アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

佳子さま全日本ろうあ連盟ズバリ!安倍首相と安倍昭恵夫人が神宮大麻を…勝手連と高市早苗と秋篠宮さまのヤバイ繋がりで大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

皇室ご一家が激励してきたもう一つのオリンピックとはという記事で北京オリンピックパラリンピックとは別にデフリンピックというものがあるようですね。

これは聴覚障がい者のための国際スポーツ競技会でデフというのは耳が不自由という意味があるようです。

パラリンピックも障がい者の大会なんだから一緒にやればよさそうですが聴覚障がい者はパラリンピックには出られないようです。

それはただ単に聴覚障がい者用の種目がないからだということです。聴覚障がい者は耳が聞こえないだけで体力や身体能力は健常者とかわらないので唯一ハンデがあるとしたらスタートする時の合図が聞こえないぐらいですね。

逆に耳が聞こえない選手でフェンシングとかだったらハンガリーの選手が個人戦と団体戦で金メダル7個を獲得したこともあったようです。

まぁフェンシングとか耳が聞こえない方が集中力とかを発揮して実力が出るとかそういうのがあるのかもしれませんね。

ちなみに上皇ご夫妻はデフリオンピックや全国身体障害者スポーツ大会に深くかかわってきてきたようです。それで秋篠宮家も手話とかをしたり佳子さま全日本ろうあ連盟の非常勤嘱託職員として勤務されていますよね。

まぁ働いているところとかそういうのが報道されないからリモートで何を仕事しているのかわからないですけどね。


ちなみに実はこのデフリンピックを2025年に日本で開催しようとする動きがあるみたいで安倍首相も衆議院予算委員会で国としてしっかりとバックアップしていきたいと国会でも少し手話を使いながらアピールしていました。

ただ佳子さまが務めている全日本ろうあ連盟って名前だけ聞けば手話とかをやっていてすごい障害者に貢献しているように思えるかもしれませんがこの全日本ろうあ連盟は北朝鮮との繋がりがあるんですよね。

世界ろうあ連盟北朝鮮特命担当がこの施設を2015年に来所しているようです。まぁ眞子さん佳子さまろうあ連盟創立70周年の記念映画を鑑賞していましたがこのこの映画を公演しているのが朝日新聞だったり内閣府なんですよね。

なんか秋篠宮家って怪しいつながりが多いですよね。眞子さんってブラジルとパラグアイから勲章を受け取っていましたよね。

あれもなんか怪しいんですよね。実は創価学会の池田大作さんもパラグアイとブラジルから勲章をもらっているんですよね。

勲章貰って感謝されているくせに秋篠宮さま立皇嗣の礼をやった時には祝電がゼロで発表されていましたよね。

感謝されないわけだからお金を払えば勲章がもらえる国なんですかね。ちなみに立皇嗣の礼は生前退位の特例法で決まっていて女性宮家の話し合いも決まっていましたが立皇嗣の礼が終わってからということで菅首相が引き延ばしていたんですよね。

それで本来であればそこで女性宮家が創設されていたら眞子さんが女性宮家の当主になって圭殿下が誕生していたんです。

もしかすると眞子さんが国会で菅首相を睨みつけていたのはその件があったからなのかもしれませんね。

よくも予定を崩しやがってということで小室圭が司法試験を受けなければいけなくなり学力の問題ではなく試験を受けずに帰国して圭殿下になる予定が狂ったのでしょうね。

菅首相も途中からは安倍首相と関係が悪化していたから総裁選でも意見が割れたんでしょうね。まぁ菅首相は自分が官房長官の時に官房機密費で小室圭を助けたりとかしていたけども首相になってから全部からくりがわかってこいつは支援するべき人間ではないと思ったのかもしれません。

まぁ眞子さんが私がお願いしましたで調べられて菅官房長官の時に関わっていたことがバラされて腹は立っているでしょうけどね。

ちなみに安倍首相は電通に依頼してイメージ戦略を依頼してスピーチの市製とか読み方をマネージメントさせていたようですが菅首相はそういうマスコミ対策は全くやらなくて息子さんのこととかでいろいろ叩かれる結果になり辞任する形に追い込まれたんですよね。

実質仕事をするという面では菅首相が一番頑張っていたと思います。アイヌとかそういう府の歴史はあるけども例えば携帯電話でも僕の場合は1台で8000円ぐらい払っていた携帯料金が2台持ちで0円ですからね。

一番国民のためになっているのではないでしょうか。まぁ安倍首相は海外での外交はよかったけども国内の問題が結構ありましたからね。

加計学園の問題も結局は秋篠宮家をかばったんでしょうね。まぁこの問題はまた今度やろうとは思うけども国内でいろいろと問題がありましたね。

まぁ国内ではどちらかというと嫁の安倍昭恵夫人がいろいろと問題行動をしていましたからね。安倍昭恵夫人も美智子さまと同じ高校でキリスト教の聖心女学院出身です。大学も立教大学でキリスト教精神に基づく学校です。

ちなみに麻生太郎さんもキリスト教です。美智子さまの親族で安西財閥はほぼキリスト教ですかね。安倍晋三首相はキリスト教なのかはわかりませんが安倍政権はキリスト教政権でもあったと以前ニュースポストセブンが報道して今ひた。

日本の人口の1%に満たないキリスト教が国会議員には多いようです。山谷えり子議員や法務大臣を務めた上川議員もキリスト教のようです。

まぁキリスト教が日本で死刑執行しまくったわけですからね。死刑執行命令は16人で過去最多だったようです。日本の死刑執行をキリスト教が決めていると考えるとちょっと複雑ですね。

ちなみに安倍昭恵夫人大麻解禁運動もやっていますよね。産業用大麻を守る運動に取り組んでいて大麻草畑を視察したり小池百合子知事とも対談していて大麻は日本製の麻を使う必要があって日本を取り戻すことは大麻を取り戻すことだと発言しています。

当然こういった動きは安倍首相も知っているでしょうからね。止められないというか安倍首相からの指示でしょうね。安倍首相が自ら動くことは出来ないから安倍昭恵夫人を使ったのでしょう。

やはり眞子さん秋篠宮さまの大麻使用疑惑と深いつながりがあるのかもしれませんね。ちなみにこの安倍昭恵夫人大麻解禁を対談している件について国会でも大西健介議員が質問主意書を提出しています。

安倍首相は安倍昭恵夫人が大麻に関心を持っていることや解禁すべきという考えについてこれまで聞いたことがあるかともし聞いたことがあればなぜ注意しなかったのか、また容認しているのかについて質問しました。

さらにこの大麻発言をしたのは医療用大麻解禁を公約に参議院選挙に立候補した高樹沙耶容疑者が逮捕されたタイミングでした。このことについてもどう考えているかという質問でした。

この質問に安倍首相がどのように回答したかというと政府としてお答えする立場にないという返答でした。

さらに大麻取締法において大麻の栽培棟については大麻取締法第五条第一項において免許を受けて行う事が出来るとされているという返答でした。

つまり大麻は免許があれば栽培できるということで伝統的な祭りとかでは使用されたりしていて実は秋篠宮さまが立皇嗣の礼をされた伊勢神宮でも大麻所持が許可されているのです。

神宮大麻といって神棚におまつりしてご家族の幸福と日本の平和を日々お祈りしましょうと紹介されています。

この場合に大麻ですが読み方はおおぬさと読むようです。けっこう秋篠宮さまの身近に大麻があるんですね。

植物に興味がある秋篠宮さまは一度試されたことがあるのですかね。それにしても日本で大麻所持が許されていたことにビックリでした。

それに安倍首相が大麻に容認的な発言をしていたことにもビックリでした。ちなみに秋篠宮ご一家は2014年に学童疎開船を語り継ぐつどい2014というのに参加されています。

これは対馬丸事件の犠牲者を追悼するためのもので秋篠宮ご一家が参加されたのですがこれを主宰していたのが全国勝手連合会の代表で山本和昭さんです。

ちなみに全国勝手連42周年記念大会が2012年に開催されているのですがそこのメンバーが結構濃いメンバーなんですよね。

例えば大会長は橋本明さんで共同通信社なのですが女性宮家問題で眞子さん、佳子さま、愛子さんと年齢順で女性宮家当主を主張された人で上皇さまのご学友でもあったのですが現在は亡くなっています。

さらに最高顧問は春木伸哉さんで神社の宮司なのですがスピリチュアル好きな秋篠宮ご夫妻が子宝祈願に訪れた神社で秋篠宮家を熱烈応援している宮司です。

さらにもう一人最高顧問で池口恵観(えかん)も朝鮮総連のビルを入札した人物で有名ですが川島辰彦さんとのかかわりも確かありましたよね。

そして実行委員長は盛山繁成氏で大麻で逮捕された高樹沙耶さんが逮捕されたときに同居していた人物で大麻解放運動の実質トップです。

さらにこの全国勝手連集会に参加された政治家として高市早苗さんや逮捕された秋山司氏や日韓議連会長だった河村建夫さんがいたようです。

そして全国勝手連放送局に出演していただいた国会議員としても高市早苗さんがいて他にも福島瑞穂議員や野田聖子議員の元夫の鶴保議員もいます。

なんかこの感じだと高市早苗さんも大麻容認派って感じですね。秋篠宮家がかなりヤバい人たちと繋がっていることはわかってきましたね。

恐らく高市早苗さんが首相になるとこの辺りから週刊誌の餌食になりそうですね。まぁ朝日新聞とかは味方になってくれそうですけどね。

まぁいろいろと問題がある政治家だらけですね。韓国もいろいろと問題だらけでどっちがひどくないかという選び方で大統領選が行われていますが日本も似たようなもんですね。

熱烈に絶賛している人たちも超絶批判している人たちもみんなバイトなわけですからね。それにしても秋篠宮家の大麻疑惑はさらに深まってしまいましたね。

こんな宮家から天皇が誕生しても大丈夫なんでしょうか。少なくともいろんな疑惑から逃亡しまくって逃げた眞子さんを擁護したり裏口入学をしたりそれを受け入れる悠仁さまは次の天皇陛下にふさわしいとは思えないですけどね。あなたは誰が次の天皇陛下にふさわしいと思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました