アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

秋篠宮さま皇宮警察でなく民間警備!皇居カフェ眞子さん就職へ!佳子さま何もやってないどころか衝撃の事実判明!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

デイリー新潮に佳子さまは公務嫌いかということで記事になっていましたね。こないだ緑の感謝祭に出席されていましたが皇居以外での公務は1年半ぶりだったようですね。

まぁ眞子さんが結婚してからは初めてということで結婚式の日に眞子さんの結婚会見のホテルに行ってるから外出はしているけども外出はそれ以来ということですね。

そう考えると皇室が認めない結婚会見には行って公務にはいかないってちょっと違和感はありますね。秋篠宮さまも小室家の金銭トラブル以降仲が悪いのかそのご意思を正せずにいるようですね。

まぁ緑の感謝祭ではかけがえのないみどりを引き継いでいくためには私たち一人一人がみどりの大切さを認識することが大事だと挨拶されましたが皇居のすぐ隣の明治神宮外苑では樹齢100年の木など1000本以上の木が伐採される予定のようですからね。


こういう緑は伐採しても大丈夫という感覚なんですかね。しかも請負業者が三井不動産とか秋篠宮家にズブズブの業者だから秋篠宮家の指示とかも入っているんですかね。

ちなみにみどりの感謝祭はこれまで31回あったようですが初回から秋篠宮さまが務めてこられて眞子さんから佳子さまへ引き継がれてきたようですね。

秋篠宮の本では佳子さまのことに関して大学卒業後に全然就職もしませんでしたがようやく就職したかと思えば眞子さんと同じ週3勤務でしかもテレワークのようですからね。

ちなみに他の女性皇族はどうなのかというと佳子さまが前回公務に出られた1年半前からだと三笠宮家の彬子さまは名誉総裁をやっているスポーツのイベントに8回出席されているようです。

そして信子さまもイベントに6回ほど出ているようです。さらに久子さまに関してはサッカーの名誉総裁だから試合観戦や軟式野球の大会など20回ほど出席されています。

ちなみにサッカー協会と言えば最初秋篠宮さまがなればいいという声もあったようですがその当時サッカー協会の会長だった川渕さんが海外VIPとも話が出来ないといけないから英語でスピーチ出来ないと困るということで久子さまになったんですよね。

これは凄いいい判断でしたよね。それにしても秋篠宮さまは英語が出来なかったんですね。やはり上の人の耳には報道が嘘で秋篠宮家の人が英語が出来ないことぐらいみんな知っているのかもしれませんね。

ちなみに佳子さまが公務をやりたがらない理由としては成年になられる前から皇室を出たいと強くお考えになっていたようです。まぁ15歳以上であればご自身の意思で皇籍離脱できるんですけどね。

やはり結婚でないと出られないと思っているのでしょうね。せめてこれぐらい誰か周りの人がアドバイスをしてあげればいいんですけどね。

イギリスではエリザベス女王が現在600ほどの団体で名誉総裁などを務めているようです。もう96歳なのに凄いですね。ちなみに佳子さまは現在みどりの感謝祭と日本テニス協会ぐらいしかないようです。

つまり眞子さんから引き継いだものだからそれまでは全く何もやっていなかったわけですね。テニスもやったことなさそうだしみどりの感謝祭も近所で森林伐採には何も言及していませんからね。

ちなみに秋篠宮さまについてデイリー新潮が奇妙な公務としてリモート植樹についても書かれていましたね。5月21日に行われたリモート植樹ですね。

これはみどりの愛護のつどいで国土交通省が主催しているようです。それで緑化活動に貢献した団体への表彰や記念の植樹が行われたりするようです。

それで会場には大きなモニターが持ち込まれてあらかじめ植樹のシーンを御用地で撮影された映像がスクリーンで流されるのですがそのタイミングと同時に苗木を植えるというイベントのようですね。

まぁ場所によってはモニターも全然見えなくて司会者の声に合わせてやっていたようですね。つまりとりあえず参加したから謝礼公務頂戴ねという感じでかなりチグハグしていたようです。

参加者も限定されていて少なかったから植樹にこだわるんだったら現地に行っても密にならないしよかったのではという声が多かったようです。まぁ参加されないならわざわざ映像を流す必要もなかったということですね。

モニターとか持ち運んだり無駄な経費が掛かるだけですからね。まぁ国も予算を使いきらないと来年の予算も出ないから強引にお金をかけて開催ということなのかもしれませんね。

ちなみにこないだの岐阜の地方公務に関しては地元の岐阜羽島駅近くの飲食店店主も知らなかったようですね。まぁ知っていたけども行かなかっただけかもしれないですけどね。

まぁここまで国民に寄り添えない皇族も珍しいですね。ちなみに秋篠宮家は前例を踏襲しないという言葉が好きみたいですが実は警備の面でもありえない行動に出ていたようです。

テーミスでも報道されたことがあるのですが2020年7月31日に内閣府から出向していた40代の男性宮務官が依願退職していたのですがその前にも都内の学校法人から出向していた女性宮務官がやめたり警察庁から出向していた宮務官が依願退職していたようです。

ちなみにこの男性宮務官はあの例の傘投げ事件の時の男性のようです。秋篠宮さまが天皇陛下の即位に関連する儀式で雨が降っていたから傘をさしていたのですがその傘をたたんで無造作に男性に投げつけたやつですね。

あの投げつけられた男性は東京大学法学部卒業で警察庁キャリアでエリートだったようですが秋篠宮さまからは嫌われていたからあのような対応をされたようですね。

秋篠宮さまは自分のところの職員を信用していないようで小室圭と眞子さんの交際が報道された時も皇宮警察の誰かが漏らしたと疑って民間の警備会社にSPを頼まれたようです。

もう皇宮警察の意味がなくなりますよね。皇宮警察の存在自体も否定している皇族が天皇陛下になる可能性がある時点でおかしですよね。皇宮警察ではなくて民間の警備会社にSPを依頼していることについて竹田恒泰さんにも解説してもらいたいですね。

まぁ皇宮警察よりか宮内庁の方が信頼は出来ないですけどね。秋篠宮家美智子さまの見方にばかりついておかしいですよね。実は2020年7月16日に行われた新型コロナ感染拡大における生活困窮者の実情について天皇陛下にNPO法人から説明があったんです。

でもこのNPO法人の理事長が奥田理事長で息子さんはシールズを創設したメンバーの一人で天皇制に反対する極左暴力集団とのつながりもある人物のようです。

そういった人物を宮内庁は天皇陛下に紹介してコロナの状況の説明をさせたわけです。小室圭の身辺調査は秋篠宮さまが支持してやらなかったみたいですが天皇陛下に紹介する人物ぐらいは身辺調査してもらいたいですね。

一応宮内庁の仕事はさかのぼれば飛鳥時代までいくということですが宮内庁長官は天皇陛下や皇族と接する機会で発言を聞いたり意見も述べたりすることがあるそうですね。

ただその宮内庁長官が明らかに秋篠宮家や美智子さまよりの発言ばかりするわけですね。一応天皇陛下が発言したことを外部に漏らすことは政治利用にもつながるから禁じられているようですね。

宮内庁長官の決め方も特に決まっていないようです。まぁこの辺が怪しいですよね。ちなみに宮内庁長官と同じ地位にいるのが副大臣や内閣官房副長官といった役職のようですね。

年収は約3000万円位あるようです。まぁそれだけ貰っていたら仕事をしてもらいたいですね。なんか今の宮内庁を見ていると秋篠宮家と一緒に迷走しているように見えてしまいますね。

まぁどうせ長く続けるわけではないから与えられた期間だけ無難にこなして天下り先に早くいきたいとか考えているんですかね。そんな人物になってもらいたくないですね。

西村宮内庁長官も警視総監と警察のトップに居ながら今では何か不正しないかと国民から見張られている状況ですからね。しっかりと週刊誌とかもこの辺追及してもらいたいですね。

ちなみに女性自身ではまた変な印象操作をしようとしていましたね。今度令和7年度皇居にカフェが併設された休憩所を建設するという話が上がっていましたがそれが雅子さまのためではないかというような内容にしていましたね。

まぁ紀子さまがもっと金を増やせと言ったから批判が集中しないように雅子さまにもぶつけてきたんでしょうね。ちなみにカフェの他にも売店とかも併設されたり屋上には展望が楽しめるスペースもあるようです。

そして皇室から受け継がれる美術品とか宝物も管理されるということでまさに眞子さんのために建設されると言ってもいいかもしれませんね。

恐らくここで雅子さまのためにという報道でかわすつもりだったのかもしれませんンがいつもブーメランで跳ね返っていますからね。皇居の中ならマスコミ対策も出来ますからね。

そして小室圭は適当にカフェの店員とかでもするんですかね。鬼マナー講師から顔を上げたままのお辞儀を褒められていましたからね。まぁ眞子さんが最悪のことを想定してということなのでしょうね。

ただ皇居の中ということで一般人も皇居に入れるということなんですかね。宮内庁もちゃんとなぜ皇居の中にそういった施設を作るのかしっかりと目的を発表してもらいたいですね。

まぁ本当に雅子さまの活躍の場が増えるならそれは喜ばしいことなんですけどね。それにしても田口容疑者の4630万円は9割ほどは無事に返還されたみたいだけども小室夫妻に使ったお金も回収してもらいたいですね。

田口容疑者の場合は町が間違って振り込んだものだけども小室夫妻やに関しては悪いことをしている認識がありながらお金を振り込んだわけですからね。

しかも悠仁さまの裏口入学にしても寄付金とかで不正なお金が流れているでしょうからね。週刊誌では特別扱いをせずに他の生徒と同じようにとか言いながら提携校進学制度がそもそも特別扱いですからね。

ここまで秋篠宮家に疑惑が浮上してありえないお金が動いていることは間違いないんだし後は誰がどんな犯罪に関与しているのか徹底的に調べてもらいたいですね。

国会議員とかもたくさん絡んでいそうだしいろんな団体も絡んでいそうですよね。もういつまでもこんな不正を許さずに悪いことに関与した人たちは裁いてもらいたいですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました