アフィリエイト広告

アフィリエイト広告を利用しています。

佳子さまお見合いも捏造も美智子さま否定せず!ギリシャどうなる?

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

週刊文春に佳子さまのお相手男性について書いていましたね。今年は眞子さんが結婚した30歳の節目になる佳子さまですがお見合いの話題が出たわけですね。

噂されるお相手男性の父親に取材したようです。玉里島津家の家系にいる人物で霞会館の会合に出席されていた人物のようですね。

まぁこれまではお相手がいるような報道はあったけども職場にも行ってないようだしどこで会っているのだろうといわれていましたからね。

やはり彼氏はいたのかもしれないけども分かれていたのでしょうね。それで出会いがないからセッティングしてくれたのでしょうね。

まぁなぜか美智子さまがセッティングと言われていますがこの辺もよくわからないですね。ただ本来は島津家と直接関係がある上皇さまと美智子さままでは呼ばれても秋篠宮ご夫妻や佳子さまは呼ばれませんからね。

秋篠宮ご夫妻が出席するだけでも珍しいのに佳子さまも出席だから完全にお見合いだとなったのでしょうね。かなり口封じをされていて出席者からは言及する人はいないようですがやはりたくさん出席しているし情報は洩れるだるし佳子さまが出席するのはどう考えてもお見合いと想像しますからね。

そしたら同年代ぐらいの出席者も少ないだろうし簡単に絞り込めますからね。お見合い相手とされる男性は佳子さまの1つ上のようです。

その男性は小学校から大学まで学習院のようですね。まぁ佳子さまの一つ上で眞子さんの二つ下になるってことでしょうね。

ずっと学習院だったら面識ぐらいはありそうですね。そしてその男性は同窓会の役員も務めている好青年で現在はメガバンクに勤務しているようです。

まぁだいたい同窓会の役員とかは立候補とかでしょうからね。だいたいクラスごとに男女一人ずつ役員とかになる感じですかね。

ちなみに6月にも霞会館の前身である『華族会館』創立150周年記念の祝賀会が開催予定のようです。これまで節目の祝典には上皇ご夫妻や秋篠宮ご夫妻が参加されてきたようですね。

だからここで佳子さまとそのお相手男性とされている人物がまた会うのではということですね。それでその男性の父親を取材したようです。

父親の話だと年齢が近いから面識はあるのだろうと思いますが私はそこまで知りませんと答えたようです。つまり前回の会合にはその男性は出席していなかったんですかね。

前回の会合にそのお相手男性が出席していたら面識はあるのだろうと思いますなんていいませんからね。前回の女性自身の記事では美智子さまがその男性とセッティングしたと書かれていましたからね。

つまりその段階ではお相手男性はその場にいなかったわけですね。それで一連の報道に父親は4月の島津家の会合には私も息子も出ていないということですね。

まぁただ私も息子もだから妻とかは出ていた可能性はありますね。だからそうしたお付き合いはしていないというのと面識があったとしても昔の話ということですね。

この父親もお見かけしたという程度のようで秋篠宮さまとも昔お見掛けした程度ということですね。ちょっとこれは報道が先走りすぎという感じですね。

ただ6月1日にも会合があるようでそこには出席予定にしているようですが佳子さまはギリシャから帰国日なので出席はしないですからね。まぁ美智子さまの報道を否定するならこの報道も否定すればいいんですけどね。

それにしても佳子さまに関してはいろいろ彼氏の噂があったけども小室圭と眞子さんの結婚問題から良家からは相手にされなくなった感じがありますね。

それまでは秋篠宮家もそんなに批判されていなかったし持ち上げ報道も普通に行われていたからイメージもそんなに悪くなかったでしょうからね。

イギリス留学中の人も交流があってIT起業家になり文春からの直撃でも留学中は交流していたことを語っていますが今は全く交流がないと語っていたようですね。

ただ呼び方が彼女はとかそんな呼び方でまだ続いている可能性もと言われていましたからね。ちなみに富士急行の御曹司は今年の7月に結婚予定のようですね。

あれも小室圭の金銭トラブルがなければ意外と可能性もあったと思うんですけどね。ちなみに佳子さまは学習院大学に1年だけ行って退学してICUに行きましたが学習院大学時代に付き合っていた彼がいると証言している同級生がいるようですね。

まぁその男子が佳子さまと付き合っていると周りに行っていたようです。本当かは分かりませんがそんなベラベラと廻りに話す人と仲が良かったらやはりお見合いの方がいいかもしれませんね。

ちなみに旧皇族の男性からも声をかけられていたことがあったようですね。上皇さまのご学友のお孫さんで家柄って大事であなたのところもそうでしょうと言われてうちもいろいろあって面倒だからちょうどいいと思うんだよねと声をかけられたようですね。

まぁもしかしたら学習院大学を辞めたのは男関係でややこしくなってというのももしかしたらあるかもしれませんね。ただ佳子さまも結婚は意外と焦っていないようですね。

眞子さん結婚がうまくいってないから結婚して皇室から出たら必ずしも解決策にはならないと悟ったようですね。そりゃ一人暮らしで親との不仲も気にしなくていいですからね。

まぁ佳子さまといえば今日からギリシャですがイギリスを経由してから行くようですね。まぁアテネにはドーハやドバイとかイスタンブールとかいろいろ経由地はありますがどうせならイギリスを経由ってことかもしれませんね。

だいたい成田空港からは13時間から16時間ぐらい掛かるようですね。まぁ別にどこを経由してもいいですけどね。

今回もギリシャに行く前に進講を受けられているのでペルーの二の舞にだけはならないでほしいですね。ちなみに愛知県稲沢市長からご進講もあったけど何だろうと思ったらギリシャのオリンピア市と姉妹都市関係のようですね。

今回のギリシャでも聴覚障害者施設や孤児院を訪問予定のようです。後は世界遺産のアクロポリスにあるパルテノン神殿とか観光名所が多いからどういった感想を述べられるかですね。

あらかじめ職員と想定問答と報じられていましたからね。まぁ報道室からエキスパートが皇嗣家に入ってきたようなので今回のギリシャ訪問がどうなるかですね。

佳子さまにとっては最後の外国公式訪問になるかもしれませんね。

created by Rinker
弓立社
¥1,490 (2024/06/18 18:31:15時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました