに愛子さまに関してはデイリー新潮にお相手候補として特別なご学友と旧宮家のご子息たちと記事になっていましたね。

まず愛子さまが日本赤十字社に就職が発表されて公務も本格化して二刀流生活が始まるかということだけども結婚はどうなるのかということですね。

まぁ佳子さまの結婚相手の報道を書くとクレームが来るから愛子さまの結婚の話題だということでしょうね。昨年秋に自民党が安定的な皇位継承の確保に関する懇談会を立ち上げて皇室典範の改正も視野に入っているということですね。

そしえt制度いかんでは御身分が一変してしまう可能性もあるけどもそんな中で旧宮家の皇籍復帰の可能性が持ち上がっているということですね。

戦後に皇籍離脱した11宮家のうち独身の若い男系男子を有するのは賀陽家、久邇家、東久邇家、竹田家の4家で、合わせて10人前後独身の男系男子がいるということですね。

そして賀陽家が以前も記事になりましたが28歳と26歳のご子息がいて、年齢的にも愛子さまと近いということですね。そして賀陽家の男子は、いまの皇室に最も近いといえるということですね。

皇籍離脱した宮家の中でも皇位継承順位があるとしたら順番的にも賀陽家が最上位になるということですね。二人のご子息も学習院出身で独身で愛子さまとも幼いころから面識もあると聞いているということですね。

そもそも愛子さまが好きな男性と蹴婚されたらいいだけでこういう結婚を誘導するような記事を書いている時点で物凄い失礼な事なんですけどね。

まぁあくまでも養子の案が成立して復帰の意向を示されて愛子さまと結婚されたらとかなり無茶な条件ですが結婚されたら男系男子がこれからも続いていくかもということですね。

まぁかなり明治時代から出来た宗教思考な考えですがそんな父系継承ではなくて女系も含まれている万世一系で繋いでいけばいいだけなんですけどね。

ちなみに統一教会の機関紙にとく寄稿している麗澤大学の八木教授は賀陽家をはじめとする旧宮家の男性と御一緒になるのが望ましいということでこれが統一教会の考えのようですね。

既存の宮家に養子縁組で入って愛子さまと結婚すればいいということで無茶苦茶な考えでそもそも最初から愛子さまとその男性がたまたまいい関係なのだったらこの制度を作るのは意味があると思いますがまずそもそもこの制度自体が憲法違反の可能性が高いですからね。

門地の差別になるということで東大教授にも指摘されていてしかも旧宮家の男系男子のお子さんが養子縁組で皇室に入る気がある人がいるのかというのと受け入れる宮家があるのかということですね。

いろいろ無理がありすぎますからね。一時は全然関係なくて華道家元で次期家元の池坊専宗氏の名前も上がったりしていましたからね。

ちなみにお相手候補としてはご学友で注目されている人物もいるということですね。那須でよく合流されていた同級生ということですね。

愛子さまが高3になられた夏にも那須での姿が注目を集めたということですがそれが恐らく最後なのでしょうね。高身長でイケメンで賢いということですね。

天皇陛下の相手も数多くのお相手候補の名前が挙がって雅子さまは一度候補に挙がって留学もあったので消えた時期があったけども恋愛結婚をされたということですね。

まぁ愛子さまが選ばれる相手であれば間違いないだろうし天皇皇后両陛下もしっかりとチェックされるだろうから愛子さまが選ばれた相手であれば間違いないですけどね。

後は早く皇室典範を改正しないことには相手が結婚後にどうなるかの立場も変わってくるのでそれが決まってからではないと結婚以前の問題ですからね。

こういう記事を書くならもっと皇室典範改正の記事を書いてほしいですね。ただ単に皇室の記事を書いて金儲けしているだけの記事ですからね。

皇室のことを考えているなら皇室典範改正についてのことも持って書いてほしいですね。まぁ愛子さまに関してはこれからどんどん公務にも出て就職もしていろんな出会いもあるかもしれませんね。

まぁ愛子さまは公務でいい意味で目立っていくでしょうが逆に秋篠宮家は悪目立ちしそうですね。もうすでに9日の昼食会には紀子さまが欠席を表明していますからね。

紀子さまと佳子さま大統領夫妻との昼食会:英語できず秋篠宮さま置き去りで逃亡

これは愛子さまが出席されて英語がペラペラでそういった話題が出るのに紀子さまは文字だけで英語で通訳なしでなんて不自然ですね。

しかもこの発表された日に結核予防会の公務に出席されているんですよね。つまり胃腸の調子が問題なかったわけですね。

そして翌日にも結核予防会の講習会参加者の情報交換会に出席されるのに9日の昼食会には欠席されるわけですね。昼食会だから通常の食事がとれないのは事前に分かっていますよね。

だから紀子さまだけ別メニューにすることは皇室が主催しているわけだからできるし説明も簡単ですよね。それでも欠席されるわけですね。

そこでどういった理由が考えられるかチャットGPTに考えてもらいました。そうするとどう考えてもストレスしかあてはまらないようですね。

そのストレスの要因としてはやはり英語が一番関係しているのかなという結論も出ました。まぁそれしか考えられないということですね。

まぁ愛子さまにももしかしたら英語が出来る設定で嘘がバレていないと思っているからバレるのが嫌なんですかね。もう愛子さまにもすでに英語が出来ないことぐらいバレていると思いますけどね。

胃の症状がすぐれないといっても医者が見たら異常なしで安静にすれば治りますよということで表彰式とかにも笑顔で出席していましたからね。

秋篠宮さまだけ出席ということで紀子さまは欠席されるようですね。さっそく吉田皇嗣職大夫が秋篠宮家の言いなりって感じですね。

まぁどうせ出席しても海外の要人に迷惑かけるだけだから欠席というのはある意味正解ではありますけどね。明らかに紀子さまが逃亡したということでしょうね。

そして忘れてはいけないのが佳子さまも欠席ですね。これは佳子さまが九州に公務で行かれているからですね。でも佳子さまも英語が話せないし気まずいから欠席だというのがわかりやすいですね。

佳子さまも英語が出来ないことを愛子さまにバレていないとでも思っているんですかね。一般人でも嘘がバレているのに愛子さまが気付かないわけないですからね。

ちなみに佳子さまについては2/8は佐賀県で今右衛門窯(いまえもんかまがま)の視察で9日は福岡県で第70回日本伝統工芸展福岡展を観覧ということですね。

それで公務があるから宮中での昼食会は欠席ということですね。でも予定ではケニア大統領夫妻との昼食会の方が先に決まっていたと思います。

だからわざとその日に合わせて公務を入れてきたわけですね。それがなぜわかるかというと日程ですね。工芸展に関しては別に1日限定ではなくてこの期間ならいつでもいいよという開催期間があります。

だから別にこの日にピンポイントで行かなくて良かったわけですね。ちなみに日本伝統工芸展は2月7日から2月12日まで開催しています。

これまでの秋篠宮ご夫妻の公務とかを見ているとだいたい初日にこういったイベントは行かれてまだ一般の人が入場する前に先に見て廻っていました。

だから佳子さまの場合は2月6日に福岡に行って7日の朝に工芸展を見て廻るのが通常の流れだったのではないですかね。

それがわざとケニア大統領夫妻の日程に合わせて逃げるように九州に行ったわけですね。わかりやすいですね。まぁ英語が出来なければこんな昼食会ほど嫌な公務はないですよね。

秋篠宮さまは今回ばかりは誰かが出ないといけないしということで仕方なく出席かもしれませんね。これまで秋篠宮さまがタイで紀子さまだけ出席ということもありましたからね。

ちなみにフジテレビだけ感染症対策で人数を絞るから紀子さまが排除ということである意味一番戦力にならないと認めちゃった感じですね。

それにしても吉田皇嗣職大夫もいきなり紀子さまの言いなりになってしまいましたね。どう考えても炎上しますからね。

まぁ紀子さまや佳子さまがケニア大統領夫妻の昼食会に出席する方が相手国を怒らせて問題になると考えたんですかね。

まぁケニア大統領夫妻を怒らせたら国際問題ですからね。ただ体調不良を理由に休みたいと言ったのは紀子さまでしょうからね。

ただ7日と8日と公務をして9日は欠席ということで完全にこういった国際親善をしたくないということが判明しましたね。

ただ海外旅行だけはしたいということでもうなめていますね。まぁでも今後どんどん愛子さまが活躍して秋篠宮家に批判が行くという動きにはなっていきそうですね。

created by Rinker
弓立社
¥1,490(2024/03/05 12:08:42時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました