アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

小室圭の計画失敗で報道変化に爆笑!秋篠宮家の謎部屋!紀子さまぼっち!佳子さま持ち上げ失敗!NHKチコちゃんマナー講師が小室圭を絶賛

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

ニュースポストセブンに小室圭が3度目の司法試験について彼なら大丈夫という声を紹介していましたね。ちなみに昨年の合格者は63%だったようです。

まぁ7月はロースクールを卒業して初受験者が多いですからね。そして再受験者の合格率は18%ということですね。ある皇室ジャーナリストは小室圭はインターナショナルスクールとICUで英語力も高いから決して無謀な挑戦ではないということですね。

まぁある皇室ジャーナリストと名前を出せない時点でそんなことですら名前も出せないぐらい擁護しずらい状況だということが伝わってきますね。

最初は無謀な挑戦ではなく楽勝でしょうと言われていたのが無謀な挑戦ではないという記事ですからね。もし同じ皇室ジャーナリストが最初の試験で彼なら楽勝でしょうと答えていたらコメントが矛盾してきますからね。


だからもう名前を名乗れる皇室ジャーナリストいなくなっているということでしょうね。前回のコメントの証拠が残ってしまっていますからね。

SNSには眞子さんのためにも次こそ頑張れとか次こそ合格して見返してやれとのエールも増えてきていると解説していましたがSNSを見ているなら逆によくそんな言葉を一生懸命見つけてきましたね。

でも今よく考えてみると小室圭も本当は結婚する気なんてなかったのかもしれませんね。さすがに皇族と結婚ともなると身体検査されるし父親自殺して祖父と祖母も自殺して結婚は絶対に無理だと思っていたと思うんですよね。

だから狙いとしては適当に就職先とか口止め料だけ貰えればそれでよかったんだと思います。それで留学している間に別れるかなと思っていたら眞子さんがそんな弱気でどうするのと別れてくれなかったわけですね。

私のためを思って別れを切り出されたんだと思って余計に眞子さん小室圭にはまってしまった可能性もありますね。結婚会見でも眞子さんを愛しておりますとか言わせたり眞子さんが主導権を握っていましたからね。

あの結婚会見での眞子さんは何かにとりつかれているかのような表情でしたからね。結婚会見なのに番組司会のMCも誰も祝福の言葉が出てこないしポカーンとみていましたからね。

さすがに元皇族の女性が憲法違反発言したり眞子モンスターの出現は予想できなかったでしょうからね。小室圭も弁護士試験なんて受かるわけないのに早くベンチャー企業の社長とか楽な任務にしてくれって思っていそうですね。

まぁそれか結婚する気会ったとしたら女性宮家か皇女制度の拡大で眞子さんにも適応されて小室圭はお手振りするだけが仕事になると思っていたのかもしれませんね。

まぁただ秋篠宮さまはどこまで眞子さんとは話をしていたんでしょうね。あの秋篠宮の本も結局は言い訳がしたかっただけなのでしょうが金銭トラブルまではしらなくてそこからは別れさせようとしたんですかね。

アエラでは秋篠宮の本について苦境において手を差し伸べてくれるそんな友を持つ人は幸せな人だと書かれていましたね。まぁ良き友というのが江森氏ですね。

なんか秋篠宮さまを支持する人たちでも気持ち悪いから読んでいないとか江森氏を良き友と書く人とかいろいろいるんですね。ちなみに秋篠宮の本には秋篠宮邸の内部のことも書かれているようです。

眞子さんと一緒に行ったマダガスカルに関連した物ばかりおかれたバオバブ部屋というのがあるようですね。まぁ無駄に部屋が多いから変なことばかり考えるんでしょうね。

マダガスカルに関連した珍獣シフォカの木彫りとかが置いてあるようです。さらに木彫りの熊の親子が出迎えるという部屋もあるようです。

まぁ他にも剥製だらけの部屋もありましたよね。結局は無駄に部屋が広くてもがらくた部屋にしかならないということですね。シャイで社交下手だから珍しいものを飾っておくということのようですね。

まぁシャイで口下手の人というのは自分は話題が豊富ではなくて自信を無くしてしまっているケースが多いようですが秋篠宮さまはタイの話題とかいくらでも話題はあると思いますが離せない話題が多すぎるのでしょうね。

不正ばかりしているから話すとボロが出るといけないのでということで口下手ではなく自分のことを話すとまずいから話せないだけなんでしょうね。

ちなみに秋篠宮さまは今度生まれてくるとしたら羊がいいと語ったようです。幼いころにペットの羊をかわいがっていたようですがなんか間抜けですね。

そして週刊朝日では佳子さまの上げ記事も書かれていましたねこないだ出席したみどりの感謝祭ですがその衣装について褒め記事が書かれていましたね。

まぁ花柄のスカートだったようですが皇族が柄物をするのは初めてじゃないかと書かれていましたね。まぁ秋篠宮家は皇室の改革を目指されて前例を踏襲されないということですね。

髪型もハーフアップにしてお辞儀をしても髪が顔にかかることがないことやパンプスとバッグの色を同色にしている点とか褒めていました。

マナーと言えばこないだNHKのチコちゃんで出演した鬼マナー講師ということでこの人のマナーでコミューニケーションの第一歩は相手を見ることとしてお辞儀をするときは下を見ずに私を見っていただけたらと注意したようです。

まぁお手本は小室圭ということですね。そして食事をするときもいただきますではなく頂戴しますやろと怒られたようです。まぁこれに対して下品な言葉で言ってるあんたが一番上品じゃないとか炎上したようですね。

まぁこういうマナー講師をNHKが出演させている時点で頭がおかしいんですけどね。ちなみにサンデー毎日ではまた秋篠宮の本で擁護記事を書いていましたね。

画期的な女官制度改革ということで女官とかの役職をなくして男女関係なく宮務官としたことをジェンダー平等を目指す考え方として素晴らしいと絶賛していましたね。

まぁ実際は紀子さまのパワハラで女性職員ばかりやめるからそれがバレないためなんですけどね。ただジェンダー平等をいうならそれこそ女性天皇についても言及したいものですね。

この森暢平は女性天皇についてはどういう立場なんですかね。まぁいろいろと擁護をする方も大変ですね。秋篠宮家を擁護するチャンネルくららとかでも秋篠宮家の異常なバッシングは南北朝時代以来の危機と書かれていました。

まぁちなみにコメント欄をみると最近の週刊誌の報道は秋篠宮家のバッシングばかりで目を覆いたくなりますとか擁護コメントが多いなかでそうはいっても秋篠宮家の振る舞いは理解に苦しむといった批判コメントの方がいいねの数が多いですね。

やはり秋篠宮家を本格的に擁護するチャンネルでも秋篠宮家に批判的なコメントが多いようで困っているようですね。まぁあの竹田恒泰さんですらあまり秋篠宮家の話題は極力出しませんからね。

まぁそれでも擁護的なコメントで一番うまいのは竹田恒泰さんですけどね。僕も初めはずっと虎ノ門信者で竹田恒泰さんを信じていましたがどんどん矛盾が出てきましたからね。

眞子さんとの結婚についても自分は娘を持つ立場だから秋篠宮さまの気持ちもわかるがとか間違いは誰にでもあるとかうまいことかわしますからね。

女性天皇を支持する人たちは皇室を大切に思っていない人とか皇室を破壊する共産主義とかもっともらしいことをいって信者にかたりかけますからね、

まぁもしかすると娘さんと悠仁さまを結婚させてなにか企んでいるんですかね。悠仁さまと結婚を申し出る人なんてなかなか良家ではいませんからね。

まぁさすがに娘さんと結婚させようとまでは考えていないだろうけども旧宮家の復帰で考えているんでしょうね。そもそも皇室を破壊するとか言いながら自分は天皇誕生日や愛子さまの成年皇族の記者会見については一切触れませんでしたからね。

逆に秋篠宮家を擁護する人こそ皇室を大切に思っていないし甘い汁を吸おうとしている卑しい人間ですからね。まぁ従兄弟は大麻で逮捕されたり自分も怪しいビジネスの広告塔になっていましたからね。

ちなみに週刊女性では一人ぼっちの紀子さまと記事になっていましたね。実はこないだJICAの退院70人と面会された時に事件が起きたようです。

カメラマンに対してフラッシュはおやめくださいと指示があったようです。この指示は秋篠宮家の皇嗣職からの指示だったことから何らかの事情があったのだろうということですね。

こないだの赤十字大会でも不安げな表情だったようです。赤十字大会では合唱部の演奏が流されてその合唱部の部長と雅子さまが会話された時の部長が誕生日だったのを知っていておめでとうと声をかけられたようです。

そんな細かい情報収集までされていたんですね。逆に紀子さまは本当は私が赤十字の総裁になるはずだったのにと複雑な表情を浮かべていたようです。

赤十字の過去の大会の映像を何度も見て所作を学んでこられたようです。今回の赤十字大会で紀子さまは会場をうろちょろして落ち着きがなかったようです。

活動報告する人たちと交流する場面では雅子さまに続いて会話の列に並んでいましたが途中で手持無沙汰になって列を抜けて立ち尽くしていたようです。

恐らく電子辞書を忘れられて抜けられたのでしょうね。ちなみに久子さまと信子さまは仲良さそうに話されていたようですが紀子さまは気まずそうに距離を置かれていたようです。

まぁ紀子さまは久子さまから叱られたりしていますからね。せっかく女性皇族が集結される貴重な機会なのにひとりぼっちになる時間があまりにも多かったようです。

ちなみに同じく週刊女性にまた佳子さまの上げ記事が書かれていましたがやはりファッション的なことと弟の悠仁さをかわいがられている子とも書かれていました。

ご両親に相談できない悩みもあるだろうからそういった悩みも佳子さまに相談されることで悠仁さまを支えられているのでしょうと書かれていましたね。

まぁ悪影響を与えている可能性はあるかもしれませんけどね。もう悠仁さまも作文盗作して裏口入学でイメージも最悪だし親が親ですからね。

いくら擁護記事書いたところで秋篠宮家の信頼が回復することはないでしょう。今の時代はSNSも普及して印象操作も簡単にバレてしまいますからね。

現在進行形で小室夫妻には税金が投入されていますからね。やはり悪いことに関与した人たちはみんな裁かれなければいけないですね。あなたは誰が最初に逮捕されると思いますか。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました